芝居 

December 05 [Wed], 2007, 13:26
こんばんわぁ(~o~)ひなの久しぶりのブログだよ〜(・o・)
この間お芝居見に行って来たんだぁ(^O^)
恋のペンションのお話何だけどペンション経営しているお父さんがメル友の人に恋しているんだけど、その人がペンションに来ることになって
古いペンションだから恥ずかしいから、娘さんと息子さんがインターネットで嘘
のサイトを書くんだけど、恋がうまれるペンションって噂のペンションって嘘を
書いて、そしたらお客さんがそれを見て来るんだけど、結局最後は嘘がばれてし
まったんだけど、お父さんとそのメル友の女の人と上手くいくお話なんだけど、
面白くって良いお話だったよ〜(#^.^#)余り上手くお話出来ないのが悔しいけど
。。。(>_<)お芝居凄く良かったよ〜♪♪

☆おひさしぶり☆ 

November 14 [Wed], 2007, 1:49
こんばんわぁ(~o~)
久しぶりにひなのブログ書くよ〜(´Д`)
今日のひなのの夜ご飯は湯豆腐なの〜(^o^)
一人で鍋だよo(><)o寂しいひなのでしたぁ(..)
今日観葉植物買って来たんだぁ(^O)=3
実はひなの大好きなの〜元気に育ってくれたら、
嬉しくなっちゃうよ〜
小さい植物だから〜
土も入れ替えしてあげたんだぁ(^O^)野菜も育てってみたいなぁ♪♪


☆洗濯もの☆ 

October 20 [Sat], 2007, 11:31
こんにちわぁ(^o^)
昨日は雨だったのに今日はいい天気だねぇ〜(~o~)
洗濯物外に干せるね♪♪
朝から干さないと乾かないよねぇ(´Д`)

★キムチ納豆★ 

October 17 [Wed], 2007, 21:04
こんばんわぁ(^o^)
今日のひなのの夜ご飯はキムチ納豆とホッケのお魚と鶏肉で、
レタスに巻いて食べたんだぁ(~_~)
レタスにマヨネーズ付けて鶏肉入れて食べたら
美味しいんだよ〜!(^^)!


☆鶏そうめん☆ 

October 14 [Sun], 2007, 21:42
こんばんわぁ(__)
ひなのの今日の夜ご飯は簡単に鶏そうめんだよ〜(~o~)
ひなのはそうめんのつゆはだしで作って食べるが好きなんだぁ!(^^)!
美味しいんだよ〜(^O)=3

☆水餃子☆ 

October 08 [Mon], 2007, 17:34
こんにちわぁ(~o~)今日の天気は何だかどんよりしてるねぇ(._.)ひなのの今日の
ご飯は水餃子だよ〜(~_~)スープはコンソメで味付けするんだけど、コンソメ買う
の忘れたぁ!!ショック(*_*)


☆久々のブログ☆ 

September 26 [Wed], 2007, 22:59
こんにちわぁ(^O^)この間、109に行って来たんだけど、ギャルギャルでひなのは
ついていけなかったよ〜f^_^;凄いねぇ〜(´Д`)ひなのは一回行けばいいやぁっ
て感じ。。。

☆怖い・・・。☆ 

August 28 [Tue], 2007, 13:57
こんにちわぁ(^o^)今日夜に本当に有った怖い話が有るねぇ(^^)
ひなの怖いけど、見たいなぁって感じだよ〜(・o・)
映画Life始まったねぇ(~o~)見に行かなくちゃ(^O^)

☆携帯小説☆ 

August 16 [Thu], 2007, 10:53
こんにちわぁ(^o^)
ひなの今日は帰りに本屋さんに行こうかなぁって思ってるんだぁ(~o~)
小説が最近好きで読んでるんだぁo(^-^)o
携帯小説何だけど、よしって言う人のやつなんだけど、凄くいいんだよ〜(^O)=3
是非呼んで見てね(^_-)

☆おひさしぶり☆ 

August 07 [Tue], 2007, 23:41
こんにちわぁ(~o~)
ひなの久しぶりに書きます(__)
こんなに暑いと海とかプールに行きたくなるよねぇ(^人^)
でもひなの日焼けしちゃうと赤くなって痛くなっちゃうんだぁ(´Д`)
海でバーベキューいいよねぇ(^o^)夜の海も綺麗なんだよねぇ
行きたいなぁ(☆-☆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 芝居 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 芝居 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 芝居 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 芝居 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 芝居 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 芝居 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 芝居 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 芝居 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 芝居 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 芝居 (2008年06月22日)