戻ってきた・・・のかな? 

December 03 [Sat], 2011, 14:55
昨日久しぶりにインしてみたら何もかもが変わってました@@;

ピュアハートさんから引退するからと抜けさせてもらってたのですけど

サブでインすると除名されていませんでした^^




嬉しいのとか。感動とか。いろんな気持ちが入り乱れて

独りになったと思っていたのにまだひなを置いてくれていたのが嬉しかった

もう一緒に遊んでくれる人はいなくなったけど

もうシステムとか難しくて何も分からないけど

たまには顔出して変わって行くものを見られたらいいかなって思いました




メインの方は引退した時「想い出の箱」っていうギルド作ってそこにいます

うろうろしてることあるかもです

また声かけてくださいね^^

なかなか>< 

May 18 [Mon], 2009, 7:51
体調がなかなか整わないため
少しの間生活リズムを戻す&体調改善のため
PCはおやすみさせてもらいます;w;

また入院というわけではないので
近いうち戻るつもりです。

まっててください;w;

からま・・・ 

May 11 [Mon], 2009, 3:51
ひなは悟りました;w;
すごい時間かけて迷子になりながら静寂いくより
1人の時はミラーで木のクエストするようにしました><

早々に事件@@ 

May 07 [Thu], 2009, 17:38
ALOに数日ぶりにインして早々
事件が起こってしまいました・・・・;w;

それはぁ・・・。

ぇーです;w; 

May 05 [Tue], 2009, 0:38
リハビリに通う毎日になったわけですが><

ここ数日すこし腰が痛いわけで車椅子に座ってることが
少し辛いのでインは自重しています;w;

明日は楽になってるといいなぁと思いながら
今日もおやすみなさいですーー><。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinano1113
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
おはようです
こんにちわんです
こんわんわですw

ぴよぴよの主のひなです♪

現在
AngelLoveOnlineで活動中♪


★★★サーバー★★★

・ゼウスサーバー

★★★レベル★★★ 

・43LV

★★★職業★★★

・魔導師

★★★技法★★★

・神聖
・精霊

★★★ペット★★★

・水(メンタル用)
・火(頂きました♪)

★★★特徴★★★

・マップが見れません

・すぐ迷子になります

・頭の中もすぐ迷子です

・いつもぴぃぴぃ言ってます;

・ぴよぴよ追尾大好きです

・いつもあわあわしてます

・取り扱いは簡単です☆
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんちぇ
» なかなか>< (2009年11月17日)
アイコン画像ちゃみ
» なかなか>< (2009年06月07日)
アイコン画像コンチェ
» なかなか>< (2009年05月18日)
アイコン画像コンチェ
» からま・・・ (2009年05月14日)
アイコン画像ろぜ
» からま・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ひな
» 早々に事件@@ (2009年05月11日)
アイコン画像コンチェ
» 早々に事件@@ (2009年05月07日)
アイコン画像ひな
» ぇーです;w; (2009年05月07日)
アイコン画像ろぜねぇ
» ぇーです;w; (2009年05月06日)
アイコン画像blue blue
» ぇーです;w; (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる