さようなら〜〜 

2007年10月24日(水) 14時27分
突然ですがお知らせです。

いい加減ヤプログが使いづらいので

やめることにしました。

これからはこちらで引き続けますので

遊びにきてね

http://ameblo.jp/bellygirl/

歩いた!!! 

2007年10月23日(火) 19時17分
今日、ご機嫌で一人で遊んでいた誠司を何気に見たら
立ってて、なんと歩き始めたのだ
2,3歩でいつもどおり止めると思って見てたら
そのまま歩き続けるので歩数を数えたら
17歩は確実に歩いていた

初めてこんなに歩いてる姿を目撃して
心臓ドキドキしちゃたよ〜〜〜


おとなしいと思ってた誠司だけど
予想通りどんどん激しくなってきてて
興奮したらバチバチ叩いてくるわ
奇声は発するは、とにかくさすが男の子
パワフル全開

歩き出した日にや〜〜
わ〜〜嬉しいけど大変そうだわ
そろそろ1歳2ヶ月だし
歩いてくれて本当に嬉しい。


それにしても何故か画像が添付できない
ヤプログ、勘弁してほしい
添付できるようになったら
まとめてしますんで、待っててね

 

2007年10月17日(水) 21時44分
沖縄もここ数日で急に気温も下がり
秋らしく(やっと)なってきました。

月曜日からティムはトレーニングでいません。
いつも家族の為に頑張ってくれてます。

最近変わったことと言えば・・・・・



う〜〜ん・・・・ネタが・・・・・


そう、そう!今日初めてひなのが大きな声で
先生に
「see you tomorrow!!」と言う事ができました
9月からBig kidzのクラスに行くようになって
2ヶ月半たってやっとこさ
私に似てシャイなのよね〜〜




誠司はというと、相変わらずまだ歩かず
ママとも言わない・・・
最近はリズムよく
「アッア、ウッウ」と言ったり、
特にお店とか行くと店中に響く声で
なにやら言ってるから、ちょっと恥ずかしいけど
とにかく目の中に入れても痛くないくらい
可愛くてヤバイです

そうそう!誠司は凄い激しくて
顔を叩いたり、ひなのの髪を凄い嬉しそうに
ひっぱったり、暴力ベイビーなので
ご注意を

近況報告だけど・・・ 

2007年10月06日(土) 11時22分
せっかくの日記が途中で全部消えて
やる気喪失したので簡単に終わらせます


誠司は昨日からおしゃぶり止めさせました。
1歳になってすぐ止めたかったので。
意外とすんなり卒業できそうです。
さすが我が息子







なんかニコニコしてるから見たら
自分でバイクにまたがって遊んでた。
キャ〜〜〜かわいい




先日、学校の帰りヒナノが
お家に帰りたくないと言うので
「お家つまんないの?」と聞くと
しばらく悩んだ後、
















「つまる」

そんな娘です










咲いた〜咲いた! 

2007年09月25日(火) 9時38分
この前の台風でめちゃくちゃになった家の庭だけど
気がついたら木も全部、元通りになって
待ちに待ったハイビスカスも咲きました








まるでジャングルでしょ
こんな素敵な所に住めて幸せです。




昨日の夕方、ひなのと一緒に久々の散歩。















歩いて3分の所に海があるのよね〜
前はぜんぜん水がなかったんだけど
今の時期は水があるらしくて
波もあってすごいリラックスできました。
また今日も行こうっと。
ちなみに今日は十五夜らしいよ〜






綺麗な夕日




捕らえられた宇宙人

















キンザーフェス 

2007年09月24日(月) 19時43分
去年に引き続き今年もキンザーフェスに
行ってきました。去年は誠司を妊娠中だったな〜
今年もすんごく暑くて
誠司も日焼けしちゃった。











いっぱいゲームをして
バウンスして大満足のターナ家でした。
にしても全部高くて
軽く4千円はつかちゃったな











この笑顔に母ちゃんメロメロメロン











白黒もいいよね










ひなの3歳検診 

2007年09月21日(金) 16時26分
昨日はベースの病院で3歳の検診に
行ってきました。
最初から最後までご機嫌のひなの。
検診中も、物凄く嬉しそう。
見て、この生き生きした目















ところが待合室で待ってる時に
一緒にいた5歳くらいの女の子が
振り回した椅子が頬に当たってしまい
号泣のひなの。
運が悪いわ
でも運良く病院にいたので
部屋にあった絆創膏を拝借。
ひなの、またご機嫌になりました。単純。。。





幸せな人です。


その後にまたジャスコに行ったんだけど
あることがあって私がひなのを傷つけて
泣かせてしまった。


私もそれに気づいて思わず涙が出そうになってしまった。
ジャスコの中で抱き合う母娘でした。
今日からは二度とネガティブな事は
子供たちに対して言わないと硬く誓った日でした。
ほんとに、ごめんねヒナノ





誠司は数日前に4歩。ダディーの前で歩いたそうな。
マミーにはいつ見せてくれるのかな











実家からの荷物 

2007年09月20日(木) 11時53分
だいぶ前の話だけど
母親がまた畑で取れた新鮮野菜と果物を
たくさん送ってくれた。















もちろん無農薬だから嬉しい
送料だけでも3000円。
ありがたいことです。
美味しく頂き、いつもお世話になってる
友達にもおすそ分けしました。
お母さんとお父さんが朝早くから
頑張って作ってくれた野菜というだけでも
物凄く嬉しい贈り物です。







ひなのも大喜び










アダムとアンナのお下がり甚平ももらって
大喜びのひなの。










最後におまけで誠司くん









じいちゃん、ばあちゃん、またよろしく






ひなの誕生日第二弾! 

2007年09月18日(火) 17時12分
やっぱりプレゼント見て喜んでる顔を見るのが
一番嬉しいですね〜

とにかく毎日誕生日の話をするくらい
誕生日会が好きになってしまったヒナノにとっては
今日は念願の日となったはず

















こんなスペシャルプレゼントも








妃奈乃3歳お誕生日 

2007年09月18日(火) 16時16分
今日9月18日はひなのの3回目のお誕生日
健康ですくすく今日まで育ってくれました。
今回は特別パーティーはしないで
家族だけでお祝いしました。













プレゼントはあんぱんまんの、あいうえお教室
という触ったらいろんな言葉が出てくるやつと
大好きなドラのぬいぐるみとカップと
日本のキャラクターのブラシ&ポーチセット。
そしてケーキは誠司と同じくジミーで。











子供の誕生日ということで
夜を待たずにケーキ&プレゼントも終了。
というか母さんが待ちきれなかっただけという噂も・・・













子供の誕生日って子供と同じくらい
親の方もうきうきしてしまうのよね〜
子供たちの成長が何よりの幸せですわ

















誠司もしっかりケーキ食べましたよ〜
最近は10秒くらい一人で立っては
満足そうな息子です。
今月中には歩くだろうな〜
いまだに、ママもダダも言わないけど



それにしても写真撮る前に片付ければよかったと
思う・・・・恥ずかしい〜〜








もっと写真あるので第二弾!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:た〜なママ
読者になる
可愛い子供達と素敵な旦那様をもつ 幸せなママです どんだけ〜〜
Yapme!一覧
読者になる