芽衣ヵらバトン♪”
2006.04.29 [Sat] 14:41

大好きな芽衣ヵらバトンだょ
☆あなたは何歳ですか?
┗小6の11歳((何

☆これを回してくれた方の印象は?
┗優しい。物知り。天才。サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ。

☆あなたは魚・肉・野菜のうち嫌いな物は?
┗魚ゎなし。
肉もなし。
野菜ゎグリンピースとヵ。。んまぁ、色々だょ。。ぅん

☆あなたの好きな女性・男性のタイプは?
┗男性★
 カッコイイ。優しい。面白い。とヵ。とりあえず、誰が見ても良い人ナ人。

┗女性★
優しい。とりあえず、誰が見ても良い人ナ人。

☆では逆に嫌いなタイプは?
┗自己中な人。怖い人。頭が固い人。

☆あなたは料理をすることが好きですか?
┗ぃや。あまり好きぢゃなぃんだょ。。

☆あなたは My PC を持ってますか?
┗持ってなぃよぉおおお。。
すっごく欲しいんだけどね。。

☆あなたの楽しみは?
┗皆と話すこと。。

☆外国へ行ったことがありますか?
┗なぃ。。
だヵら行きたいな

☆彼女・彼氏・もしくは好きな人がいますか?
┗ぃなぃよ。。

☆TVを見ることは好きですか?
┗大好きだょ

☆今後ろに何がありますか?
┗ソファーがぁるよ

☆平日は何時おきですか?
┗6:00だょ。。
ちゃんと起きれないけど。。

☆環境破壊をどう思いますか?
┗ぃやA。環境破壊ゎ×ですょ!!!((何

☆そろそろ終わりになってきましたが・・・あなたはコスミを見たことありますか?コスミって知ってますか?
┗コスミ・・・ってなんですヵ??

☆世界中の人々に一言!
┗皆で平和な地球を作りましょう!!!!!

☆いつも見守ってくれる人々に一言!
┗いつも:*:゚・☆ヾ(・_・。)Thanks♪
これヵらもょろぴく♪.。゚+.(*´Д`人´Д`*)。+.゚ ♪

☆最後に回す人5人以上!
┗だれでも持っててょし!!
☆最後の最後に一言!
┗これヵらもヨロ━━ヽ(*ゝω・)人(・ω・*)ノ━━シク☆

変えたょ♪”
2006.04.28 [Fri] 19:59

今回スキン変えました
ナカナカ大人っぽくて良いカンヂでそ??????
ぁ、気がついた仔も居ると思うヶど、の真っ白なところをクリックしてみると。。
丸い球がポワポワ浮いてるんですょ。。なんヵ押しテルだヶで面白いです
みんなもぜひぜひやってみてねえっと最近ブログ書くのサボってました。。((ぇ
特に今日ゎ書くことなぃよおおおおおおおおおお((何
あ!!!!!!!!!!!
そうだ、皆に報告してないことあるんだょね。。
えっと、E月にσ(・ω・オイラ)の学校でゎ校内音楽会があるんだぁ
そんで6年生ゎ合奏が新世界で合唱が星の大地でぇすww
んで、合奏でゎσ(・ω・オイラ)ゎ何やると思う???
バスオルガンでぇす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んま、そんなことゎどーでもいいんだょ。。んぢゃねぃ

バトンww
2006.04.19 [Wed] 18:40

姫穂メールをみてたらばとんヵ”あったのでやります。。
●おはよぅ!!

おはょん

●きみの名前、またゎHNはなんですヵ!!!!!????

綺羅です

●お歳をどぉぞb

Jノハズww((ぇ

●携帯もってるぅ?

持ってなぃ。。

●メアドもってるぅ?

もってるょ

●だいすきな曲ゎ何?

なんだろぁりすぎて書ききれ奈ィ。。

●だいすいな漫画はなに?

色々。。

●今日の天気は?

晴れだジェイww

●まじでヵ!!!どんまいb

ぁ、ハイ。。((何

●人生色々あるんじゃない?

まぁ、色々あるょね。。

●じゃあ、バトン終了bばいちぁw

ばいちゃぁですww


追記ゎお持ち帰りだょww

バトンww
2006.04.17 [Mon] 17:33

@こんにちゎww
hello!

Aぉ名前ゎなんですヵ?
綺羅だょww

Bぇっ!?ぁのHGですヵ!
ぃや。違いますよ!

C年&学年ゎなぁに?
歳ゎJ歳。学年ゎ小Eだょん。。
DTVゎよくなに見る?
バラエティー系かな
Eリアで付き合ってる人居る?
ぃなぃよww
F寂しいねooo
(*´・_●・)*´。_。)ゥン♪
Gぅちも居らんゎぁooo
そっヵぁ。。
Hこの頃はまったコトゎ?
HP作りヵな
Iへぇ・・・まぁぅちにゎ関係なぃ(ゥザ
まぁ、関係なぃょね。。
JJr.興味有?
あるといえばあるし、ないといえばない。

KJr.で誰がスキ?
山pww(ニュース)

Lぢゃその人に一言w
握手してください!
M次何聞こうヵナーww
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
Nアーティストゎ誰スキ?
大塚愛ちゃn
Oどの歌がスキ?
甘えんぼ。
P友達大事にしてる?
もちろん

Qこのバdどぉ思ぅ??
ナカナカ良いと思いますょ。
R最後に一言!!
疲れました。。
Sおつかれ〜このバd使ってくれてぁりがとーww
'`ィ(´∀`∩

追記ゎお持ち帰りようだょww

バトン((強制
2006.04.16 [Sun] 18:21

強制バトンです。見た人は必ずやってください。それが約束です。

1あんたの名前は?
綺羅だょ。。
2性別は?
女の仔ょん♀
3うっそまぢで!!ォカマかと思ったジャン!! 
は?何言ってるんですヵ???
4何キレてんだょーww
はいAキレテますょ。
5お前って何`?
プライベートぢゃn。。
6はぁ!!言えよ!!ぅち100`!
嘘だろ。。
7嘘に決まってんだろ!!ぶゎーか!!
別に信じてないし。。
8ぁーちょっとぅちうるさいかな?
(*´・_●・)*´。_。)ゥン♪うざいです。。
9ごめんごめんw
ぁ、はぃ。。
10初バトンなんだよww
そうなんですヵ。。
11変かな〜?
そんなにへんでゎないとおもうょ。。
12自作って凄くね?!
 はぃ。凄いですね。。
13バトンとかの素材屋あるんだよ?知ってた?
 いや。知りませんでした。。
14でもね、検索してもなかなか出ないんだょw
 そうなんですヵ。。
15メンドイね。コレ。
 ぢゃあやらなヶれば?
16ゲームでもしようかな?
 何の??
17嘘だよw
 ふ〜ん。
18信じた?
 ぃや。。
19あと一つで20〜
 (*´・_●・)*´。_。)ゥン♪
20おー20だww
 本当だぁ。。
21これ、強制だよ?
 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
22何おどろいてんのw
 別に。。
23作った人(澪)についてどう思う?
 会ったことないし。。
24殺すぞ?
 急に何行ってるんですヵ???
25さーて問題!!澪は何を作るのが得意でしょうか??
 ぃや。知りません。。
26正解は・・・。
 何??
27ロゴ・バナー作りでしたww
 へぇ。。
28バナーで素材屋経営してるんダww
 そうなんですヵ。
29ってもう30くる・・・。どうだった??
 はっきり言って、うざいです。。
30強制だかんねw忘れないでょwあとURLゎhttp://pop.jp/maripoppu/
 へぇ。。
追記ゎお持ち帰りようだよ。。

強制バトン。。
2006.04.16 [Sun] 18:10

★強制バトン★ −見た人はすぐやる事!−
@起きてまずはじめにする事は?
めざまし時計を止めることぢゃなぃ
Aこれだけは欠かせない、日常的な事は?
会話と呼吸ですょね
B好きな食べ物を3つ挙げてください。
梅干。フルーツ。ポテトチップス。
C嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
グリーンピース・キャベツの芯・チョコ
Dあなたが踏まれたくない地雷は?
なぃとおもうょ。。たぶん。。
E最近一週間で嬉しかった出来事は?
席替えヵ”あった
F最近一週間で悲しかった出来事は?
なぃ。。んぢゃなぃ???
G今使ってるシャンプー&リンスは?
アジエンス?っていうのヵな?
Hお風呂で体洗う時はどこから洗う?
お腹かな?
Iあなたにとって恋愛とは?
ぇ???
J恋愛は手のひらで転がすタイプ?
たぶんちヵ”う。。
Kあなたの長所は?
友達思いww((ぇ
Lあなたの短所は?
うざい。自己中。
Mあなたを動物に例えるなら?
ぶた。鼻の形ヵ”似てます。。
Nあなたの弱点は?
こちょこちょですね。。
O寝る前に必ずする事は?
本を読んでます。
Pリラックス&ストレス発散にする事は?
ゲーム。
Q好きな映画を3つ挙げてください。
コナン。クレヨンしんちゃん。チャーリーとチョコレート工場。
R四季で一番好きな季節は?
春ですね。
S好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
香水ゎ主につけませんょ。

芽衣dヵらばd♪
2006.04.15 [Sat] 12:29

芽衣ちんヵらばd
名前ゎ?●綺羅でぃす。
身長・体重ゎ?●身長ゎ138a 体重30`だい
今の髪の毛ゎ短い?●肩より少し
髪の毛ゎ染めてる?●染めてないょ((笑
染めるなら何色?●こげ茶ヵな?
エクステつけてる?●つけてなぃょ!!
ゲーム好き?●すっごい好き☆特に『どうぶつの森』
今、気になってる映画ゎ?●コナン・ドラえもん。((笑
好きな歌手ゎ?●くぅたん、BUMPとヵスピッツ、大塚愛ちゃn、スキマスイッチとヵヵな
好きな映画ゎ?●チャーリーとチョコレート工場とヵ?
メガネかけてる?●(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪。だヶどメガネ嫌いだからたまにしかかけなぃ。
旅行行きたぃ?●東京ヵな。。
5囚にまわして!!●えりか・あいさん・たれこさんだヶ・・
他ほしぃ人持ってって

芽衣ちゃnヵらバd
2006.04.08 [Sat] 09:43

見たらすぐやるバトン
■回す5人を最初に書いておく。
えりか。あい。((A人だヶ。。
■お名前は?
ヒナナヵな?
■おいくつですか?
J歳
■ご職業は?
小学生ですヶど。。
■ご趣味は?
PC、メール、たまごっち、文通とヵヵな?
■好きな異性のタイプは?
清潔で、優しくて、面白くて、
かっこよくて、完璧な人((居るわヶなぃ
■特技は?
んー・・・・たまごっち育てとヵ?
■資格何か持ってます?
内ですょ((笑
■悩みが何かありますか?
ぁ〜ぁるヵもしれないしないヵもしれないし。。
■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き◆果物・野菜・寿司
嫌い◆ヶーキとヵチョコとヵ甘いもの。あと、キャベツの芯とヵ
■貴方が愛する人へ一言!
Eちゃn、Mちゃnずっと汚友拉致♪
■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
名前→えりか
紹介→優しくてもぅ、憧れのお姉さまってヵんぢ☆
名前→あいさん
紹介→まだ、知り合ったばっヵだヶど、めろ友になるのをおkしてくれた優しいオカタ☆

やっほーぃww((笑
2006.04.03 [Mon] 09:59

やっほ〜い
いきなりでか字でしたぁ最近ブログ書くのがかなり楽しい
前も楽しかったヶど前ゎこの絵文字ヵ”ぁったヵらね
今ゎちょっと違う。。まぁ絵文字もぁるんだヶど、やっぱ@番ゎ『メロメロパーク』
の『めろ♪』ちゃnヵ”いるヵらブログを書くと言葉を覚えてくれるし。。
それヵ”楽しい最近めろ友ゃ、コメも増えてきたし
もっとめろ友欲しいんだヶど。。ナカナカ居ないよぉぉぉおぉぉ
だれヵひそヵにめろやってる人居たらσ(・ω・オイラ)に
教えて下さい今日ヵら某TV局の新しいアニメ始まる
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!絶対見なきゃ
それにしても『きょーゎ良い天気〜』ぁすいません。。
某アニメの主題歌ですょね。。結構知ってる仔多いヵな
ってヵ、どうでも良い話だヶどσ(・ω・オイラ)絶対絵文字の使い方間違ってる((笑
(o´・ω・)´-ω-)ウン絶対になぜ言い切れる
ま、ドウダッテいいょね
午後ゎ犬の散歩行かなきゃぁ
行きたくない。。めんどいしぃ。。行かなくてもぃぃ?
良い仔の皆ゎ責任を持ってペットを飼いましょう
そしてちゃんとお世話をしましょうさぼりゎ×ですよ

ってヵ、のことオマエヵ”ゅうなってカンジだょねぇ((笑
まぁ、コメ待ってるょぉん

テスト。。
2006.04.01 [Sat] 10:16

文字テストです。。成功ですね
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あい
芽衣ヵらバトン♪” (2006年05月06日)
アイコン画像芽衣
芽衣ヵらバトン♪” (2006年05月04日)
アイコン画像えりか
芽衣ヵらバトン♪” (2006年05月03日)
アイコン画像伶chan☆
バトンww (2006年04月26日)
アイコン画像たれこ
やっほーぃww((笑 (2006年04月08日)
アイコン画像あい
芽衣ちゃnヵらバd (2006年04月08日)
アイコン画像えりか
芽衣ちゃnヵらバd (2006年04月08日)
アイコン画像えりか
やっほーぃww((笑 (2006年04月05日)
アイコン画像あい
テスト。。 (2006年04月02日)
アイコン画像えりか
テスト。。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinana316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる