やったぁ〜 

2007年04月23日(月) 20時12分
今月中に栃木に、旅行にいきま〜す   家族旅行、家族旅行  
ちょ〜ごきげん でも、学校が・・・・・・・・   
まっ、いっか。    


でも、また、太っちゃう・・・

ビックリギョーテン 

2006年07月20日(木) 20時39分
妹と、ゲーム(DS)おいでよどうぶつの森の通信
そして、わたしが妹の村に遊びに、行きました。
妹の、村に着いてスコップで穴をほったらハニワがいっぱいに取れたよ

楽しい時間 

2006年07月20日(木) 20時04分
私が学校から帰ってきた時、妹がパズルをしていて
お昼になったので、昼ご飯を食べて、お友達と遊んでる時に
妹が入ってきて、一緒に遊んだ。
そして5時の鐘がなったので、みんなとバイバイをしてテニスへ行った
テニスから帰って来たら、夜ご飯が出来てきて、
夜ご飯を食べて、この日記を書いていた時、妹がおもしろい歌を歌い始めて
母が写真を撮っていた・・・。

明日から夏休み 

2006年07月20日(木) 19時23分
今日は、学校の最後の日 
でも、宿題はチョーいっぱい しかも、自由研究は・・・・・・な、なんと3コ以上
ちょっぴり、いいことが・・・・それは、賞状
夏休みの間に、学校のプールへ行って、うまく泳げるようにがんばるぞっ!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinana919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる