1年ぶりのこっそり(・∀・)コレ 

April 04 [Wed], 2007, 1:52
ヤプログで書くの久々(*´Д`)
一年前と比べて 軽くなってるし、なんか(*゚∀゚)ィィ!!

絵文字も使えてかわいいしねぇ

でもいまひなたぼっこ改のほうで使ってるスキンみたいなのゎないのか(’△‘*)

まぁ仕方ないね(*’△‘)
っていうか なにしにきたんだ・・ひなw

突然ですが 

May 05 [Fri], 2006, 2:32
お引越ししました(*´Д`)

リンク先は こちらです

           ひなたぼっこ・改


軽いです(*´Д`)

ってなわけで

リンクしてください(*´・ω)(ω・`*)ネー
ただいままだ 引越し作業中ですけど
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

いつぶりだ(゚△゚*) 

May 04 [Thu], 2006, 19:41
こんなに書かなかったのは いつぶりだっっ

ってことで
GWに無謀にもお出かけして、結構グッタリなひなこです
 ((_/\(〃-_-)_<ヤッホゥ



今日は群馬のほうに遊びにいってきました(゚△゚*)
ハーレーのバイク集まり?みたいなので
バイクにまたがってきましたが・・・・・

とにかく
暑い!!!!!!!1




もうまじ。
途中で貧血起してひなだけ車でのびてました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン
あっついんだよっっ
日焼け止めも塗るの忘れてたみたいで ウデ赤いし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まじ か弱くてかわいそう・・・・・


はやく・・・夏終わらないかなぁ(-´_-)ブツブツ



それはそうと あれよっっ

お好み焼き食べてきたのよm9っ`Д´)

でねでね 大阪のお好み焼きと結構違うので
ひな すっげー勉強家だから

写真とってきましたャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!
お好み焼き         もんじ焼き


どうよっっ

キャベツも大きいし(゚△゚*)
具もゴチャマゼなのよね(゚△゚*)

大阪のお好み焼きのときは、具はベツベツに出てきたよね?
でも ひなの地域は こんな感じです(´・д・`)(エラソウ

まぁ ひながひっくり返したら
一緒にいた友達さんに エビが飛んでいきました。

普通に もうやるな。と言われて・・・・・

今度はもんじゃ焼きを焼こうと 熱い鉄板に具を入れると

熱で明太子が 爆弾状態に飛び散り・・・パチパチパチパチパチパチパチ
ほんと すっごいため息つかれました(-´_-)

うっせーーーな( ゚д゚)

気をつけるよ!!!!!(まじ謙虚



ってことで、明日はグッタリできるのかしら(´・_・)

渋滞とかやだよねー・・・・
運転しないけどケラケラ(* ̄▽ ̄*)






糖尿( -`д´-;)? 

April 30 [Sun], 2006, 23:14
今日、TWやりながらお菓子を食べていたときのことでした(´・_・)

あま〜いコーヒー(コーヒーなんて滅多に飲まないんですけど・・・・
ビーフジャーキー
パイの実(ファミリーパック
大判焼き
緑のたぬき
スープ春雨


もしかして・・・
こんなの続けてたら・・・

ひなは糖尿になっちまうんじゃないかな(;゚皿゚)


って 気づきました・・・・_/\○_

たまらなくなって、クラチャで言ってみたところ
今頃気づいたのかという返答(´・_・)

もおおおおお〜〜〜

糖尿てこわいよねえええええ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン

太るのよりこわいべ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってことで 少しずつ(←意志弱!!1
間食を変えていこうと思ってます(-´_-)

夜桜お七( ̄´口` ̄)〜♪ 

April 29 [Sat], 2006, 20:58
今日ゎ 祝日ってことで
お花見キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



写真がぼやけてるのとか まじ突っ込みナシね(*゚D゚*)☆

とってもおもしろかったです(*´ω`);*。:;
公園とか散歩しつつ、バンド演奏聴いたりしました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そこで 夜桜お七うたってきました(´∩ω∩`)

あとー食べ歩きしたり、鯉にエサやったり・・・
おみやげかったり(自分に

これ 600円しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でも かわいいからかっちった(*´ω`);*。:;

いま部屋んとこで ボー( ̄´−` ̄);*。:;としてます。



あれね たまにゎ山道とか歩かないとだめね(´・_・)
ヒッキーなので(´・_・)体力ないですけど

でも、すっごい気持ちよかったです(* ∩∩)

・・・・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 20:50
ひぐらし・・・・3話までゎよかった・・・ウン

なにひな まじ怖がり卒業じゃない?(。+・`ω・´)シャキィーン☆って思って
調子ぶっこいて見続けてたんですけど・・・

4話こえええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ネタバレになるから?あんまり書かないけど・・・
夜中にお惣菜もって レナがたずねてきて
カギあけると  ッガ!!!  ってあけて
チェーンがビーーンってなるとことか こわい・・・・

おかげで 部屋のドア開けられなくなったし・・トイレもいけなくなりました。

あと・・・・もう 注射器とか・・・う・・・・・


もうかけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こわいよおおおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それなのに・・・・それなのに!!!!!

ひぐらし怖くて夜中に眠れなくて・・・・
親切な深夜の貴公子に「こうこうこうで 眠れないっ」ていったら・・・


わざわざ その怖いシーンの画像をはりつけてくださいました

なんか面白いフラッシュで励ましてくれるんかな!!
って思って
ひらいたひなが愚かでした・・・・_/\○_

ほんっと・・・鳥肌たって・・・・
なのに!!11
二枚目もはりつけてきたので(°Д°)

このままじゃ 殺られる・・・・・ っと思い
ネットおとしました・・・・・_/\○_


そのまま ずっと起きてました(-´_-)

寝ようとすると 携帯の充電完了の音が ピピッ!てなって

ビクウウウウウ( -`д´-;)

て 目さめるしいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

幼稚園のトイレも。
ドアあけると レナが立ってるかもしれない・・・て 思って
わざわざ生徒に外から 声かけててもらいました・・・_/\○_


今日ゎ 仕事が朝からだったので
すっごいクマ作って仕事にいったら
なんかあったの?って 何人もに聞かれましたil||li○| ̄|_!!

信号とかまじ見えなかった(-´_-)
でも寝るとレナが・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン

あほm9っ`Д´) 

April 24 [Mon], 2006, 23:16
今日ゎ 生徒がおもしろかったなぁ( ̄´−` ̄);*。:;

ピアノ弾いてるときに イキナリ生徒がこっちむいて
手のひらを見せてきました

生徒「このイボ、な〜〜んだ」

ひな「え?・・・・えっと・・・・水イボかなにかなの?」

生徒「ぶっぶ〜〜正解は・・・・ただのイボでした



おい!!!

クラチャで出す ひなのなぞなぞ並みに 
ムカっときますよね(自覚アリなのが謙虚


あとゎー・・・あぁ 

ピンクの旧DS 持ってる子が
いきなり ひなのカバンから ひなのDSライト様をとって


生徒「私のピンクのDSとコレ 交換してもいいよ 
    先生。前 ピンクかわいって いってたよね?」


おい!!!

本気でいうなよ^^;



ほんと コドモってかわいいね・・・・・

またか! 

April 23 [Sun], 2006, 23:56
ヤプログおも〜〜〜い
ログインの仕方がへ〜〜〜〜ん

ってことで 先週ゎあんまりヤプログ書かなかったなぁ
(重いせいだけじゃないけどね☆

なんか 春って・・眠いよね(゚△゚*)

11時半まで寝てて、ゴハン食べて昼寝してー・・・
仕事いって 夜中ごそごそネットやってー・・・

不摂生キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

だって眠いんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
掃除機かけたあああい 
でも 夜掃除機とか 迷惑?ねぇ 迷惑?(゚△゚*)


それゎそうと  今日、やっと

ウワサのひぐらしを見ました。

怖いっていってたので
残虐なコロスシーンとか グロイ描写とか
そんなんあるんかと思ってたら・・・・そんなシーンゎ ねぇm9っ(。∀゜)ビシ

なにが怖いんだ?って思ってみてると

主人公が 追い込まれていく姿が怖い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あれ精神的に来るわ・・・・

ビクッ( -`д´-;)

ってしてばっかりで 気持ち悪くなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お風呂はいってるとき
髪の毛洗うんで 目つぶったら
ひぐらしに出てくる女の人の笑い声聞こえた気がして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ムリヤリ目あけたもんだから、 目にシャンプはいったし
・・・・・すげー痛かった(*´_*)


オバケ屋敷とか・・・・
急に何かが襲ってくるとか。。。。
ほんっとこわいんだよおおおおおおお

前ーーに、囚人みたいのが襲ってくる居酒屋行ったけど
あれゎ すっごい怖くて印象的だったから よく覚えてる_/\○_

ほんっとに怖かった(-´_-)
急にびっくりさせられるのとか 弱い(-´_-)
まじひな か弱い

暗いとこいくと 無駄にビクビクするね(。+・`ω・´)


まぁ話しそれたけど(゚△゚*)
ひぐらしゎ ちょっと(*゚∀゚)ィィ!!ね
絶対夜中みないけどね!!!1


それゎそうと、今日ゎ チャプ11を進めました(*´Д`)ヤットコネ
遺跡のパズルのところで・・・・・敵が強くてね!!

先にすすみません(-´_-)

敵に攻撃されつつ パズル解いて行くっていう
難しい展開に(-´_-)ムー

ゆっくりやろっと・・・ゆっくり・・・



打破o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜))) 

April 19 [Wed], 2006, 22:56
ちょっと奥さん!

偽りの花園みてます???
昼ドラですよっ ヒルドラm9( ゚∀゚ )!!

トドロキにくわえて ザンキさんもでてるのよっっ(ライダー


見て!!!

最近、ゆかと昼ドラにはまってます(*´Д`)
なんか 昭和って感じで ドロドロで(*゚∀゚)ィィ!!

いっつもタノシミに 見てるんですよっっ
たまに 仕事で見れなくても、HPであらすじ見たりして
なんとか 流れにゎ のってる・・・(◎´・ω・)

それ見て遅刻しそうになったこともあるのゎ ナイショだよっ

大きい声じゃいえないけどね!!1



それゎそうと急に、本当に急に
車の中のCDが 昭和歌謡から ジャズにかわりました(゚△゚*)

1年前にもらったCDなんですけど

ずっとほったらかしてたのに
急に聞きたくなって 流したところ

一曲目が 妙にツボった(*´Д`)

ってことで 2週間 この1曲だけをずーーっと聞いてますm9っ`Д´)

リピートリピート*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

ピアノ・Aサックス・コントラバス・ドラムっていう シンプルな形式で

そのピアノの部分が弾きたくて 
頑張ってるんですけど・・・・


いざピアノで弾いてみると自分のクセがでるんだよねぇ

どうしても 完全なジャズにならなくて
自分のスキな和音ばっかり 抑えて 勝手に作曲しちゃう

たとえば、CDでゎ Dの和音弾いてるのに
勝手に D7にしちゃったりって感じ(´・_・)


自分の作っていくものって どれみてもやっぱり
おんなじような 和音進行になったりするんで・・・
これ 打破しないと 一生ひなゎ 

あの和音進行にとらわれるんだ!!
まるで とりかごだ!!
まるで 宮殿のなかにとらわれた お姫様だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それだm9( ゚∀゚ )!!


姫だm9( ゚∀゚ )!!





・・・・・(∩´・_・)



まじめに書いてみたけど(´・_・)
これ最近 打破しようと頑張ってる今日このごろ・・・

心が小さいとかいうなっ 

April 17 [Mon], 2006, 22:18
今日、生徒に自慢してやろうと思って
DSライト様を レッスンに持って行きました

そしたら 思ったととおり

「すっごおおおお(゚△゚*)」
「いいなぁああ(゚△゚*)」

の連発

( ´_つ`)まあね?

こんな感じでフフリフフリ(。-∀-)))笑っていると


生徒「ねぇ 触らせて(*゚∀゚)」


( -`д´-;)


想定外ですil||li○| ̄|_!!

おまえ・・・・・そのお菓子食べた手で触るのか?・・・
ていうか・・・・なんだ・・・・
自分、DS持ってるじゃん?
・・・いいじゃんひなの触らなくても・・・
ね?
と 思いつつ・・・・・・・

自慢した手前引っ込みつかないですね・・・・・_/\○_


落とさないでね!!!
電源いれないでね!!!
画面に指紋つけないd・・・・・・・・

ひながつべこべ言ってるのにかぶせて

「うるさいなぁー大丈夫だよ・・・(-´_-)」
と生徒がいいます・・・・・


そういいながら・・・・ハラハラ・・・・・甲羅|=)

その子ゎ、次にきた生徒にも

「先生DSライト買ったんだってさ(*゚∀゚)
みしてもらいなよお(*゚∀゚)・・ここが電源でね・・・(説明」



説明しなくていいから 返せ!!!!!!!1

さんざん・・・いじられて・・・
結局電源いれられて・・・
画面さわられて。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン


持っていくのが悪いんですよね!!!
ハイハイわかりました!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン
わたしがわるーございましたよっっっ


帰ってきて、指紋ふきまくりました(-´_-)


最後に ひなの家のメンソレータム(裏)をペタ


もうインクはがれてるけど カワイイヤツです(*´Д`)
生態(゚△゚*)
ナメェ:ひなこ
キャラ:狩り嫌いの黒テチ
シュツボツ:ラィディアの板んとこ
コメントありやとぴ
アイコン画像こけし
» 1年ぶりのこっそり(・∀・)コレ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 1年ぶりのこっそり(・∀・)コレ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 1年ぶりのこっそり(・∀・)コレ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 1年ぶりのこっそり(・∀・)コレ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 1年ぶりのこっそり(・∀・)コレ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 1年ぶりのこっそり(・∀・)コレ (2008年09月23日)
アイコン画像ひな
» 1年ぶりのこっそり(・∀・)コレ (2007年04月06日)
アイコン画像香奈ちゃん
» 1年ぶりのこっそり(・∀・)コレ (2007年04月06日)
アイコン画像ひな
» いつぶりだ(゚△゚*) (2006年05月05日)
アイコン画像さま
» いつぶりだ(゚△゚*) (2006年05月05日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinamonya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる