MAYAKOTT Live♪( ´θ`)

2016年12月06日(火) 19時26分
 
12月の【MAYAKOTT】 Live
第1弾

4日(日)
小田急線の鵠沼海岸駅前にある
“Kabutos Cafe”
 

ハワイアン&オリジナルを
アコースティック・バージョンで
お届け致しました



 
演奏しながら3人共ニッコニコです
 
 
出来たばかりの
作詩のオリジナル新曲を
真剣に歌っております

 
…かと思いきや
ニッコニコで弾たく〜
 
自分の事ながら
どれだけ楽しいでしょ〜〜
 
 
有難い満席のお客さまが
クラップをしたり
一緒に歌って楽しんで下さったり
真剣に聴き入って下さったり
アットホームな雰囲気の中
3人で演奏させていただきました

シンプルな音だからこその
心地良さと緊張感
 
 
Live後の写真
お店の雰囲気と
なんか日本じゃない感じが…
でもどこの国かは



お客さまが
感想を伝えに来て下さったり
プレゼントを下さったり
お気持ちが有難いです

 
ロングポシェチーフと
手作りの折鶴ピアス

 
折鶴ピアスがカラフルで
ステキだったので
早速ステージでお披露目〜

 
お店のスタッフの方々も
楽器を運ぶのを手伝って下さったり
たくさんのお気遣いをいただいて
居心地良く
過ごさせていただきました

同じ時間を共有して下さる方々の
あたたかさを
感じさせていただいた
1日となりました


Live後に用意して下さる
“まかない”が
めちゃくちゃ美味しくて
楽しみの一つ
でもあるんですよねぇ

 
ドレッシングの美味しいサラダ
オシャレなオニオンスープ
ジューシーな
デミグラスソースハンバーグ
雑穀米

Kabutos Cafeのお食事
是非一度召し上がって
いただきたいですっ


今月の
【MAYAKOTT】通常Live

18日(日)立川・ばくだん畑
23日(金)四谷三丁目・メビウス
《メビウス/残席わずか》
 
お聴きいただけましたら
嬉しいです

 

  • URL:http://yaplog.jp/hinamessage/archive/394
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
hina chan
豊橋市の中学一年生春花だよ^ ^さん
春花ちゃんもママのお腹の中で、クリスマスコンサートに来ていたんだね‼
なんか嬉しい気持ちお姉さんもわかるなぁ〜^_−☆

春花ちゃんの所には、ステキなサンタさんが毎年来てくれるんだね、いいねぇ〜(*゚∀゚*)
お姉さんにとサンタさんが来てくれるの⁇
どんなサンタさんが来てくれるのかなぁ〜楽しみにしているね(^-^)/

春花ちゃん、優しいいい子でねぇ〜♡
お姉さんのこと“とっても綺麗”なんて言ってくれてありがとう(*゚▽゚*)
お姉さんもお仕事頑張りますね(*´∀`)♪
2016年12月20日(火) 1時02分
豊橋市の中学一年生春花だよ^ ^
寿枝お姉さんこんにちは(*^_^*)フォーラムきよし君のクリスマスコンサートたくさ〜ん教えてくれてありがとう✨ブログ読んで楽しさがすごっく伝わってきてすごいな〜って思いました^ ^寿枝お姉さんとっても綺麗です✨いっぱい楽器も演奏したんだね🎶今からママとお姉ちゃんでDVDを待ってます。きよし君って優しいです。春花にはお姉ちゃんはいるけど、きよし君みたいな心の優しいお兄ちゃんがほしいなって思いました^ ^フォーラムにはママが去年きよ友さんと一緒にクリスマスコンサート参加したんだけど、春花はママのお腹の中にまだできたてホヤホヤの時にパパ、ママ、お姉ちゃんと四人で参加したんだよってママから聞いて、ちょっとビックリしました❗️でもなんか嬉しかった(^_^)寿枝お姉さんの大切な言葉ごめんなさい、とっても大事だと思いました。教えてくれてありがとう🙏春花もこれからも、ありがとう、ごめんなさいがすぐに口から言えるようにしたいです(^_^)来年も勉強自分らしくがんばる〜✌️それから、長くなっちゃってごめんなさい🙏寿枝お姉さんもうすぐクリスマスだね✨春花には毎年サンタさんきてくれるよ〜(*^_^*)
⭕️⭕️と⭕️⭕️ってわかってるけど、いつもメッセージが一緒に入ってます。一年間いつもどんな時でもいろんな事がんばったねって書いてあります^ ^とってもうれしいですね(^_^)寿枝お姉さんにきよし君のクリスマスディナーショーの時にサンタさんが行くからまっててね〜💕寿枝お姉さんにちょっと早いけど、メリークリスマス✨ハッピーなクリスマスを過ごしてね〜(*^_^*)ママにご飯作ってくれてありがとうって言ってみるね(^_^)春花の大好きなのはママが炊くあったかい白米です🙏寿枝お姉さんもカラダあったかくしていてね〜(*^_^*)今日もお仕事頑張って下さい(^_^)またね〜バイバイ〜春花より🎵
2016年12月18日(日) 16時09分
hina chan
豊橋市中学一年生春花です^_^さん
春花ちゃん、テストの順位上がったのぉ〜頑張ったんだねぇ〜すごいなぁ〜(*゚▽゚)ノ
来年もがんばろうね‼

もみじちゃんとお散歩いいねぇ〜♪♪♪
毎日ちょっぴりでいいからお手伝いをして、ママから『ありがとう』って言って貰えたら嬉しいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

春花ちゃんがお姉さんに教えてくれた“好きな言葉”お姉さんも大切にしている言葉だよ(*^^*)
お姉さん、もう1つ大切な言葉があるの、春花ちゃんに教えてあげるね。
それは『ごめんなさい』
『ありがとう』も『ごめんなさい』も素直でいないと言えない言葉だと思うの。
お姉さん、春花ちゃんが素直で心が可愛い女の子でいて欲しいなぁ〜って思っています♡
ママも春花ちゃんから『毎日あったかいご飯を作ってくれてありがとう』って言って貰えたら、とっても嬉しいと思うなぁ〜^_−☆

寒くなるからカラダをあったかくしていようね(^_^)v
2016年12月17日(土) 0時57分
豊橋市中学一年生春花です^_^
寿枝お姉さんこんばんは⭐️きよし君のクリスマスコンサート2日間お疲れ様でした(*^◯^*)寿枝お姉さん楽しかったですか〜(*^_^*)毎日忙しいと思うけど、また楽しみにまってるから教えてね〜^ ^ちょっと前に寿枝お姉さんに勉強もがんばるんだよって応援してもらったから、今回のテスト順位上がったよう✌️応援してくれてありがとう^ ^先生とママと春花で保護者会があったんだ〜ちょっと緊張したけどがんばったあ〜もうすぐで冬休みママのお手伝いも少しがんばるね〜たぶんもみじちゃんのお散歩がお手伝いになるよ〜でももみじちゃんと一番仲良しだから楽しいよ〜😍寿枝お姉さんクレアーズ知ってるの〜嬉しい〜(*^_^*)✨寿枝お姉さんオシャレだもんね〜💕春花小さいときから、好きな言葉があるんだよ。寿枝お姉さんに教えてねあげるね。ありがとうを言われるように言うようにって言葉だよ^ ^一日一回ありがとうを言われるようにがんばってるよ〜春花もあったかいご飯食べて風邪ひかないようにするね。寿枝お姉さんもあったかいご飯食べて風邪ひかないようにね〜(*^_^*)いつもお返事ありがとう🙏またね〜バイバイ〜春花より(^_^)
2016年12月15日(木) 20時17分
豊橋市春チャン2人もみじちゃんママですさん
ママさん、おはようございます(^-^)/
エールありがとうございます♪♪♪
今日も昨日に引き続き、年内ラストのHKコンサート、お客さまに楽しんでいただけるよう、私もフルパワー♡で歌ってステップ踏んで…HKさんと共にお客さまとの一体感を楽しませていただきたいと思います*\(^o^)/*
2016年12月14日(水) 12時12分
豊橋市春チャン2人もみじちゃんママです
寿枝さん、おはようございます(*^_^*)いつも楽しく春チャン2人とブログ読ませて貰ってます(*^◯^*)ママもお家から今日、明日のフォーラム応援してます(^_^)寿枝さんのコーラスときよしさんの歌とメンバーさんの皆さんの愛がフォーラムの会場中にいっぱいに響きますように✨寿枝さんらしく楽しんで、がんばってね〜(*^_^*)ママより(^_^)
2016年12月13日(火) 10時21分
れいこさん
クリスマスコンサート2days、今日からはじまりますよぉ〜٩(^‿^)۶
今年はどんな選曲で、どんなステージングになるのかっ‼‼‼
楽しみにしていて下さいねぇ〜〜(*゚▽゚)ノ

れいこさん、明日いらっしゃるのですね♪♪♪
関東は今晩から雨の予報…お足元の悪い中かもしれませんが、あさひさんと気を付けていらして下さいね*\(^o^)/*

ファンのみなさまにとっても私にとっても、素敵なクリスマスコンサートになるよう、何事もフルパワーでいかせていただきますっ(*´∀`)♪
ステージでお待ちしていますねぇ〜^_−☆
2016年12月13日(火) 8時44分
豊橋市の中学一年生の春花だよ^_^さん
春花ちゃん、おはよう(^-^)/
元気に過ごしているようで良かったぁ〜(^^)

ピンクのお帽子とピアス、春花ちゃんも気に入ってくれて嬉しいです♪♪♪
お姉さん、お帽子とピアスが好きなの(๑˃̵ᴗ˂̵)
春花ちゃんの好きなショップ知っているよ‼
アクセサリー集めているなんてオシャレさんねぇ〜来年会えるのを楽しみにしています(*^^*)

春花ちゃん、お姉さんにいっぱいのエールをありがとう‼
春花ちゃんとママと春ちゃんが応援してくれていると思って、今日明日フォーラムのステージで歌いますね♪( ´▽`)

春花ちゃん、明るく元気で優しい女の子でいてね^_−☆

2016年12月13日(火) 8時27分
れいこ
hinachanこんばんは!
いつも、楽しく読ませて貰ってます。

クリスマスコンサートのリハーサル、お疲れ様です。私は、14日に参加させて貰います(^-^)
勿論、あさひさんと一緒です(^-^)v

今年のクリスマスコンサートは、いつも以上に楽しみで!!!新しいアルバムの曲…どれもこれも早く生で聴きたくて…(^з^)-☆
そして、hinachanの素敵なコーラスでを聴ける曲…あの曲も、この曲も…!!! 早く、聴きた〜い(笑)

私にとって、今年最後のコンサートなので、思い切り楽しもうと思ってます\(^o^)/

hinachan自身も、楽しみながら頑張って下さいね!
2016年12月12日(月) 0時09分
豊橋市の中学一年生の春花だよ^_^
寿枝お姉さんこんばんは〜(*^◯^*)お元気ですか。春花は毎日元気だよ〜ブログみて読んでるよ^_^寿枝お姉さんとっても楽しそうに、音楽してるね🎵楽しいっていいね〜元気にもなれるし〜春花も中学毎日楽しいよ。お友達にも会えるから(*^◯^*)それから、ピンクのハットすごくかわいい〜(*^◯^*)鶴のピアスもオシャレだね(*^_^*)いいな〜寿枝お姉さんピアス好きなの❓春花はまだピアスあけてないけど、イヤリングとブレスレットが大好きだでクレアーズって言うお店知ってる〜寿枝お姉さん(*^_^*)そこのお店のイヤリングとブレスレットを集めてるんだよ。来年のきよし君のコンサートで寿枝お姉さんに会えたらみせてあげるね^_^寿枝お姉さん、ピンクのハットもピアスもとっても似合っててステキだよ〜💕今度のきよし君のクリスマスコンサート寿枝お姉さんのきれいな声がフォーラムの会場中に届くように、いっぱい応援してます〜(*^◯^*)中学でインフルエンザが流行ってきたよ〜マスクに手洗い、うがいを毎日してるよ。寿枝お姉さんもインフルエンザにならないように気をつけてね🙏毎日寒いからあったかくしていっぱい元気でね〜またね〜バイバイ〜春花より
2016年12月10日(土) 21時07分
あさひさん
今度の“アレ”ってっ(๑˃̵ᴗ˂̵)/
声の混ざり愛〜HKさんの歌とバンドサウンドと、混ざり愛うよう心を込めて歌わせていただきます♡
ドキドキしていただけちゃうかなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

数日後のクリスマスコンサート、素敵なサウンドがフォーラムに鳴り響きますようにぃ〜☆彡
2016年12月09日(金) 11時44分
あさひ
>hinachanさん
お返事ありがとうございますm(__)m

今度のライブはいつか確認しに行ったら、コメント欄があったので迷ったけれど、あちらに入れさせて貰って〜やっぱりこちらの方がいいですよね?

そうなんですぅ、お友達はとても残念がってました。でも関東の方だから行ける機会はいつでもあると思うと、その時を楽しみに待ってるみたいです(^_^)v

私もこちらのk友と絶対に行きますから
待っててくださいね(^_^)

今度のkくんのアルバム、hinachanが活躍できそうな曲が一杯あるので、今度のアレがとっても楽しみです\(^^)/

hinachanとkくんの声の混ざり愛、想像するだけで今からドキドキしています♪

どうぞお体ご自愛くださいね。
そして最高のコーラス魅せてくださいませ(^_^)

2016年12月07日(水) 12時59分
あさひさん
活動情報ブログの方にコメントをいただきまして、ありがとうございますm(__)m
こちらにお返事させていただきますね(^-^)/

あさひさんのお友達さん、Liveにいらして下さるお気持ちだったなんて(*゚▽゚*)
今回はご都合が悪くなってしまって残念でしたが、またご都合の宜しい時に足をお運びいただけた嬉しいので、お友達にそうお伝えいただけますかぁ〜٩(^‿^)۶
よろしくお願い致しますっ‼

あさひさんにも、いつか是非いらしていただける事を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
まだまだ進化を続けられるよう、努力してお待ちしていますね(^_^*)
2016年12月06日(火) 20時23分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinachan
読者になる
ヴォーカリストの
柿沼寿枝(ひさえ)です
Voice Web Blogのカテゴリー
『hinaからのメッセージ』を
独立させて2013年3月からヤプログで新たにブログをスタート!
お仕事、プライベートなど…
気ままに綴っています
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココァ☆ひでちゃん
» 出雲市民会館 (2017年09月16日)
アイコン画像hina chan
» 出雲市民会館 (2017年09月14日)
アイコン画像hinachan
» 出雲市民会館 (2017年09月14日)
アイコン画像hinachan
» 出雲市民会館 (2017年09月14日)
アイコン画像hinachan
» 宇都宮市文化会館 (2017年09月14日)
アイコン画像hinachan
» 宇都宮市文化会館 (2017年09月14日)
アイコン画像hinachan
» 宇都宮市文化会館 (2017年09月14日)
アイコン画像hinachan
» 宇都宮市文化会館 (2017年09月14日)
アイコン画像hinachan
» 宇都宮市文化会館 (2017年09月14日)
アイコン画像仁美
» 宇都宮市文化会館 (2017年09月10日)
最新トラックバック
アイコン画像しばらくお待ち下さい (2016年04月18日)
アイコン画像12/25のLiveのもよう&ご挨拶 (2015年12月29日)
アイコン画像出演作品のお知らせ (2015年07月21日)
アイコン画像2度目の掲載・4月と5月のLive (2015年04月08日)
アイコン画像12月19日のLiveの様子 (2014年12月24日)
アイコン画像Cafe ばくだん畑でのLive (2014年11月27日)
アイコン画像10/10(金) のLiveのお知らせ (2014年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる