遅くなりましたが・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 17:00
もう2007年ですね!!て、もう6日ですけど・・・・
みなさまあけましておめでとございます〜

今年もよろしくお願いします。。(ペコリ)

1日は休みでして両親の祖父母の家に行ってました☆
昼も夜もごちそうでおなかがめっさいっぱいになりますたおー
2日は夜勤でした〜。正月なんでちょっとは加算されるかなーと思いつつ頑張りました!!
3は明けで帰ってから2時間爆睡してましたが昼から買い物いきました
4、5は連休でした〜vv
5日は高校のときの友達とデスノート見に行きました〜
Lの松山クンは結構あっててびっくり!!!
ラストはもっと衝撃的でしたーー
原作も途中までしか見れてないんでよくわかんないですが
映画のあとはごはん食べて漫喫行きました☆

予告でハリーポッター見て、かなり見たくなりますたーーー

もうすぐ・・ 

December 27 [Wed], 2006, 16:57
ぎゃーまた1ヶ月も書けてなかった

もうクリスマスも夜勤であっという間に過ぎてしまいますたお
ケーキはちゃんと食べましたvvv

ボーナスもちょこっとしかでないと思ってたけど結構あってびっくりしましたしvv

のだめも最終回迎えちゃいましたね
千秋がのだめを後ろからぎゅってしてたのにすごくどきどきですた
ほんわか気分になれました
最後のオケのコンサートは感動でした〜!!
面白くてとってもいいドラマでした

Dグレはラビが出てきてめっさ萌えましたvvてか惚れますたvv
あの喋り方なのも鈴村さんなのも(コレポイント高杉vv/笑)良すぎです
次回も楽しみでつ☆

21歳 

November 28 [Tue], 2006, 20:32
昨日27日で21歳になりましたおーーーーー
ほんと1年過ぎるのって早いですね。。
去年も誕生日は実習先の施設で迎えたけど今年も結局仕事でしたよー。
来年はどうなるかなー!
祝ってくださった方ほんとーーにありがとうございますたギザウレシスvvvv

のだめカンタービレまじ良すぎでつ
玉木宏に悶えまくってますー!瑛太も萌える
ドラマがもう終わってしまうのがすごくさびしい。。
ドラマかなり良いからもっとやってほしくなる!!

アニメの、のだめ。千秋が関智でマジびっくりしたですおでもいけるかもvv
ただ深夜なのがやっぱちょと不満だぁ〜〜〜
でも頑張って録画して見ますっ!!


遊んだよー!! 

November 17 [Fri], 2006, 13:32
1ヵ月ぶりによく遊ぶお友達と浜松に買い物に行きました〜
ボアのパーカーと千鳥柄のストールを買いました〜!
千鳥は今年流行ってるんでちょっと気になって買ってみますたvvv
買い物は気分転換にもなるんでいいですね〜☆
大好きですっ

昨日と今日と連休ですっごくゆったりできていいです〜

昨日録画しといた銀魂を見ましたぁ
記憶喪失になった銀さん。。記憶戻りかけてまた記憶喪失になる度に声が変わるんで笑えましたお
記憶喪失銀さんも萌えますがいつもの銀さんもかなり萌えまつ
次はジャスタウェイが見られるんかな〜vv山崎もでるし楽しみです〜
てかもう毎回OPとEDに萌えっぱなしでたまりませんです

イラ☆ 

November 13 [Mon], 2006, 17:06
1ヵ月ぶりくらいにイラアップできますた
銀魂の神楽でつ
神楽書くのは2回目ですよー。。
もっとカワユスに描きたいです〜

あとは勝真さんの色塗りを早くしたいです!!
お友達に手紙も送りたいし・・・ホント時間が足りませんです

最近はなんか37℃以上出ることが多いです
疲れが大きい原因だと思いますし。遅番早番で続くといたすぎです〜。
今週は友達と遊べるから楽しみです

2日がんばるっ!! 

October 24 [Tue], 2006, 20:48
今月は仕事の皆凄くぐちゃぐちゃなシフトなんですけど私は今月あとA連勤で1日休みてのが2回続きます〜!

来月の勤務表はいつできるのかなー・・・(遠い目)
来月の予定もたたないお。。。
買い物行きたいのにー

のだめカンタービレまじ面白いですvv
玉木くんステキ瑛太もちょっとなんか好きになってしまいそうvv
毎週楽しみでしょうがないですっ

明日はコルダーvv
コルダは今のトコ録画で見れてるので安心です

イラも早く描きたいです〜〜

描けた〜vv 

October 17 [Tue], 2006, 17:34
サイトにイラストアップしましたー
銀さんあっぷしました
バースデーに描いてアップしたかったけどできずだったので3000Hit記念もかねて描きますた
でもどうもかっこよい銀さんが描けないー
もっと沢山描かねばっ!!!銀さんへの愛をこめて・・・・(エ)

もうじきDグレだぁ〜
ごっさ楽しみですーvv
神田がしゃべってるとこが見たいvv櫻井さんっ
アレンもいつ見てもかっこかわゆす(萌)
Dグレは絵の綺麗さにまじ感動ですお。。

月9の「のだめカンタービレ」見ますた!
もう想像以上に面白かったです笑えましたぁー
そして玉木さんに惚れぼれvvv
のだめの上野樹里ちゃんもおもしろかわゆいしvv
小出くんのアフロにはびっくりだけど笑えたし
次も気になる〜!!

銀さんvvv 

October 12 [Thu], 2006, 16:35
10日って銀さんの誕生日だったような・・・・(遅
ううーイラ描けなかった
銀さんおめでとうーー
今日アニメ、リアルで見れるからじっーと見つめますヤメテ
木曜休みは銀魂が6時から見れてごっさHAPPY
新OP&EDでもっと萌えハマりましたお〜

昨日録画できたコルダ見ますたー
絵綺麗だしOPもEDもいいし、キャラは良すぎで・・・
OPしょっぱなのはだかにはびっくりしたです。。
てかどんどん月森くんに惚れてますヨー!!
火原先輩も柚木先輩も好きスけどねもちvv
アニメ見て土浦くんも志水くんも良すぎで・・・まじ皆好きです

あとアンジェ12話見ました!
ゼフェエンっーですかコレ好きだからいいんすけどね
久しぶりに守護聖全員しゃべったような気が・・・・。

思ったら次で最終回なんですよね
これで来年までないと思うとさみしいです
それまではコルダとか銀魂とかDグレとか見て萌え補給します〜vv

Dグレ☆ 

October 11 [Wed], 2006, 22:02
気づいたら6日からブログかけてなかったー!
今週は遅・日・日・早番なめっさハードシフトでしたんでぐたんぐたんになりそうでつ

火曜日もDグレ録画し忘れてて途中からしか見れなかったし、EDの声優のとこも見逃してしまうし。。。
ダメダメになってました
でもDグレハマりそうですvv新アニメでは1番ハマりそうvv何回いうの・・・
漫画もごっさ欲しいんですが給料日前なのでちょっと手がだせません
深夜帯が見れればもっといっぱいアニメ見れるんですけどねー。
コルダが一話みたかったです
今日はなんとかOPとか見たいし録画しますが。。
父が出張なんで録画できるので(えっ)

明日こそはほんとにイラ描きたいですっっーー

バトンー♪♪ 

October 06 [Fri], 2006, 16:36
今日はお仕事お休みですvv
昨日の銀魂の新しいOPとEDに萌えました

あっコルダ新刊ゲットしましたvvてかもう皆大好きになりそうでやばいーーvv

花城ななみさんから「誕生日バトン」 いただきましたありがとうですv

●あなたの誕生日はいつですか?
11月27日

●自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
大好きなユーイと相性が良かったvv
オタ的だけど(笑)。今までアンジェゲームやってて相性いい人いなくてユーイがでてきてやってみたら相性良くてvv単純だけどそのままplayしてって惚れましたっvv
もう嬉しくてしょうがなかったですお

●理想の誕生日プレゼントは?
思いがこもってるものがいいかな〜vv抽象的だけど。
高いものよりもやっぱ気持ちが入ってるほうが嬉しい。
正直わんことか嬉しすぎだけど

●現実は?
毎年ケーキ買って祝ってくれる家族やメールとかで祝ってくれる友達にはすっごく感謝してますvv
いつもごっさ喜んでますっ

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
専門で実習行ってたときに誕生日が重なったんですがお友達がケーキを買ってくれてて実習先で皆で食べたんですがもうすっごくびっくりだけどすっごく感激でしたvv

●逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
うーん・・・自分からのは・・・もうめっさ悩んだけどどうなの??てものばっかで・・・・

●人の誕生日は覚えている方?
大体は覚えてる方です〜。
時にあやういときあったり直前に思い出したりもあったりですがね

●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
もらったことないので欲しかったりしますvv

●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
11人ッッそれはちょっと・・・
はーちゃんvv
香月莉音ちゃんvv
縁ちゃんvv
氷輪鷹也さんvv
水瀬直ちゃんvv
もしも見てましてたら・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柳紅果南
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、テニプリ、フルバ、最遊記、ホスト部、鋼錬、Dグレ、ピースメーカー鐵など
読者になる
ネオロマ、銀魂大好きですvv

ネオロマで特に好きなキャラは(アンジェ)ユーイ、アリオス、ゼフェル、メル。
(遙か)は青龍組、天朱雀。特に勝真さん&イサトくん。銀、知盛、翡翠、泰明など。
(コルダ)火原くん、月森、柚木

銀魂は銀さん大好きですvvvv
でも攘夷派も真選組も神楽も新八も定春も好きですvvv
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる