☆ピーターパン☆ 

February 06 [Sun], 2005, 1:06

 カレピと今話題ピーターパンを見ました。
 話題なので、はりきりましたが・・張り切り過ぎました
 暖かい内容なんですが・・・雰囲気の方が好き でしたね。
 もっと感動するかと思いましたがそうでもなかったな・・。
 
 カレピの新しい就職先も決まったので
 美味しいを買ってお祝いしました〜。

 

☆バレンタイン☆ 

February 05 [Sat], 2005, 0:04
 もうすぐ乙女大全開のバレンタインです
 高級チョコも良いけど、あゆこは絶対毎年手作りします
 これだけは絶対外しません

 手作りもて子さん達は何を作るのかな
   ちなみにあゆこは昨年、3種類作りました。
 今年も出来たら3種類作る予定です。
 それはそれは感動されました

  
    味から、見た目から、お手紙から 

         義理の方達からのお返しも凄かったです


  プチプレゼントも考えてます
  義理もあげますけど、そこでも絶対手は抜きません。
  ただ14日は夜勤なんですよねー・・。

  6日はカレピとデートです
  
 

☆自己紹介☆ 

February 04 [Fri], 2005, 1:11

  そういえば、あゆこの自己紹介していません。

  軽くプロフィールです
  名前あゆこ
  職業は小柄の中の小柄ですが、体力仕事の専門職です
 
  短大の頃(おそー・・)から洋服に目覚め、

 常に究極以上
   可愛さを求め精進中。


  あゆこ可愛さにより、必ず毎年告白される。
  お住まいは、激しく下町
  冷蔵庫とか外にあるような素敵な場所なのです
  ストレートロングの、おなご。

  綺麗な人も好きですが、可愛い人の方が大好きです
  好きな女優は矢田亜希子酒井法子
  モデルなら田中美保ちゃん
  雑誌はmi〜na愛好しています

  毎日、可愛くなれるように勉強中です

☆ドライブ☆ 

February 01 [Tue], 2005, 0:31

  誘われてたに行きました
  あゆこは誘われた年上さんと昼間お出かけするのは初
  今までは、月に一度位でに行ってたんですけどね
  何せ、

  良い持ち、頭脳明晰で、
         綺麗な容姿
をしています
  腕とかも本とに綺麗なんです
  運転姿もかっこいいですけどカレピの方がやっぱり上手かな

  行き先は、狩りです〜
  あゆこ大好きです大好きになりました。
  まぁ無難に可愛いじゃないですか


  可愛い女性には
       当然似合います


  味ももちろんすっごい美味しかったです
  海も見せてもらって、いろんな話しをしました
  物知りだから、本当に勉強になるんです
  でも途中、

      あゆこちゃんは絶対もてるよねー・・。」

  って話しになって、適当にごまかしちゃいました
  この方にも、2回告白されたんですがお断りしちゃったので・・。
  良い人なんですが、カレピが大事ですので・・。

   帰りも送ってもらい、なんだかんだと楽しかったです
   また今月行く予定です
   

☆夜勤明け☆ 

January 25 [Tue], 2005, 1:18
 
 夜勤明けの日でした
 かな〜りぃお疲れモード100%でした

 今日は行きつけ美容院
 本当は緩いウェーブつけたかったんですけど〜・・。
 
  「あゆこは絶対ストレートのサラサラが似合うよ!!」
 
  って言われてしまったので・・。

     お人形さんのように、ストレートです。
   春過ぎだら緩いウェーブかけたいんだけどなぁ・・。
   変わり栄えしないんですが、彼ピには

  大絶賛でした。

   「あゆこは本当に可愛いね

    って何度も髪を撫でてくれました
   

☆焼肉☆ 

January 23 [Sun], 2005, 15:05

 今日は友達のみかっちと、牛角に行ってご飯食べました
 
  あっ!! 厚切り牛タンがないぢゃーーーん
 って結構前にはなかったんですが
 あゆこみかっちも大好きだったのにぃ
 仕方なく、牛タン祭りでした
 29日どこに遊びにいくかめっちゃ談義

 帰りに気になる男友達からが来て、

    「写真ありがとう、いつもあゆこが可愛くてドキドキするよ」

 って。厚切り牛タンがなくたって、


            もういいです!!
 
 その後、また別の人からデートのお誘いが来ました
 高級車ドライブです

 
 今日は仕事がめちゃいそがしかったから
 帰って即寝ました

1月17日 

January 23 [Sun], 2005, 13:37

 えぇ〜と17日は会でした
 職場の中の良い友達と結構カゼっぴきが多くて
 でもなんだかんだと7人は来たなぁ

 こないだ着れなかった白いツイードフワフワスカート
 早速着用
 先日男性職員にで報告したら

 「可愛いじゃん絶対着てこいよ

 ってはい。あゆこ憧れのぁぃじさんみたいに
 可愛 なるために地道に努力してるので、
 スカートが似合ってしまったみたいです

 の幹事の一人があゆこだったのでお礼をしたら、
 「 お前、センスも良いし可愛くて見なおしたよ

 って返信がきました
 もっとがんばりまぁす
 

☆携帯☆ 

January 21 [Fri], 2005, 14:45
 あゆこauになりました
 彼ピauに変更してくれて、気になる男友達もauなんです。
 女友達はみんなボーダフォンなんです・・。
 私もそうだったんです。

 ちょっとそれが、残念だったけどこれからauになるよって
 コもいて良かった〜〜ぁ

 ヤプログを見ると、可愛くなるためにどうすれば良いかって
 書いてある人が結構いて、

  めっちゃ勉強になります〜〜

  あゆこも今以上に可愛くなるように毎日ほめてまぁす。
  あゆこは基本的に可愛い女性でありたいです。

  ほめなかったら、
      
          爆発起きますから

  なんでも、 毎日の積み重ねが大事なのねぇ
  でも、以前は美容院に行った時、「安部あさみに似てるねぇ

  ってしきりに言われました。その前は「安部なつみに似てるねぇ
  髪の毛伸びたからかなぁ・・。
  言われたのは別の美容院です
  でも矢田ちゃんが好きなんだけどなぁ

☆うけうけ☆ 

January 20 [Thu], 2005, 14:32

 あゆこ気になり男友達に会いました

 もちもち昨日作ったを渡しました
 早速てくれて、

  今まで食べたスィートポテトの中で一番美味しい

 って言ってくれました
 大事食べてくれましたぁ

 「本当、料理も出来るし お菓子も美味しいし、あゆこ可愛いし・・・・。
   ありがとうな

  照れちゃいます
  その後、友達にも渡したんだけど評判良かったぁ
 
  そのコには誕生日アップルパイを作って、大絶賛された事があります
  

    もっと上手くなりますように

☆スィートポテト☆ 

January 19 [Wed], 2005, 14:17

 こんにわぁ、あゆこでっす。
 今日はひまひま〜なので、
 
     お得意のお菓子

 をつくることにしました何をかくそうあゆこはお菓子作りが大得意。
 一応、女のこチックに作ってます。
 しかも、味も保証付きなんですよ
 年間で50種類はつくってますから
 
 てことで、スィートポテト作りました。
 これは初心者のお菓子ですが、作った事がなくて
 かつ美味しそうなお芋が売っていたので・・。

 もちろん、裏ごしめちゃして、



         焼き上がりは完璧 

 気になってる男友達に写真付きでしたら、


   「すっげぇうまそう絶対楽しみにしてるから

 って即返事明日持っていこうっと
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinamiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる