明後日は・・・ 

2006年03月16日(木) 20時38分
こんばんわぁ陸兎です
題名通り明後日は・・・・
私達学校の卒業式です
まぁ私達が卒業するわけでもなんでもないんで
どっちかっていうと
どーでも良い

ぇっと、今日は・・・
何があったかな
ぁぁ、うちのクラスドンキーいますよドンキー
あのかの有名な
ドンキーコング
いや、なんつーか成り行きですかね
スマブラ(スマッシュブラザーズ)の
ドンキーの技みたいなことしてたから
ドンキー((笑

てかうちのクラスの男子のあだ名は異常ですよ
だって
・社長
・師匠
・オヤジ
・ゴブリン
・ドンキー
・タワー(元)
・もっきー
・80す
・えんたこ(知ってる人は数少ない)

ですよ
ぃゃもう何このクラス
まぁそんな事言いながら
このクラス大好きなんですよ
今度は女子のあだ名を公開いたしましょう
それではまた

初めまして♪ 

2006年03月12日(日) 20時10分
管理人の紀亜陸兎(キアリクト)と申します。
もう1人の管理人架乃狭霧(カナイサギリ)ちゃんとは同じクラスのお友達なのです
これから2人でめっちゃ頑張ってオリジナルイラストサイト
作っていきたいと思っていますので宜しくお願いします((礼

でも狭霧ちゃんは本家があるんでね
副管理人という感じになってしまうんですが
狭霧ちゃんのサイト行ってみてください
絵が綺麗なんですよぉ
そんな子と共同出来るなんて嬉しいほかないですね
狭霧ちゃんありがとぉ

それでは、今日はこの辺で
これから紀亜陸兎(キアリクト)&架乃狭霧(カナイサギリ)&避難場所を宜しくお願いします((深礼


―独り言―
あれこれは陸兎の日記じゃなくて2人の日記かな
まっ、いっかぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinanbasyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる