今日は誕生日でした♪ 

2006年02月04日(土) 22時05分
って、ボクじゃないです。
かえるのレイニーです
一緒にお祝いしたのは、ひつじのメリヤス。二人とも、好きなキャラなので、嬉しさもヒトシオ。


今日はとたけけライブの日ですね。
今日はとたけけに写真をいただきましたYO


ここから(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
今日はフリーマーケットでした。
・・・・・が、ご存知の通り、メリヤス・レイニーは誕生日につき、販売おやすみ。
ジェーンは風邪の為不参加でした。
あ〜3人分も買えなかった。残念

天然大好き 

2006年01月26日(木) 22時12分
ある日の会話です
牛のロデオと羊のメリヤスの会話盗み聞き。

ロ「ねぇ〜メリヤスくん ボクのこと好きぃ〜?」
メ「いえ・・・ その・・・ もうしあげにくいのですが、あんまり・・・タピオカ」
ロ「そっかぁ(落ち込み)ボク、どういうところがきらわれてるんだろぉ?」
ロ「ねぇねぇ!ボクの きらいなところってどこぉ〜?さすがに」
メ「ロデオさんのきらいなところ? タピオカ?」
メ「そうですねぇ・・・トレーニングジムとかでしょうか?」
ロ「ええっ!?・・・そりゃたしかに ボクがきらいな ばしょだけどぉ?」

メリヤスは天然です。

サイコーじゃっ! 

2006年01月26日(木) 10時38分
  
やっと咲きました。念願の「すずらん」
これの為にせっせと、頑張ったんだよなぁ。
今日は「ししょう」が遊びに来てくれてました。「おこる」つっこみを教わったので
今度、チャットする機会があったら使ってみよう。
昨日かぶ価が203ベルでした。103ベルで買ったので、即売却。一気に家の改装費を返済。
もう一部屋増えたのですが・・・・・

今日の午前かぶ価642ベル!!

orz

幸い100かぶ程残してるので、これを売却しよう。

まだあがるのかなぁ。

今日は虹が出たよ♪ 

2006年01月23日(月) 15時07分

雨上がりの虹はキレイですね
どぅも、かずきです。

写真撮りたいのですが、携帯の性能が悪いのとDSってキレイに撮りづらくないですか?
どうやっても光が反射して、カメラに写ってしまいます。
いい撮り方がないものか。

ほめる日も終わって、またいつもの日常に戻った訳ですが。

またピンクの花が咲いてうれしかったなぁ。

今日は借金を返すため、果物の乱獲。おかげで何もなくなりましたw
でも、果物だけで10万の売値を超えてしまうのだから、恐るべし果物の収穫。
また四日後にね

そろそろ、区画整理をしようかとも思ってるのですが、えぇ。すずらん咲かせる為に。

だけど、マニュアルどおりのことをしても、仕方ないのですよね。
自分のやりたいようにやりつつ、いい環境に持っていければいいかなって思ってます。

まぁ、きながに。きながに・・・・ね。

きょうは『ほめる日』 

2006年01月22日(日) 23時55分
どぉも、お久しぶりです。最近おつかれ気味のかずきです。

今日は『ほめる日』でしたね。皆様誉め捲くりましたでしょうか?
どんな誉め方をしたのでしょうか?
ちなみに、僕はこんな感じ(住人の名前/誉め言葉)です。

たいへいた/なまらキンニクばか
ペチカ/ソバカスきにしない
レイニー/からあげがにあう
ジェーン/テラかわいい
ロデオ/テラかるびおいしい
メリヤス/めぇ〜めぇぇぇ〜
ユーカリ/コアラーまいった
ダルマン/インチキぺんぎん

いやぁ〜誉めた誉めた。誉め捲くりw
全員に一応誉めたのですね。僕。
いや、半分は誉めてないんだけど、誉めたことにしてくださいw

会話の中で笑えたのが、「たいへいた」と「ダルマン」


「インチキぺんぎん・・・か オレってしぶいよなぁ、モタリケ(口癖)」
「なまらキンニクばか たいへいたマン、ただいまさんじょー」

ね、こいつら馬鹿でしょw
いや、愛すべき馬鹿たち。みんなお別れしたくないよ。
だけど、新しい出会いの為には、別れも必要なんだよね。

今のうちにたくさん仲良くして、いっぱい写真もらわなきゃね♪

ゆきだるまグッズ一通りそろいました。
で、最近、パーフェクトなゆきだるま作っても、「ゆきだるまたんす」しかもらえません(涙

って訳で、ゆきだるまたんす、2個余っております。ほしい方いないかなぁ。

今日もたくさん遊びにきてくれた。 

2006年01月18日(水) 0時47分
wi-fiにすっかりはまり気味な訳です
今日はピンクのコスモスをいただきました。
増やしていくぞ〜

今日は疲れたので記念写真のみで失礼します


ゲイシャガールズ、ピンクバラの横でぱしゃり


ゲイシャガールズ、役所にて、ぺリコ&ぺリミとぱしゃり

今日は黒バラも咲きました。これで二輪。うまく増やして行きます!

つ・・・・ついに念願の・・・・・ 

2006年01月17日(火) 12時18分
きました。待ち焦がれていたモノが来ましたYO


あやしいネコ〜〜〜〜
おいでよ村のリキトさんが「かわいい」ってコンセプトで書いてくれたらしいです。
早速書き直さないとナ〜

レイアウトがうまくいかない 

2006年01月17日(火) 2時21分
昨日、wi-fiで色々お出かけしたのですが
皆様、部屋が綺麗で、自分が正直恥ずかしくなったりもしました。

個性的といえば、聞こえはいいんだけど、やっぱり乱雑なんだよね。

冬の間だけ、ゆきだるまバージョンのフロアを作ってます。

今日、二階から一階に、雪だるま部屋を移動したんですけど

広い部屋だと、やっぱり難しい。小さく纏めてるのがいいのかな。まだ、ゆきだるま家具少ないし。

今、我が家の庭ははにわであふれ返ってます。
早くフリーマーケットイベントこないかなぁ。家具を処分しないといけませんね。

あ、毎日遊びにきてくれた方、先着一名様に「金のスコップ」プレゼント中ですw

かぶ価は本当に酷いですやん。 

2006年01月16日(月) 23時18分
どうも。今日もテンションが低いかずきです。

かぶを昨日買って今日売ってしまいましたよ。
午前中に133ベル/1かぶ ついていたので、躊躇なく売却。12万かぶ売りました。
財布ほくほく
で、午後にかぶ価を見たら55ベル/1かぶ にまで暴落してました。
よかったぁ。
一応勝ち組に入ったということで。

月曜日はつねきちの来る日です。
でも今日も掘り出し物はなかったなぁ。

我が家は照明が、今無い状態なので、照明欲しいです
今日もピンクのチューリップが咲きました。小さな幸せです。

部屋のうちわけ。 

2006年01月16日(月) 2時27分
「部屋にテーマがあるといい」と、言われました。
んで、なんかテーマを持たせつつやってます。
2階建てになったので、とことん趣味に走ろうと。
現在は
1階「宇宙と砂漠と音楽のコラボレーション」
2階「ゆきだるま」

がテーマになってます。
2階はまぁ、わかる。いや、わかってください(涙)

問題は1階。家主ですら、その方向性がままならないのです。

で、部屋レシピです。

うちゅうふく×5
ちゃくりくせん

ウメモドキのぼんさい
ゴヨウマツのぼんさい

グランドピアノ
コントラバス
エレキギターES1
エレキギターES2
プロしようコンポ

トーテムポール・アラ
トーテムポール・オヤ

きらびやかなめいが

ピラミッド×2
ツタンカーメン

カエルのチェア×2
モノクロデスク
メリヤスのしゃしん
レイニーのしゃしん




以上25点。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アニー
» 今日は誕生日でした♪ (2006年08月21日)
アイコン画像かずき
» きょうは『ほめる日』 (2006年01月24日)
アイコン画像mogmi_net
» きょうは『ほめる日』 (2006年01月23日)
アイコン画像春日
» 今日もたくさん遊びにきてくれた。 (2006年01月19日)
アイコン画像かずき
» 今日もたくさん遊びにきてくれた。 (2006年01月19日)
アイコン画像ちひろ
» 今日もたくさん遊びにきてくれた。 (2006年01月18日)
アイコン画像かずき
» wi-fi面白い〜 (2006年01月16日)
アイコン画像ちひろ
» wi-fi面白い〜 (2006年01月16日)
アイコン画像mogmi_net
» 到着!wi-fiキット (2006年01月13日)
アイコン画像かずき
» 古代遺跡発見! (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinamura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる