ひなみ大統領の生態。

January 01 [Thu], 2015, 0:00
ひなみ大統領、奮闘記。




  願わくば、世界中の人々が笑顔でいられますように。







簡単に自己紹介


  Name ひなみ大統領

  Birthday 1998/October 14th

  Like a word 友情・努力・勝利

Like 



  ▽ 銀魂
  ▽ A24さん
  ▽ あきとさん
  ▽ 大野智
  ▽ 松坂桃李
  ▽ 君と僕。
  ▽ Popteen
  ▽ 薄桜鬼
  ▽ ねこ

  ▼ 趣味合う人
  ▼ おもしろい人
  ▼ 中高生
  ▼ 歌うたうこと
  ▼ 睡眠w
  ▼ 面白いこと(←アバウトw)
  ▼ 絵とかかいてみたり
  ▼ テンションあがること←
    
    


Don't Like


  ▼ 趣味あんち
  ▼ 荒らし
  ▼ 構ってくれへん人←
  ▼ 読み逃げ
  
  ▽ 勉強
  ▽ 虫
  ▽ 虫
  ▽ 虫    




   
夢的なアレ↓

  ・トシとらんでぶ((
  ・声優 
  ・ニコニコで歌い手活動すること
  ・仏壇仮面さんのダンスを生で観ること
  ・中井和哉さんvoiceを生で聞くこと
  ・A24さんとあきとさんに囲まれて逆ハ((
  



目標的なアレ↓
  
  ・周りを楽しませるオンナになる
  ・てゆうかオンナとかもう捨てる←
  ・オトコだってオンナだって中間の人だってみんなみんな友達だァ!!←
  ・菩薩のように広い心の持ち主になる
  ・相談しやすい姉御的存在になる←
    

 自分との約束的なアレ↓
  ・ネチネチしない
  ・キ レ な い
  ・言いたいことは本人に言う
  ・大人の対応
  ・今を楽しむっ!!









お初の方もコメント歓迎です(*´∀`*)

絶対返します

中高生で顔も知ってたらメアド交換おっけーよ(`・∀・´)

読んだらコメね?(*・ ・*)
    

中傷、荒らしは適当にあしらいます←

読んでくださっている方に嫌悪感を与えるのでやめてくださいね。



やぷみは随時募集中……

深く濃ゆい関係を目指しております(´∀`)



     


        


 
  ・目指せ!男前レディー!
  ・かっこよくなるんだ!
  ・頼れる男前レディーとなるんだ!
  ・絶対なってやるぞー!!


 

  ・まじ眠い。
  ・寝足りない。
  ・暇さえあれば寝たい。
  ・おはよう。そしておやすみ。
  ・とりあえず眠い。


    
   
 


  ・あ、提出物忘れた。
  ・あ、弁当箱忘れた。
  ・あ、筆記用具忘れた。
  ・あれ、何言おうとしてたっけ?
  ・あれ、何を忘れてたんだっけ?




 
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひなみ大統領
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年10月14日
  • 現住所:京都府
  • 趣味:
    ・音楽-歌うの好き(*'-'*)
    ・アニメ-これはやめられない(0^0^0)
    ・ねる←-元気の源デス←
読者になる
音楽大好き(*・ ・*) J-Popとかボカロとかアニソンとかからなにから全部好き(*∩ω∩)

ばかであほでばかな忠2だよ('∀`)

ノリいい人とか大好き////




Love


土方十四郎(銀魂)

仏壇仮面

A24さん

あきとさん

原田左之助(薄桜鬼)

backnumber

EXILE

松坂桃李

大野智

きゃりーぱみゅぱみゅ

坂田銀時(銀魂)

みずきてぃ

浅羽祐希(KB)

武井咲


(順番は特に関係ないよっ)


いっこでも自分とかぶるいたらやぷみになってもらえれば嬉しいですっ(^ω^)

コメ歓迎(ノ∀`)
お初でも常連さんでも気軽にしてくれたら号泣してとんで喜びます←
Comment
あんこ。
» ぶろぐやめたいー (2012年12月10日)
美優
» ぶろぐやめたいー (2012年12月10日)
   ぁミあみ。+*
» ぶろぐやめたいー (2012年12月10日)
にゃみん
» ぶろぐやめたいー (2012年12月10日)
あんこ。
» おひさしーぶりー病み期はーおわりますたー(^q^) (2012年12月08日)
   ぁミあみ。+*
» おひさしーぶりー病み期はーおわりますたー(^q^) (2012年12月07日)
マフィン
» おひさしーぶりー病み期はーおわりますたー(^q^) (2012年12月07日)
★みずほ★
» だめだ、もうだめだわ (2012年11月17日)
おはぎ
» だめだ、もうだめだわ (2012年11月13日)
   あみ6世+*.~
» だめだ、もうだめだわ (2012年11月12日)
Yapme!
読者になる
P R
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hinamichaaaann/index1_0.rdf
Message

TITLE


MESSAGE