テスト 

February 12 [Tue], 2008, 9:54
この前のテスト、あんまりいい点数じゃなかったんだ
もう最悪〜ちゃんとテスト勉強しとけばよかった
ダンスばかりしてたからかな
でも仲良しの友達二人とおんなじ点数だったんだ

だからまぁまぁよかったぁ
でも国語のテストは余裕で100点
算数テストは苦手だもん

スキン 

February 11 [Mon], 2008, 16:28
今2つにしぼろうと思うから、待っててね。
しゅごキャラ!の見所など紹介!
今回はBuono!さんだよ!
メンバー写真
雅ちゃん

桃子ちゃん

愛理ちゃん


恋愛ライダーかわいいよ。

祝 初ブログ☆ 

February 11 [Mon], 2008, 11:11
始めましての方も、そうでない方もこんにちは
日奈森 亜夢です
ひなもり あむだよ!知ってるかな
これから日記などを書いていきたいので、できればコメントよろしくね
注意事項
あたしは学園で「クール&スパイシー小学生」といわれているんだけど、
本当は自分とのギャップに悩んでるの
実は意地っ張りキャラで、困っている人を見かけたらみんなで助けたいって思うときがあるよ
ラン・ミキ・スゥやガーディアンの仲間とがんばってるので応援よろしくね

もちろん、みんなのコメントもするよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日奈森 亜夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こんなあたしだけど、まぁ・・・暇だったら見れば!?コメントもできればしてよね!?
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像なお
» テスト (2008年06月19日)
アイコン画像藤咲 なでしこ
» テスト (2008年02月12日)
アイコン画像藤咲 なでしこ
» スキン (2008年02月11日)
アイコン画像藤咲 なでしこ
» 祝 初ブログ☆ (2008年02月11日)
アイコン画像藤咲 
» 祝 初ブログ☆ (2008年02月11日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる