【恋愛観おせーて!バトン】 

2010年04月11日(日) 22時21分

1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前5人を入れてビックリさせましょう!

2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

3…やらない子はお仕置きです!

4…ルールは必ず掲載しておいてください!


では、スタート

【2009年振り返りBATON】 

2009年12月29日(火) 17時06分
たぬちゃんとことひめちゃんとこからみつけてきたのでやりたいとおもいます。
いやね、たぬちゃんところでみつけて、やらなやらなって思ってたんだけどコミケでそんな暇がないこときづいた^^^^
というわけでバトンいきます!

【オリキャラやんわりド適当バトン!】 

2009年10月31日(土) 4時02分
千夏ちゃん宅のミヨモさんから頂きました!
まわりまわってきちゃったなぁ…(笑

シキとイウが回答します。
回した人は

千夏ちゃん宅の波詩さん、寒奈ちゃん
桜羅さん宅のクランツェちゃん
咲ちゃん宅のマリーちゃん

です。このブログのバトン全部スルー可なんでやりたい人だけもっていってください。

【オリキャラやんわりド適当バトン】 

2009年10月16日(金) 20時20分
お姉ちゃんこと勝川桜華さん宅の桜再君よりいただきました!!有難う桜再君〜vv(ぶんぶん
バトン回してもらったのに気づくの遅れちゃってごめんなさいorz

というわけでおりたたみからはまかちゃんがバトンを回答いたします。
ちなみに回させていただいたのは相方宅の湊弥君、咲ちゃん宅のゆん君、ムツさん宅のきるうさん、妹宅のイーちゃんです

【送り主バトン】 

2009年04月16日(木) 22時08分
優しいで千夏ちゃんよりいただきました!
や、優しいですか私^p^////

【絵師バトン】 

2009年04月16日(木) 21時58分

桜羅さんと千夏ちゃんよりいただきました!!
「いただきました」を打つ際に「いたふぁきました」「いただだきました」と2回も誤字った。なんというドジ
以前にも回答した気がするけど…まあいいや
どちらとも可愛い絵に挙げていただきましたよ。も、萌えを目指してます(なんだって

【管理人交流バトン】 

2009年02月18日(水) 22時11分
何か前にもやった気がする^p^

これが恋か!? 

2008年11月13日(木) 19時59分
バトンはいつもの通り折りたたみより

【飲み物バトン】 

2008年11月08日(土) 15時33分
煮物さんから回ってきました
いつのだ!!!
…ごめんなさいorz

【お惚気バトン】 

2008年10月29日(水) 17時47分
相方よりまかちゃん指定で回ってきちゃったよ
ちなみに相方のとこの湊弥君と恋人。
カッコで私が突っ込みいれます。