02,みゃび=来たでーッ交換ブログー!!=

May 27 [Thu], 2010, 17:32



※1000b離れてご覧ください※


画質非常に悪ぃです、とほほ・・・orz
毎度ながら駄絵ばっかりでごめんなさいm(・ω・`m)

ペン入れしたのゎ下書きがオワタ状態だったからだよ!!


どちらも大して変わらないぜ^p^




HA・HA・HAー☆^∇^←



こちらこそこれからシクヨローッ

あ!雛姫、この前婚姻届もらってきたからn((殴

うちかて愛してるでー!!めっちゃ好きやッッッ






はい!ども、こんにちゎ!

そぃで初めましてッ^^

雛姫と同じくこちらでブログを始めさせて頂きました

緋色雅と言います


チキンさと痛い子さなら誰にも負けません!!((ぇ


修学旅行から帰ってきたんで更新させていただきましたー^^

雛姫、先に更新してくれてありがとー+*。゜(´∀`)ノ゜。*+




ってか、ちょッまッッッッt


ょ…嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッ!!!!

あwせdrftgyふじこlp;ッッげほッッきゃぁぁぁぁぁぁッげほッぁぁぁッゴホッガハッッ

えッ…ちょ…やば!!!エクスタタヒッッッッ^p^


赤也ぁぁぁぁぁぁ!!!おいらの天使!!夫!!嫁ぇぇ((黙



俺も好きだよ!!


えっとこの天使ゎお持ち帰りおkでしょうかッッ!!?

ふッ成る程な…


このブログの雛姫のターンゎおいらを殺すための策略か!




修学旅行ゎ楽しんで来ましたよーw主に夜☆ミ

やっぱ部屋が1番楽しかったですぉ^^

班行動ゎ某男子2人が美味しかったです((腐な意味で←


同室に話通じる人がいてよかった;;;

9人部屋だからパンピーも混ざってるっちゅー話や(^∇^;A)


稀藍とジャックって子が布団でにゃんにゃん四天してんだもん。。


けしからん、もっとやれ^p^


薔薇本命だが百合も美味しい^u^モグモグ←


はい、させんorz



おぅ!!HA・KU・DA・KU ☆ミ←


そういえば旅行中日焼け止め塗ってる時誰かが


「これもそうだよねー☆」的なこと言ってたような…。。。


体に塗ってるからまんまやないかぁ^p^←



もういけるトコまで行けばいいさッッッ☆((ぉま


変態レンジャーゎ最強なり笑

また色々話そうぜぃッ(・ω・ )b



はいもうww
どんどん語っちゃってくだせぇッ^^


おいらも幸仁とか千光とか幸仁とか千光とか幸…


自重なしに語るから!!


orz






色々ひっくるめてテニプリって最強だよなwwww


そして今聞いてるの「スピードスター」だしッb笑


自分革命なんてもう…幸村様ちょい鬼畜でs


幸村くん、仁王先輩大好きだもんね^^((

なんか自分革命って幸村部長ゎ仁王先輩の勝利を信じてる感じで…


萌え感動する((打消なんだw


「本物越えた強さなんて、この世には無いのさ」ってトコロ大好き^^



幸仁万歳!!!



なんか幸仁、幸仁止まんなくなりそうなんでこの辺で笑





おぉ!!リレー漫画やりませぅッッッ


俺もめちゃ遅いよー;;((そして雑↓


気にしたら終わりや!!エクスタ、エクスタ^^笑




テストがんばれー!!


おいらも体育祭終わったらテストだぁー;;;


5、6月予定詰めすぎだろぃ(・ω・`)


成る程!!

ぢゃ、おいらゎ赤也も英語頑張ってるんだ!

って思ってやろうっと!!


みんな同じだよね^^

雛姫ゎ前向きで偉いなぁ…


お互いがんばろうねッ(≧∇≦)b





あー!!わかるッッッ

いるよね、遠回しに自慢してくる子ー。。

うちのクラスの子にも自分がモテてるって勘違いして
男子のことばっか話してくる子がいてねぇ…

それゎべつにどうでもいいけど…。。


ただ可哀想だなぁーって。。。

クラス全員その子の事嫌いだし。。

ある意味すごいよ、その子;;


ただ、仲良くする子いないからってこっちに来ないで;;

なるたけ平和に過ごしたいのよ、オイラ。。


Σあ!!愚痴になっちゃってごめむorz


とにかく雛姫ゎその子の事気にしなければいいさ!


リア面もお互いがんばろ!!!




あーーー!!雛姫に会いたいッ><

よし!!一緒に四天立海混合学校に転校しよry


雛姫ゎ高校美術系目指してるんだっけ?

違ったらごめん;;;

おいらも美術科目指したいけど。。。


なんせ美術の学校少なすぎるから;;;

親とも相談中なんだ・・・^^;


お兄ちゃんが私立の高校行ってるから

なるたけおいらゎ公立がいいってorz


あ、重い話になってごめんねッ;;;

気にしないでね^^;A




なんかgdgd長々とごめむorz


じゃ、改めてテストがんばれ!!


また次の更新楽しみにしてるね♪

もちろん雛姫のペースで!!



それでゎこれにておちまぃーッ((ラジプリw


あでゅーーッ☆





なんつてッ(`v´ )ノシシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛姫&雅
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinamiya_3-2b/index1_0.rdf