メイドさんといっしょ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 19:42
よぉやく全てのデートレポが終わりましたぁ  ノロノロくんで本当にごめんなさいっっ
本当は10日くらいまでにはブログを全部終わらせる予定だったのですが・・・ おうちのくんのネット回線が未だに繋がらないのと、新しい事の準備などでバタバタ活動していたのでこんなに時間が経ってしまいました・・(*´∩ω・`)ふにゅんっ

このブログは1月中まで公開していますが、2月になったら閉鎖いたします
お時間がございましたらぜひぜひ見てやっていただけるとウレシスでしゅ・・・(ノω`*)



さてさて・・・

ぴなのんがメイドさんといっしょを卒業してもう21日が経ってしまったわけですが・・・ なんだかよぉやく自分の中で「あ〜、本当にメイしょにはもぉぴなのんはいないんだなぁ。」って感じる事ができました。 自分の事なのに変な話ですよね(ノω`*)
それからBBSやHPのおたよりコーナーにあたたかいメッセージを下さった皆様、本当に本当にありがとぉございました 自分でもビックリするくらい、今まで触れ合った事のなかった方々からたくさんのメッセージをいただけて、本当に嬉しかったです。もちろん、仲良しなご主人様からのBBSのコメントやいただいたお手紙も何回も読ませていただいましたよ(*^ω^)
ぴなのんは、ぴなのんが気がつかないうちにたくさんのご主人様お嬢様に支えられていた事を改めて実感する事ができました。 本当に本当にありがとぉございました

メイドさんといっしょにやってきて、今まで色んな事がありました。。  っていってももぉ卒業してから結構経っちゃったし、ばっさもお手紙に書いてくれたけれど「本当に伝えたい事は文章に表せない」のであんまりグダグダ書きません(笑)
でも本当にこの1年10ヶ月は楽しすぎました(*^ω^) 最初の頃はメイドさんとデートできるお店なんてぜんぜん知られていなかったし、メイしょもちっちゃいお店だったから・・ 初期の頃のみんなで必死にチラシを配ったよね をいじった事もほとんどなかったから最初の頃はブログの更新がとにかく大変だった事、初めて駅前で「ブログ見てるよ」って言われて嬉しかったこと、念願の初イベントでおお泣きした事やみんなでお泊り会しまくっていた夏(笑)
すべての出来事を最近のことの様に鮮明に覚えています(*^ω^)
だんだん今のスタイルを確立していって、少しづつだけど「メイしょ」の名前が定着していくのが自分達で分かって本当に楽しかったナ
でも嬉しいと思う反面、新しいメイしょっ子もどんどん増えていってどんどん進化して変わっていくメイしょに少しだけ寂しさを感じていた時期もあったっけ・・(笑)
ちょっとの間だけだったけどね(*^ω^)

本当にたくさんの思い出がいっぱいで、大げさだと思われちゃうかもしれないけれどメイしょにいた時間はぴなのんにとって「青春」でした

メイしょっこにもご主人様にも、秋葉に来ていなかったら絶対に知り合う事はなかったと思うし、メイしょに来ていなかったらできなかった事、知らなかった事がいっぱいいっぱいあります。
そぉ思うとメイしょを通して出会えた事って本当に奇跡的だよね

ぴなのんはメイしょでできたたくさんの仲間やご主人様達からいただいたステキな思い出、発見できたたくさんの楽しみをずっとずっと大事にして生きていきたいな(*^ω^)

あれっ  なんだからやっぱり長くなってきちゃった・・・(;^ω^)

そろそろ終わりにしないとな・・
でもやっぱり、まだまだ語りたい事がたくさんありすぎるよぉ。。  メイしょに対しての愛がこんなにも溢れていて、みんなに伝えたい事が沢山あるのに・・・その半分も上手に言葉にすることのできない自分の文才の無さが憎いッッッ(o;ω;o)

とにもかくにも・・
ぴなのんは秋葉に来て本当によかった。 たくさんあるメイドさんのお店の中で「メイドさんといっしょ」を選んで本当によかった。
メイドさんになれて幸せでした。

辛かった事・悲しかった事・悔しかった事・「もぉ辞めてしまいたいっ」って思った事は何度もあったけれど、今ではその全てを笑って話せるくらい、充実した気持ちでいっぱいです
それもこれもぴなのんを支えて下さって、見守って下さった皆様のおかげです

ぴなのんがいなくなったメイしょは、これからも変わらずにどんどん進化し続けていくと思います。
メイしょでの新しい事にこれからもぉ参加する事ができないのは、やっぱり寂しくってどぉしようもないけれど、、でもぴなのんはずっとずっとメイしょの事が大好きだし、今度はメイしょの事をぴなのんがずっとずっと見守って行きます(*^ω^)

・・あと ワガママかもしれませんが、「メイドさんといっしょ」というお店にぴなのんがいた事を、できればずっとずっと忘れないでいて欲しいな・・
秋葉にねこみみとねこしっぽをつけた変なピンクの女の子がいた事を、、ずっとずっと覚えていて下さい(笑)
そしてぴなのんが愛した「メイドさんといっしょ」を、これからも愛していって下さい(*^ω^)

なんだか本当に長々と失礼いたしましたヾ(・ω・`;)ノ




最後になりますが、

今までぴなのんの事を応援し支えてくださったご主人様お嬢様、一緒に頑張ってきたメイしょっこのみんな、お世話になったスタッフの皆様・・・

1年10ヶ月、本当にお世話になりました





これ以上の言葉が思いつかないのですが、






本当に本当にありがとぉございました(*^ω^)(*^ω^)




2008.1.21  ひなの

12月最後のありがとぉ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 19:13
30日、メイドさん最後の日にぴなのんに会いに来て下さったご主人様、ありがとぉございましたぁ〜

お写真をいっぱい撮って下さったご主人様
公園でプチ撮影会をしたあと、メイリッシュさんでお茶しましたね
メイドさん最後の日にありさちゃんに会えて本当に嬉しかったぁ〜(*´ω`*)
ご主人様が編集してくれたぴなのんアルバムを見ながらメイしょっこの進化について語りましたね(笑)
ああやって昔の写真を見るとお化粧もずぃぶん変わったし体重の変化も激しかったなぁ〜(;^ω^) 特におととしの冬のパンパンっぷりは、本当に、ハズカシスなのですっっ
まぁ、女の子は日々変化をとげてゆくって事ですねっ
ステチなお写真、ありがとぉございましたぁ〜 最後にご主人様に撮っていただけてとってもウレシスでした

一緒に激ウマ〜な定食を食べたご主人様
ご主人様とぴなのんの思い出の居酒屋さんでランチもやっていたなんてビックリィっ(つ∀≦) 最後に秋葉の景色が見れて本当にうれしかったナァ
じねんじょがタッパーにつめて持ち帰りたくなるくらいウマー(゜∀゜)だったのだ
お腹いっぱいになったあとは、ままたあそこの喫茶店でお話したりご主人様のマジックを見たり、マッタリした時間を過ごしましたね(*^ω^)
ご主人様をいつかテレビの中で見れたらぴなのんは嬉しいナァ そのときはいっぱい自慢しちゃうのだっ(゜∀゜)
ずっとずっと応援してますっ 体を壊さないで、夢に向かって頑張って下さいね(*^ω^)ノ

ぴなねこを誘って下さったご主人様
ロイホでマッタリお話したあと、ドンキのUFOキャッチャーで遊びましたねっ
メイドさん最後の日にぴなねこになれて本当に嬉しかったナァ(つω≦) 「メイド服では一回しかデートした事ないよってゆっていたのに誘ってくださったご主人様のヤサシスには、本当に感謝Aなのでしゅ
そおそおっ トマト克服は来年の目標にしたいと思いましすねっ(;・ω・) っあ でも納豆だけはなにがなんでも無理ですからね〜ヽ(>ω<)ノ
カワユスな茨城お土産もありがとぉございましたっこぉやってキャラになるとかわゆいものですね(笑)
空き時間がちょっとしかなかったけれど、会いに来て下さって本当にありがとぉございましたぁ〜(;∀;人)

あややカレンダーと一緒に会いに来てくださったご主人様
DVD屋さんでDVDコーナーやハローコーナーをウォッチングしたあとは、ロイホでご飯を食べましたね
ご飯を待っているときも食べ終わったあとも、テーブルに色々広げてニヤニヤしたり、本当に落ち着きのないコでごめんなさいなのです〜(つω≦) またまたご主人様にいっぱいつっこまれてしまいましたね(笑)
おバカなやり取りがいっぱいできてとっても楽しい時間でしたっ(*^ω^)
いただいたハローグッツで今年もいっぱいニヤニヤできそぉです(*´ω`*)
お忙しい中、時間を作って会いにきてくださって本当にありがとぉございました(>ω<) お仕事、大変みたいですがお体を壊さずに頑張ってくださいね

メイドさん最後の時間を一緒に過ごして下さったご主人様
ご主人様とまたあそこのなつかしのお店にいけてとっても嬉しかったですっ
やっぱりここのお料理はおいちかったぁ〜(*^ω^)
懐かしい思い出話しでいっぱい盛り上がっちゃいましたね 目の前でお手紙を読んでもらったのが生まれて初めてでちょっぴり恥ずかしかったけれど(笑)とっても嬉しかったです おうちに帰ってから何回も読み直しちゃった(つω≦)
最後はやっぱりあそこのお店になっちゃいましたね
なんだか最初から最後まで実感が湧かなくって不思議な感じだったナァ(;^ω^)
ご主人様、長い間ずっとずっと支えて下さって本当にありがとぉございました(>ω<) ぴなのんの事忘れないでくださいね

ご主人様達からもらったいっぱいのお写真達
ぜーんぶぜーんぶまとめておっきいアルバムにするのだ(*^ω^)  そしておっきくなったら見るのだ(*^ω^)(*^ω^)


ほうりん公園のお空も撮ったのだ
すべてのご主人様のと出会いはこの公園から始まっているんだよね
ぴなのんはこのここから見たお空も公園の風景もずっとずーぅっと忘れないのだ(*^ω^)(*^ω^)

12月最後の週のありがとぉD♪ 

January 21 [Mon], 2008, 18:53
29日にぴなのんに会いに来て下さったご主人様、ありがとぉございましたぁ〜

ウィッグ持参で会いに来て下さったご主人様(笑)
へんてこプリクラをいっぱい撮ったあとはカラオケに行っていっぱいはしゃいじゃいましたねっ 
またまたご主人様の完メドが聞けて、ぴなのん嬉しかったぁ(*^ω^)
ご主人様がノリノリで手拍子をしてくださるので、ピョンピョン跳びはねて歌えてとーっても楽しかったのです やっぱりカラオケはハイテンションでいかなきゃねっ(つ∀≦)
ご主人様の楽しい秋葉ライフのお話やクリスマスのエピソードなどなど いっぱい笑ってとってもタノシスな時間でしたぁ
早い時間から会いに来て下さって本当にありがとぉございましたぁ あそこのメイドちゃん達によろしくなのです(*^ω^)

ぴなねこをランチに誘ってくださったご主人様
初めてのデートで入ったお店でランチをしたあとはちょっぴり撮影タイムをして、メイしょ近くのカフェでアルバムを見ながらまったりしましたねっ
あそこのパスタはやっぱりおいちかったぁ〜(*^ω^) 初めてデートをしたときに話した事や2回目のデートのビックリな出来事や、懐かしいお話しがいっぱいできて楽しかったですね
あれからもぉ一年半も経っちゃったなんて本当にビックリなのです(・ω・)
そして懐かしのアルバムもあぁやって振り返るとおバカな事いっぱいしてましたね〜(つ∀≦)ww
重いのに持ってきてくださって本当にありがとぉございましたぁ みんなみーんなステチで大切な思い出でしゅ(*^ω^人)

ぴなねこをカラオケにつれていって下さったご主人様
ご主人様と一緒にカラオケに行くのはちょうど一年ぶりでしたねっ
病み上がりでヘンテコな声でしたが…(>ω<) ご主人様がいっぱい萌え萌えしてくれて嬉しかったなぁ
ご主人様の声優さんソングもとってもステチだったのです(*^ω^人)
そのあとはカフェでイベントやホコテンの懐かし写真を見たり、いっぱいお話できて楽しかったですね
ご主人様がぴなのんの事をいっぱい褒めて下さって本当に嬉しかったです(;ω;)
萌え萌え写真をたくさんありがとぉございましたぁ〜これからもメイしょとメイしょっこをよろしくお願いしますね(*^∀^)

スーツで会いに来て下さったご主人様
お互いのリクエストの服装でデートするのって(・∀・)イイ!!ですね ご主人様のスーツ姿に終止萌え萌えしていたぴなのんだったのです(つ∀^*)
イルミネーションが見えるお店で中華料理を食べたり、カラオケで一緒に踊ったり(笑)最後はバーでまったりしたり… 本当に楽しかったナァ(つ∀≦)
ご主人様はやっぱりお歌が上手なので、聞いていてウキウキしちゃったのです
そしてまさか海援隊トークで盛り上がれるなんて…ww ご主人様のてつやの物真似と、一緒に覚えたラリアット… 忘れませんっ ww
これからもご主人様の事、陰ながら応援していますからね(*^ω^人) いっぱい遊んで下さって本当にありがとぉございましたぁ

ご主人様の不意打ちショットwww

小力━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━
カワユスじゃ━━━━(*^ω^)━━━━


ぴなのんの母こと「せつこ」は武田徹也さんが好きすぎて、いっつも車の中で聞いていたんだよww
だからぴなのんも、ちっちゃい頃からずっと強制的に聞かされていていて、ほとんど覚えてしまったのだ(*^ω^)ww

12月最後の週のありがとぉC♪ 

January 21 [Mon], 2008, 18:35
28日にぴなのんに会いに来てくださったご主人様、ありがとぉございましたぁ〜

ぴなのんさぁやといっぱい遊んで下さったご主人様
秋葉でいーっぱいプリクラを撮ったあと、ディズニーリゾートに行きましたねっ
大好ちなアリエルのショーが見れたし、アトラクションに乗ったりいっぱい写真を撮ったりグッツを見たり…本当に楽しかったナァ(*^∀^) なんだか3人で外国にワープしちゃった気分になりましたねっ(笑)
暗くなってからはイクスピアリに移動しましたね〜ご主人様チョイスの映画も笑いどころ満載ですっごく面白かったし、そのあと食べたおっきいハンバーガーもおいちかったぁ
こんなに長い時間3人でいられたのは初めてだったから、とにかく嬉しくって楽しかった一日だったのだ(つ∀≦)
最後にステキな思い出をありがとぉございました ご主人様がどこへ行ってもぴなのんはご主人様の味方ですからねっ(*^ω^)


こんなピッカピカなお城に住みたいよぉ〜:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+



あれっ? ぴなのん、なんだか嬉しそぉなお顔しよるww ( *・ω・*)

12月最後の週のありがとぉB♪ 

January 21 [Mon], 2008, 18:22
27日にぴなのんに会いに来て下さったご主人様、ありがとぉございましたぁ〜

お昼にいっぱい遊んで下さったご主人様
初めてのデートで行ったラジオ会館でフィギュアやグッツを見た後はお寿司屋さんに行きましたねっ(*^ω^)
お寿司はぴなのんの大好物だったし、サーモンばっかし食べているご主人様に萌え萌えしながらのランチタイムはとっても楽しかったのです
お腹いっぱいになったあとも、ゲームセンターに行ったり駅前にいるメイしょっこに会いに行ったり、プリクラを撮ったり…いっぱい遊んぢゃいましたねっ
ご主人様と2人きりのデートは久しぶりだったから、ぴなのん嬉しかったぁ(*^∀^)
ぴなのんからのメッセージとプリクラ、ずっとずっと大事にしてくださいね(*^ω^人) お寿司屋さんで教えてくれたご主人様の夢が叶うといいなぁ…

夕方からぴなのん卒業お祝いをしてくださったご主人様
まず初めに、公園でしばらくアタフタ(;・ω・)してしまってごめんなさいなのですっ(笑) ビックリしちゃったのとどぉしていいのか分からなくって…(;^ω^)
ヨドバシでしばらくゲームコーナーをウォッチングしたあと、ご飯を食べに行きましたね  しかしここでもぴなのんはやってしまった…);゜Д゜( ご主人様ぁ、情報不足なおバカなぴなのんで申し訳なかったのです((;ω;))はうぅ。
歌いたい歌を自由に歌おうカラオケ(笑)もファミレスにてマッタリした時間もとってもタノシスでした
そぅそぅっご主人様がぴなのんのブログの記事やネタをいっぱい覚えてて下さっていて、本当に嬉しかったなぁ(つω≦。)
お祝いグッツも、大切に使わせていただいますっ(;ω;)ステキな時間をありがとぉございました お互い、自分にピッタリのお仕事に出会えるといいですねっ(*^ω^人)

「頭文字D」ってこんなにタノシスだったんだぁーーー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ご主人様がゲームしているのを後ろで見ていたら、いつの間にかぴなのんも体がクネクネしていましたww o(`ω´*)o


この日はピンクのニットワンピ^たんだったんだよ〜
ポンポンがついているのだ(*^ω^)

12月最後の週のありがとぉA♪ 

January 21 [Mon], 2008, 18:13
26日にぴなのんに会いに来て下さったご主人様、ありがとぉございましたぁ〜

私服で会いに来て下さったご主人様
前のデートで言ってたとおり、本当に私服で会いに来てくださってとっても嬉しかったのです(*^ω^)これまでとは違ってカジュアルな感じのご主人様もいいなぁって思ったのだ ちょっぴりアドバイスさせていただいたのですが、参考になっていたら嬉しいナァ(*^ω^人)
不思議なイスのカフェで制服萌え〜な話しをしたあとは、UDXのハンバーガー屋さんに行きましたねっ 久しぶりに来たけれど相変わらずすっごいボリュームだったぁ(つ∀≦)
ここでもやっぱりファッションの話しになっちゃいましたね〜(笑)
いっぱいお話できてとっても楽しい時間でしたっ 寒い中会いに来て下さって本当にありがとぉございましたぁヽ(;∀;)ノ

半年以上ぶりですねっなご主人様
おいちーイタリアンを食べたあとはカラオケに行きましたねっ
久しぶりすぎてお話したい事がいーっぱいでひたすらしゃべりまくっていた気がしましゅ(;^∀^)ヾ メイしょでの楽しかった事とかメイしょっこの話しをしだすと止まらなくなってしまうぴなのんなのだ(笑)
そして久しぶりのご主人様のアノ技にはビックリ レヴェルアップしておる〜ヽ(・∀・)ノ
たくさん癒されちゃいましたっ(笑)
この日は出勤ぢゃなかったのですが、わざわざお問い合わせしてくださって本当にありがたいのです(つω≦) 初期の頃からずーっと応援して下さって本当にありがとぉございましたぁ〜(*^ω^人)

がっwww 画質が悪すぎりゅ〜〜〜
ほぎゃんっっ(。A。)


ぴなのんの大すちな生ハムたんモリモリなリゾットなのでしたぁ(*^ω^)

12月最後の週のありがとぉ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 17:48
ハッピークリスマスイブにぴなのんに会いに来て下さったご主人様、ありがとぉございましたぁ〜

お昼から誘って下さったご主人様
UDXの定食屋さんでお昼ご飯を食べましたねっ
ご主人様とここのお店に来るのがなんだか懐かしい感じがして嬉しくなっちゃいました(*^ω^) おっきぃ鮭おいちかったぁ〜(*^ω^人)
お腹いっぱいになったあとはぴなのんお気に入りのカフェでマッタリお話しましたねっ
ご主人様のお仕事のお話を聞いていると、楽しそうだったりすっごく大変そぅだったりで…いっつもワクワク(・∀・)しちゃうのです
ぴなのんもそんなやり甲斐のあるお仕事に巡り逢えるといいなぁ…
たくさんお話して楽しいお昼の時間でした(*^ω^) ご主人様、ありがとぉございました〜

ぴなのんちぃはるみぅみぅで誘って下さったご主人様
アニメセンターを見た後はポケモン勝負をしましたねっ 小学生みたいに通路でしゃがみながらピコピコやったり、警備員さんに注意されたり…(笑)おもしろかったナァ(ノω^*)
ご主人様のとっておきの作戦には本当にビックリでした やっぱりポケモンは奥が深いでしゅねぇ…(*ーωー)
熱いバトルの後は、メイドさんのいるカラオケにいくましたねっ ポケモンソングいっぱい歌えたし4人でワキャワキャできてとーっても楽しかったですっ
盛り沢山なポケモングッツも本当にありがとぉございました(*^∀^人) ぴなのんはこれからもずぅーっと、ご主人様の事応援していますからねっ

アイドルふろくと一緒に会いに来て下さったご主人様
新しくオープンしたばっかりのアキバ女子寮さんに行きましたねっ ベージュのブレザーの制服を初めて着れたし、カワユス寮生ちゃんとゲームしたりおかしも貰えたし、とっても楽しかったです(*^∀^)
楽しくってあっという間に帰る時間になっちゃった感じだったナァ でも最後にまた遊びに来れて本当に嬉しかったです ご主人様には感謝Aなのだぁ〜+.(*ノェノ)゚+.
そのあとは段ボール肉まんを半分こしてたべたり、ガチャポンで遊びましたね〜 
念願の段ボール肉まん、寒かったからすっごくおいちかったぁ(*^ω^)
ご主人様、最後にかけつけてくださって本当にありがとぉなのです(つω<) これからもメイしょのこと、ずっと好きでいてくださいね

夜から誘って下さったご主人様
クリスマスなのに鍋パーティーでしたね〜(*^ω^)笑 ぴなのんはふぐ大好ちだからずぅっと楽しみにしていたのだ(⊃∀≦)
お料理はぜーんぶおいちかったし最後の紫芋のアイスにはビックリでしたねっ ぴなのん、おうちの冷蔵庫にストックしたいくらい気に入っちゃったのです(*^ω^⊂) ロビーのおっきいクリスマスツリーもすっごくキレイだったナァ
体がポッカポカになったあとはお決まりのマッタリタイムを過ごしましたねっ
この日はご主人様の喜んでいるお顔が見れてぴなのんはとっても嬉しかったのでした(*^ω^)
ご主人様、ステチなクリスマスイブの夜を本当にありがとぉございましたぁ〜ヽ(*^∀^)ノ

みんなでワキャワキャするカラオケはやっぱり楽しいのだ〜(*^ω^)

真っ黒けっけになったった━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━!!

12月4週目のありがとぉE♪ 

January 21 [Mon], 2008, 15:47
23日にぴなのんに会いに来て下さったご主人様、ありがとぉございましたぁ〜

ぴなねこをカラオケにつれていって下さったご主人様
まず懐かしの富士ソフトビルの定食屋さんでランチをしましたねっ(*^ω^)
またこの間食べたのと同じの頼んぢゃったけれど(笑)やっぱりここの定食はおいちかったぁ
その後のカラオケも、懐かしのイベントの曲を歌ったりご主人様の歌った曲の歌詞に感動したり… とっても楽しかったです
この日は喉の調子がよくなくってあんまり上手に歌えなかったけれど、ご主人様が「やっぱりぴなのんのバラードはいいねってゆって喜んでくださって嬉しかったナァ(*^ω^人) ご主人様の贈って下さった曲、ちゃんとぴなのんに伝わりましたよっ
最後のカラオケでしたが、とっても楽しかったです ご主人様、ありがとぉございましたぁ〜

ハロプロもAKB48も大好きなご主人様
プリクラを撮ったあとはUFOキャッチャーで遊びましたねっ アンパンマンチョコを2回目でゲットしちゃったご主人様にびっくりして、ついつい大はしゃぎしちゃったのでした(⊃∀≦)
その後のカラオケではいつもと違ったご主人様の声にちょっぴりドキドキ(*^ω^)したり、いっぱいアイドルソングが歌えて楽しかったぁ
最後は将来の事について語っちゃいましたね(*^∀^) ご主人様とこぉゆう話しができた事がとっても嬉しかったですっ
今年は目標に向けてお互い頑張る年ですねっ(*^ω^)ノ ご主人様の成功を、ぴなのんはずっとずっと祈っておりましゅ(*^ω^人)

夜から誘って下さった、サン… ご主人様ぁ〜(笑)
いやぁ、もうほんっとうにビックリしましたよ・・・ 公園で「ご主人様いないよ〜(;´ω`)」ってオロオロしていたら突然真っ赤なサンタさんが「おーい」って手を振りながら走ってきたんだものwwwwwwww ご主人様クオリティ高すぎぅ、ワロルス(。Α。)
ぴなのんの大好物なネギトロ丼はとってもおいちかったし、サンタさんと一緒にプリクラ撮ったのも初めてだったからとっても嬉しかったなぁ(*´∀`人)
最後のロイホでマッタリした時間では、ご主人様のお友達さんのお話を聞いてなんだかとっても羨ましくなっちゃいました きっとそれってご主人様の人柄が良いからですねっ ぴなのんもメイしょっコ達とはご主人様達みたいな関係でずーっといれたらいいナァ(*^ω^)
ステキなクリスマスイウ゛イウ゛をありがとぉございましたぁ〜ヽ(*^∀^)ノ

ぴなねこさん拳を振って熱唱ちぅですwww

なつかしソングいっぱい歌ったよ〜
この頃のなっち、大好ちだったなぁ・・・(*^ω^)


ねぎとろどーーーーーーーーーーーーーん〈〃^∀^〃)

12月4週目のありがとぉD♪ 

January 21 [Mon], 2008, 1:05
22日にぴなのんに会いに来て下さったご主人様、ありがとぉございましたぁ〜

ちょっぴり早いお別れ会をしてくださったご主人様
ヨドバシの上でおいちーパスタを食べた後は、カワユスなクリスマスケーキを食べましたねっ今年初のクリスマスケーキで、ぴなのんとっても嬉しかったぁ(*^ω^)
あのメイドちゃんに会えなかったのは残念だったけれど、ご主人様のお気持ちがとっても嬉しかったのでしゅ リフレのあのコによろしくなのですっ(*^ω^)
その後は仲良しプリクラを撮ったり公園でプチ撮影会をしたりメイドカフェでマッタリしたり、とっても楽しかったですね
あそこのメイドカフェは初めてだったから最後に行けて嬉しかったナァ(つ∀≦)ご主人様、ステキな思い出をありがとぉございましたぁ〜

夜から会いに来て下さったご主人様
カワユスなドイツ料理のお店に行きましたねっ
お店の中はクリスマスムード満点で外国のおうちみたいなあったかぁい感じがして、ぴなのんはとってもウキウキしちゃったのです(*^ω^)
ポテトが気に入っちゃって、気がついたらパクパク食べまくっていましたね ご主人様あんまり食べていなかったのにごめんなさいなのですぅ〜っ(⊃ω≦)
そのあとはいつものお店でマッタリしましたねっ あそこの紅茶が飲める濃さになってよかったぁ〜(*^∀^)笑
なんだかあったかい気持ちになれたデートでしたっ ご主人様、遅い時間までありがとぉございましたぁ〜


こぉゆうちっちゃくてカワユスなケーキって見てるだけで幸せな気持ちになっちゃうねっ

とっても不思議なドイツ料理〜
おいちかったよぉ(*^ω^)

12月4週目のありがとぉC♪ 

January 21 [Mon], 2008, 0:41
21日にぴなのんに会いに来て下さったご主人様、ありがとぉございましたぁ〜

ちょっぴり早いけれどハッピークリスマスなご主人様
とってもオシャンティ〜なお店に行きましたね〜ヽ(*^∀^)ノ えびたんがぷりっぷりでカワユスだったし、クリスマス限定のワインのカクテルはぴなのん好みでとーっても気に入ってしまったのだ
この日は久しぶりに巻き巻きツインテールにしてみたらちょっと失敗しちゃったんだけど、ご主人様がカワユスってゆってくれてよかったぁ(*^ω^)
「ぴなのんはワンピースが似合うねってゆって下さったのもとっても嬉しかったのですっ これからもワンピースマンでゆくぞぉーヽ(・∀・)ノ
いっぱい笑っていっぱい食べて飲んで(笑)とっても楽しかったです レスラーマスク、2人してすっかり忘れていましたね(つ∀≦)笑



ツインテールだよトゥットゥル〜(*^ω^)