日和えちゃ 

2006年12月28日(木) 17時02分
今日日和えちゃしましたv
つか皆さんの作品にマジ萌えvvV
ヤバイ自分の妹子がしょぼく見えて撃沈(死)
そんなこんなで今日はお疲れ様でした!!(´∀`●)

ネプ 

2006年10月02日(月) 22時22分
今日のネプりいぐは良かったですね。vV科さんと賞さんが萌え萌えだったー!!!かなり科さん可愛くないですか?
マジギザカワユスvV(変態)
そんな気持ちをこめて描いてみた、科さんです(笑)

tv 

2006年08月09日(水) 13時43分
どうも、こんにちはお久しぶりです。最近どうもPC開く時間が無くて困ってます。いや、実際かなり忙しくてTVを見る時間くらいしかないんです(は?)えーと、さっきまで良いとも見てました。そんで今は高校野球見てます。良いですよね高校球児はvなんてーか青春まっさかりって感じV部活の練習中(吹奏楽)窓の外から野球部の声とかが聞こえてくるとかなり嬉しくなってます(変態)それと、最近DVDを借りるんですが、此処利己奇跡的のDVDを借りたりするともう萌えどころ満載でヤヴァイっすよ(えー)そしてこの前ですね、やっと部活の練習が終わりましてやっと!!!夏休みに入れたんですよvそんなこんなでかなり変態ながらも頑張ってます。しかも今日塾!!!orz
本当死にますよ…(死ねや)
っていうよりも、私思うんですが…タソメソ親子可愛いと思いません!??↓↓こたろーくんなんかかなり可愛いし準ちゃんは準ちゃんでかなりの萌えポイントクリアしちゃってるし(お前馬鹿?)ごめんなさい!!投石行為はお止めください!!!とりあえず頑張って更新します!!!!

あわわわわ;; 

2006年07月02日(日) 23時27分
庭球やおお振り等の漫画から思い切って思考を変えてしまいました…orzサイトでの荒らし行為に愛想がつきました(死)そして出会ったのが、テレビで私達に笑いと希望を与えてくれる鯨人さんたちです。最近猛烈にすきすぎる鯨人さんが科河賞司・役職・夏達・です^^
本当にすき過ぎてヤバイ今日この頃。正直品さんとか襲っちゃいt…(殴)ごごご、ごめんなさ…。私最近はテレビばっかり見ているせいか、頭の中がフリーズしている様なんです。実際、自分受験生なのに中間でもテスト終わった途端、妄想に入ってるし…。仕舞には毎日部屋にこもったり…(変わってない)
…こんな自分ですが、これからも寂しく一人で頑張っていきたいと思います。
しかし、最近の奇跡的や、林間には萌え所満載ですね!!ミムが誕生日企画の時に『これはあてニャいとニャv』とか言ってたりv品さんが藤原の藤さんに●●スに指入れられて●ン●をずっと触られてた、とかかなり犯罪的な行為(?)までされてたり…、
下ネタでゴメンなs…(撲殺)


因みに絵は、品さん。
あ、そして私は王道の科×賞ではなく、賞×科に溺愛です!!科受け万歳ですvボケ受け万歳v(しつこい)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinamotiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる