おおう

January 01 [Sun], 2012, 0:05
せっかくあけおめ写真をキャプったのに間違えて消しちまったorz
元旦からやっちまったなぁ〜

年が明ける前に

December 30 [Fri], 2011, 22:17

150になったよー
今年もこれからも長生きと共に気長にレベル上げに励みたいと思います!

目標的に1歳になる前に230ぐらいはね

サブリヴだけど

December 16 [Fri], 2011, 19:31

漬けてみた
とりあえず辰年リヴリーが出るまでこのままでいくかムシチョウに戻そうかと考えてたり
以外にもクリスマス限定リヴは可愛くてびっくりしたのは内緒な訳で

来年のリヴはドラゴン系なんかなー
もしヴォルグ系のリヴだったら迷わず漬けるけど

次回のリヴリーはどうくるか見物ですな

クリスマスまであと2週間

December 10 [Sat], 2011, 0:01

ネタがなさすぎて上げるしかなかったんだ

放浪中に面白い島見つけてきたwwwwww

November 27 [Sun], 2011, 2:02

ヒナセはこの中のどれでしょう?
日記の写真を見てる人なら分かるはず

ちなみにミラーじゃなく本物のムグリちゃん達です^q^
嬉しい限りですねーwww
広告
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hinamu/index1_0.rdf