もらった! 

2009年11月17日(火) 0時07分

先週、友達んちに行った時に描いてもらった光!!!!!!
いつもは同じ作品でも全く違うカックリングだったり、受攻が逆だったりする彼女と私ですが、謙光に関しては珍しく同じ萌を共有することができました。
忙しい合間に描いてくれた!
やさしい〜。ありがとう!!!
今度は謙也さん描いて。描いておくれよ。



かえって恥ずかしい 

2009年11月15日(日) 1時26分


おひさしぶりでございます。
すっかり更新をサボっておりました。
見に来ていただいてたみなさま、申し訳ありませんです!!
ミュのチケットにかまけたり、人並みに旅行行ったり、救急車に乗ったりしてました(救急車は付き添いですが)

明日は久々に四天さん近くに行ってきます。
メインはお買い物なのですが晴れたらロケハンマップの写真撮ってきます!
ひさびさ〜うれC〜。

ミュミュミュ! 

2009年11月08日(日) 2時01分
…くそう、手ごわい。

今日一日、仕事の合間に電話かけてたんですが全く繋がらず、ついさっき確認できました。
なんとか、大阪の公演見れそうです。
よかった〜

でも、友の話を聞く限り、相当取れてない様子。
こんな調子で後半、戦えるのかなぁ…
うう。
ばーちょんが見たいんです。


最近、更新してなくてスイマセンです。
SQの馬鹿展開に笑いが止まりません。
センセ…さすがです。

31日までがハロウィンです。 

2009年10月30日(金) 3時01分

かぼちゃと猫がらぶらぶ。

またまた、ハーロ… 

2009年10月24日(土) 0時36分



拍手ありがとうございます!
こんな絵の下で申し訳ありません…。
こんなラクガキブログでも見ててくれる方がいらっしゃるんですね。
ううう、これからも頑張って落書きます。
お返事を追記に書かせてもらいました。
ありがとうございました!

▼お返事。