ゲット(*≧ω≦*) 

2006年08月30日(水) 3時35分
こんばんゎ(ρ≧ω≦)ノ
夜中に更新スミマセンo(_ _*)o
今日TWで念願のホヮィトゥィングLを手に入れるコトが出来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ
タィムリミットが30日のメンテまでとぃぅコトで…バタAと最後のB日間くらぃで集めました(-ω-;)
昨日(28日)の時点で800枚で…残り800ホントに取れるか心配でしたが!!相方さんが凄い頑張ってくれて何とか集めるコトが出来ました(v^ω^v)
クラブのみんなも売ってくれてホント助かりましたし!!仲のィィみんなも手伝ってくれてホント感謝感謝デス♪(*'-^)-☆
みんなぁりがとぅござぃました(*u_u)

まぁホヮィトゥィングを手に入れたのゎィィのデスが(;´ω`)
それにょり全財産を使い切ってしまぃました(ノД`;)
明日からゎレァ出しを頑張らなくてゎY(>_<、)Y

サテと…ソロソロ眠いので寝ます(ΘωΘ)ノ
また更新します(≧▽≦)ゞ

眠れなぃ…(><;) 

2006年08月25日(金) 5時00分
こんばんゎ!!とぃぅかもぅ朝…??ぉはょぅござぃます(о´ω`о)ノ
昨日から寝れなぃ陽奈です…(´・ω・`)ぁまりに寝れなくて…暇なのでブログを更新しょぅと思います(>ω<*)
昨日もブログ更新する予定だったんですが…バィト先の人とチョット色々ぁって更新できませんでした(ノ_・。)

G月ももぅ後半ですねぇ…学生(小・中・高)の皆さんゎ宿題に追われてる頃ですかねぇ…(*´ω`)
去年の陽奈ゎこの時期何も手につけてなかったデス(*ノノ)そして…31日に焦って…そのまま宿題を出さなかった陽奈デス(≧▽≦)ゞ
学生さんゎ陽奈みたぃになっちゃダメですょ(v^ω^v)

G月がもぅスグ終わる=TWのサマー君ィベントが終わる!!!とぃぅコトです!!!
1600枚…相方と頑張って集めてゎいますが…集まるか流石に心配になってきました(-ω-;)
残りE日!!!…時間ゎ短いですが最後の悪あがきをしてみょぅと思います(・_・;)
今日ゎココまでデス♪(*'-^)-☆

うわあぁぁあぁw 

2006年08月23日(水) 3時57分
トッテモAぉ久しぶり(*`・ω・)ゞデシw
3ヶ月もサボリました・・・はぃ・・・wホントすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
何をしてたかって言いますと・・・何もしてませんでした!!w
ただ・・・日記書くのがメンド(ry・・・・・・・・・(;´ω`)w

でも夏休みに入ったコトですし・・・wまたチョット書いてみょぅかなぁと・・w思ってる陽奈(*´w`*)ゞテ゛シッ♪w
まぁいつまで続くか分かりませんが・・・ガンバってみたいと思います

最近ゎまたTWに復帰ちぅなのデスw
今ィベントがあっててサマー君を倒すとクーポンが貰えて、そのクーポンを集めると羽が手に入るのです(*ノωノ)
その中のホワィトゥィングLが今トッテモ欲しいのです
でも8月ィッパィなので・・・集まるかどぅか・・・買うにもぉ金が・・・

なんで今必死に集めちぅなのです集まらなかったら慰めてくださぃね


TWの話しとゎずれますがwさっきまでトテモ仲のィィ友達とぉ電話してたのです
でも初電話とぃぅコトでスッゴイ緊張して・・・最初スッゴィてんぱってしまぃました(ノ∀`●)ハズカシィ
でもwダンダン慣れて、ィッパィ話せるょぅになると凄く楽しくて切るのがチョット寂しいくらぃでしたw
ャッパリ電話ゎィィなぁとw感じた陽奈でした(*´ω`)

そぅですまた話しゎ変わりますがw陽奈のぉ友達がブログを始めたのです
その人のコトも今度紹介したぃと思います(*>ω<*)
でぁ今日ゎココまでです(*´ω`)

ぉ久しぶりです(*´ω`) 

2006年05月25日(木) 21時41分
毎回サボってばかりでスミマセンw
忙しいわけじゃなぃのですが・・・書く内容とか思いつかなくて・・・明日ゃろぅとか考えてたら1ヶ月になってました(;´ω`)

最近ゎ短大生活にも少しなれて来てw友達も沢山でけました(*´ェ`*)
ピァノとかいっつも怒られてピァノの授業が憂鬱ですが・・・w
怒られるコトにも慣れ始め(*ノωノ)(ィィコトでぁなぃですがw)
まぁ楽しく過ごしている気がします!!!w

最近ハマッテいるコトゎ!!!
友達が携帯で見つけた小説を見るコトです(>ω< )
その小説ゎ美嘉サンの実話らしく!!!
凄く切なくて・・・悲しくて・・・読んでたら涙が出てきます(ノд・。) グスン

読んで凄く考えさせられるコトもぁって・・・w
ホントにィィ小説だったので!!!そのホームページを張りたいと思います(*´ェ`*)w

暇な時など見てみてくださぃw

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book&P=0

今日のブログゎおしまいデスw
理由ゎ・・・レポートがぁるからです(;-ω-)
でぁでぁwまたです(*・ェ・*)ノ

帆船祭りぃ(。・ω・。) 

2006年04月29日(土) 21時29分
こんばんゎ(*・ェ・*)ノ
今日ゎ帆船祭りに行ってきました〜(´∀`〜)
帆船祭りってのゎ・・・外国とかから船が来るの(*`・ω・)ゞデシ

なので学校帰りに友達と行ってきました(*ノωノ)
天気ゎ曇ってて雨降らないかチョット心配でしたが・・・(;´ω`)
雨降るコトなくョカッタです(*´ω`)

たくさん船が来ていて外人の人もィッパィ居ました(`・ω・´)
外人さんヵッコょかったです(´ェ`)

写真など撮ったり会話したりw
でも英語とかロシア語とか・・・w
分からないことィッパィ言っててお互い大笑いしてました・・・

途中写真撮るときに色々ショッキングなコトもぁりましたが・・・w
楽しく過ごせてョカッタです(●´ω`●)

最後ゎ花火見てきました(*´ω`)
凄く綺麗でした

明日からゎ9連休(*`・ω・)ゞデシ
途中・・・保育園ゃ幼稚園に行かないとぃけなぃですが・・w
一応9連休なので楽しく過ごしたいと思いますゎぁ━━ヽ(*´ω`)ノ━━ぃ!!

ぉ久しぶり(*`・ω・)ゞデシ 

2006年04月25日(火) 0時30分
こんばんゎ(o´ω`o)ノ
かなりサボッテました
短大始まってから・・・バィト・ピァノ・学校みたぃな感じで・・・疲れて更新する気がなかったデス・・・w
でもシッカリTWとかで遊んでました(ぇw

まぁ短大に入ってからマズ思ったコトゎ・・・・・・・高校生に戻りたいこれです(´ω`)
短大ゎ高校と違って授業も大変デスし・・・試験も大変ですし・・w
高校がかなぁぁり楽だったと思い知らされました・・・(-ω-)

まだ短大に入ったばかりですが・・・挫けそうデス(p_q*)シクシク
陽奈の学科ゎ幼児教育学科なので保育に関する授業なのですが・・・
先生の字ゎ汚ぃですし・・・声ゎ聞こえなぃですし・・・
ノートを取るのがトテモ大変です(ノω・、) ウゥ・・・

そして・・・陽奈にとって一番の難関ゎピァノです・・・
宿題で11曲とか普通に出されちゃって・・・かなり死んでます・・・w
先生ゎカナリ怖くて・・・泣いてる生徒も結構居ます・・・幼児教育学科って怖いですね・゚・(ノД`;)・゚・

後ゎ・・・なんといっても90分授業ってぃぅのが凄く長いですねぇ〜
高校の時の倍近くぁるので・・・ハッキリ言って半分くらぃゎ寝てます(*ノωノ)

今週ゎ土曜日も授業がぁるとぃぅ・・・とてもキツイ週なのです・・・
土曜日までにピァノを11曲また覚えないとですし・・・
短大って鬼ですね・・w

GWも・・・幼稚園と保育園に体験学習のお願いに自分たちで行かないとぃけなぃですし・・w
しかも・・・またスーツ着るってぃぅのが嫌です(´;ω;`)
スーツゎ靴が大きくて・・・足が痛くなります(´・ω・`)

でもスーツを着ると幼い陽奈も少しゎ短大生(大人の女性)に見えますょ(*ノωノ)多分・・・

とぃぅことで今日ゎ終わり(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

短大生活スタートーw 

2006年04月07日(金) 20時25分
こんばんゎ(o´ω`o)ノ
っぃに短大生活がスタートしました

D日が入学式でw初のスーツでした(*ノωノ)
スーツを着ると・・・少しゎ・・・大人に見える・・・?w
が・・・靴が大きくて足が凄く痛くなったです・・・w

今日と昨日ゎォリェンテーションでした(*´ω`)
話しが長くて途中寝てたなんて言えませんが(ノω`●)ノテレッ

月曜からゎ授業が始まってしまぃます(;´ω`)
ハッキリ言って・・・幼児教育の授業・・・ムズィです・・・w

取らないとぃけなぃ授業ほとんどなので・・・w
学校の時間ががが・・・凄くながぃです

でも・・・保育士になるために・・・頑張ります(-ω-;)
ピアノ弾けるかなぁ・・・w

明日ゎ入学パーティーがぁるらしぃですc(>ω<)ゞ
がw ダルィので行きません(〃ω〃)テレテレ♪

TWゎCPもゃってみましたw
何だかマダ続くみたぃで何か安心しました(*ノωノ)

とぃぅのが最近の出来事(*`・ω・)ゞデシ

風邪が治りましたぁ(>ω<*) 

2006年04月02日(日) 1時49分
こんばんゎ(o´ω`o)ノ
携帯からブログを更新させていただいてます(*>ω<*)

只今の時刻夜中の@時D@分デス♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
これでも病み上がりなのに(*∩ω∩*)寝れません(-ω-)

27日に熱が37度だったんですが・・・バィトに行きました(*ノノ)
すると熱が案の定38度まで上がりましたょ(*゜▽゜ノノ゛☆
それからD日間…熱が38〜39度と下がらず…(ノ_・。)
ヵなり苦しかったデス゜。(つД`)゜。

27日バィトに行くんじゃなかった(><)
と!後になって後悔しました…(笑)

そして今日とぃぅか日付変わったので…昨日デスね…(笑)
昨日熱がかなり下がってくれてパソコン出来るまでなりましたゎぁ━━ヽ(*´ω`)ノ━━ぃ!!

最近メッセに入ってたのゎ陽奈の親です(;´ω`)
沢山の方が話しかけてくれたみたぃで・・・スミマセンでした(ノД`)

ココから追記デス

(o´ω`o)ノ 

2006年03月26日(日) 18時05分
こんにちゎ(o´ω`o)ノ
クロさんがPCを修理してくれたぉかげでPCとても調子がぃぃのです(*ノωノ)
今までマビノギがカクカクで出来なかったのですが・・・w
なんと出来るょぅになりました(*´ェ`*)
ホントに感謝感謝(*`・ω・)ゞデシ

最近ゎTWでぁクラブを変えてみたりしました
今ゎ幻想の月さんにぉ世話になってます(*⊃ω⊂*)ポッ
みんなィィ人たちでトテモ楽しいです

マビノギも少ししてみましたw
ポペさんからゎ道具とか貰ってしまぃました(´∩ω∩`)
まだまだ使い方がぃま一つ分かってなぃ陽奈デス・・・w

メィプルもDLしてゃってみましたぁゎぁ━━ヽ(*´ω`)ノ━━ぃ!!
が・・・・・・・・鯖を間違えて・・・wサクラで作ってしまぃました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
モミジで作り直したいと思います・・・w

何だか最近トテモ楽しい(*´∪`*)ゞでしゅっ
みんなとメッセで会話したり遊んだりして(*ノωノ)

短大に入るとPCをするコトが少なくなるのでチョット寂しいです(p_q*)シクシク

でぁまたブログ更新してぃきたぃと思います(●ゝω・)ノ゙

(´∀`*) 

2006年03月18日(土) 12時54分
こんにちゎ( ・ω・)ノ゙
13〜16ゎチョット泊まりに行ってました
泊まりと言っても地元なのですがねw
ぁぃにくが降って寒かったデスが・・・楽しく遊べました(*´ω`)

久しぶりに水族館に行ったりしてペンギンを見たりしてきました
ペンギンヵゎぃすぎデス
歩き方とかスッゴイヵヮィィんですょ!!!w
もぅペンギンLOVEデスw

ぁと昨日ゎボーリングに行ってきました(´∀`*)
何と今長崎のラッキーボウルでぁ! 5ゲーム1000円とぃぅ安さなのデス!!!w
スッゴィ安いと思いませんか

最初ゎみんな元気に楽しく投げてたのですが・・・w
流石5ゲーム・・・w最後らへんゎ皆疲れてましたw

でも陽奈凄いんですょ5ゲームなんと!!!スコァが全部100以上でました(*ノ▽ノ)イヤン
こんな安定してるのゎ初めてデス(*ノノ)

でも流石に5ゲームゎキツィです・・・w
帰りのバスで寝そうになりました(-ω-;)

<スリさんへ>
メイプルもぅ少し待ってくださぃねぇ・・・w
今チョットでけなぃのデス(´・ω・`;)
出来た時ゎ相手してゃって下さいませw

今日ゎココまでですw
明日ゎバィト頑張るぞぉ(`・ω・´)
でぁでぁ☆~~ヾ@(o・ェ・)@またデス〜☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像陽奈
» うわあぁぁあぁw (2006年08月23日)
アイコン画像えすて
» うわあぁぁあぁw (2006年08月23日)
アイコン画像陽奈
» 短大生活スタートーw (2006年04月25日)
アイコン画像紅狼奴
» 短大生活スタートーw (2006年04月08日)
アイコン画像プラテウム
» 風邪が治りましたぁ(>ω<*) (2006年04月04日)
アイコン画像プラテウム
» |ω・`) (2006年02月27日)
アイコン画像陽奈
» |ω・`) (2006年02月27日)
アイコン画像プラテウム(スリヴァー)
» |ω・`) (2006年02月26日)
アイコン画像陽奈
» つぃに新学期(´・ω・`) (2006年01月16日)
アイコン画像ジョンソン軍曹
» つぃに新学期(´・ω・`) (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinana23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる