こんにちわ〜 

2006年08月22日(火) 19時41分
こんにちわ〜今回も書きましたよ〜明日いっちゃいますw大阪→広島www
明日はたぶんブログかけないかもしれないんでよろしくおねがいしますw=



メロパーのキジ初!!!! 

2006年08月21日(月) 21時31分
こんにちわ=今回はっとこの写真をみてみようw今日手にはいった。でこの写真見つけてしまった人!!!!わからないのねわかった。これアタシいまかいてるの夜の9ジ33分なの(四分だヶどね)
<太>朝朝?なぜあさなの?またいいとして今回はこれでおわりwアタシのバルビレッジの日々。小説はいったいどうしたの?まぁかく時間がないってことアタシは今日からバレーの練習3時間!!!!死ぬ=でも休みおおかったヶどwバレーボールです。

また応援d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョm(_ _)mオネガイシマスヽ(ε`★)ノ

こんにちわ= 

2006年08月20日(日) 20時51分
アタシノメロいっこもお話しないの〜むかつく〜早くさっさとしゃべれやごら〜

ということで今回はここまでwよろしく〜

バルビレッジ大!?ニュース? 

2006年08月19日(土) 12時37分
こいつのしょうたいとは?
こいつ。竜読みにくいでしょ?

またバルビレッジ大!?ニュースがあったらアタシにして報告します〜なにかあったらコメントください!!!!

でもコメントは消去ます!!!!ばれたらおもしろくないんでねw

ぁとあんけ〜とします!!!!どれが一番楽しいのはどれ!!!!

バルビレッジの日記・小説・あたしの日記どれか書いてください。できれば理由もおねがいしますw

こんにちわw 

2006年08月18日(金) 21時20分
あいぽっけさんとお友達になりました
ま友達ができてうれしいですwてゆうか今日更新しまくりですw

あいぽっけさん写真ありがとうござますwまお話しようねw

小説の感想もぞくぞくうけます!!!!

コメントでぎもんとかコメントがあったら。。。。。できたら返事しますw

こんにちわ= 

2006年08月18日(金) 19時05分
今回また友達がふえましたwシーナさんですwカワイイ♪

よかったw乾杯してくれたwシーナさん写真ありがとうねw

次はこの写真。友達できましたwしんくまちゃん・れもんのすけちゃん


しんくまちゃんれもんのすけちゃん写真ありがとうw

と一番初めにとってくれたお友達ショコリンさんもありがとうw

またあそんでね〜

ホームページがあったらあそびにいきますwカキコしてくれた人にwカキコしたときにホームページおすところで飛んでいきます!!!!

小説って・・・・・ 

2006年08月18日(金) 17時55分
何かよくわかりませんwでもいつよう書きますwどうぞw

      夏よ恋♪

                        第1話:夏よ恋♪

     「お姉ちゃん!!!!お〜き〜ろ〜!!!!弁当作ってよw」

         「夏美。。。。。今の年くらい自分でつくったら?」

   「めんどいんだやっぱり。そんなにけちくそだったら彼氏うないんじゃ・・・・・?」

      「うるせ〜はやく弁当つくってバレー部にいってきな!!!!」

      こんにちわw私は星川夏美ですw中学3年せい。
       バレー部。バレーボールねw

  友達の亜美と一緒に学校の門をあけてもらって体育館へ練習にいった。
          
        「夏美!!!!」友達の亜美言った。

            「はい!!!!!」
          このかけごえかならずしなきゃならないのよねw声が必要声が。

        「休憩〜~!!!!!!!」

 野球部は外で練習やっているからたいくかんのとをあけて練習しているところをみた。

       かっこいい・・・・・あたしが好きな広斗くん・・・・・

            「夏美〜広斗くん見てるの?」

      「・・・まぁ。」

            「休憩おわりだよwつぎ練習試合だから早くいかなきゃ!!!!」

        ・・・バレーボール練習も終わって一人で帰った。

          「あっ!!!!星川さん?今日見ててくれた?」

        ふと後ろをみるとそこには夏美がすきな広斗くんがいた。



         「はっはっは・・・・・い・・・・・・」


            「今度バレーボールせん見にいっていい?」
     
                「嬉しいしいですwでもでるかわかりませんよ・・・・・・?」

        「でれるようにがんばったらいいと思うよ!!!!」

          「ありがとうございますwバレーボ-ルせんは明日です。ぜひみにきてくださいw」

         「がんばってね!!!!」

    そのあとはしって帰った。うれしくてうれしくてたまらなかった。
                

こんにちわw 

2006年08月18日(金) 17時39分
新キャラ登場これもサブくんよろしくねwあゆみの妹っぽいしで、波もカワセミ村なのです。今まで紹介したキャラはみんなカワセミムラですw

ついでにこの写真みてくださいw
あゆみさんがかっているぶた仔さんです(今つけた名前だヶど)てゆうか最近
あゆみさんでてないよ。知ってた?・・・まぁまぁよろしく

こんにちわw 

2006年08月17日(木) 14時51分

今回新キャラふえましたwアタシのサブ仔クンです。よろしく。

雪穂さんです〜よろしくw

この人アタシの家(あゆみ)の家でかってにごくらくしてるんですよ。失礼。

これからもよろしくおねがいします=

小説だよ〜 

2006年08月16日(水) 14時40分
 小説かこうと思いますw題名は夏よ恋♪ですw

 ぜひ楽しみにしてくださいねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinano53246
読者になる
Yapme!一覧
読者になる