りんく。 

October 19 [Sun], 2008, 21:54
今日はPCが壊れてファイルも全部消えたので
サイトの整理してました。使ってないページとか素材とか削除してたの。
そしたら間違ってどうも、リンクの右のページを消しちゃったという・・
まぁ使ってる人もいないだろうけど。
リンクページ作ってあげないと・すいません。。

ざっき。 

September 26 [Fri], 2008, 14:17
もうちょっとでぱちんこでびゅぅするかもしれません。鹿乃です。

+++後3日で子供も生後から2ヶ月経ちます。頑張れ。
お陰さまで生まれたときより体重が2キロ増えてるんです。
足がむっちむちでオムツ履かせにくい。
うちのこは〜頭が無駄にでかいです、今のところ。顔と同じくらい頭があります。
これはいいでこっぱち娘になるかなぁハァハァ(*´д`*)?!!
思わず頭の中はマリみての江梨子さまが・・


ま・その前に自分もダイエット頑張れ。
妊娠太りを頑張って直さなければいけません、旦那はぽっちゃり好きだから
太って喜んでるんだけど、妊娠前着てた服が着れなくなったというハプニングに
困ってますまじです。後○`・・サイズで言うと1サイズ、2〜3号。
子供出したらもうマタニティウェアから開放されるかと思ってたので本当にショック。

でもね、妊婦さんは意外と栄養管理が大切。ということで、
ご飯もパンも・・・・食べ物が全部美味しくて止まらなくなるという・・・
でもそろそろ止めなければ・・・。

あなたの近くのスーパーではバナナありますか??笑 的な・ね。

でも9割以上家に居て子供と過ごす私にとってダイエットを頑張らなければと奮い立たせるものが
ないなぁ。って思ってたら、ふと立ち寄る事になったコンビニでみつけたもの、
小悪○ageh○。ギャル系の雑誌ですね。
綺麗にお化粧して細い体で体の線が綺麗に見える服を着て・・
更にアゲ精神。あ、これはいい。久々に見たけどすごい奮い立たせてくれそう!!と思い
手に取ったら後ろにあったのが創刊1号目らしい、mamaアゲハ
つい2冊買ってしまいました。産後初めて購入した雑誌になりました。
精神がね、ゴシックロリー○バイブル買うよりきっと自分に返ってくると思ったので。
あっちを買っちゃうと気分落ち込みそうだし(服も着れる時には売り切れてそうだし)。

+++そういえば本屋さんに寄ったときに気になって調べたら野ばらさんはもう本を
出してたんだね。帰るとき毎回野ばらさんの本買ってた本屋さんに行ってもらおう〜
今年の秋は〜

読書の秋 になるかも。


+++ぱちんこあばんぎゃる○が出て可愛い可愛い言ってたら
旦那に一緒にいく?って言われたので子供はママに預けて行くかもです。
でもね、あたしが母乳育児をしているせいで長い事預けれないことが発覚しました。
どうも母乳を覚えてミルクを飲みません。
どこにいくにも連れていかないかんねぇ。って。嬉しいような残念なような。
一昨日、久々に・というか産後初めて友達と・螢たんとふらふらしたんだけど。
やっぱり楽しいけど心配でした。

・・ぱちんこって当たらないかもだしね、もう妊婦さんじゃないし。
家庭用でたら買ってーヽ(゚∀゚*)ノって言ってます(財布持ってるの自分だけど)

+++そんな前フリでAKBネタ。
実家に帰ってきてチェックした前の日に菊地さん解雇だったんですが・
わーびっくり。ていうかAKBも彼氏禁止だったのね。ハロプロは有名だったけど・
学生さんは興味がいっぱいの怖いものなしだからね、志穂さんが学生時代の思い出としても〜
とはあったけどやっぱり芯はしっかりしてないと勤まらないんだなぁと思った。
で、時間があったので日テレでやってる番組をAK○1時59分から3日掛けて全部観ました。
面白いから次々みちゃった。前の週のもみたよ。
ちなみにこっちではやってません。かろうじてアイドリン○が今でもやってる??かなぁという。
SKEもメンバー情報公開されて上がります高田妹かわいい。でもそれより地元から
1人入ってたのにびっくり。。可愛い。地元メンバーが9割なので地方組がんばってほしい。
今のところSKEは目移りしてます、みんな同じストレートな髪だし。個性が出始めてからだな。
それにしてもめぇたん可哀想・・1万枚いけばソロて・・いってもいかなくても本当メリットないよね。
せくしぃ〜担当。っていうのが好きだったな。みつけやすかったし。個性があるメンバーが居なくなるのは
寂しいかな・と思った。
あ、そういえば地元の本屋さんでゆかりんの写真集をみつけました。誰か予約したのかな??

+++・・・。疲れてきたからそろそろ。
新聞のテレビ欄みてて絶対可憐チルドレンって題名には惹かれたけどやっぱり地元でやる
アニメ・・・本当みれるっていえばきらりちゃんくらいだなぁ。プリキュアもやってないのー
やってないのにマックとかのおもちゃ嬉しいんだよね、やっぱり。あ、ウサハ○好きなので
マック2週行って2セットづつ頼んで全部もらいました。久々にハッピーセッ○みたよ。

・・今回は忘れずにコピー用紙とか持って帰らないと。

明日から・・・・。 

September 03 [Wed], 2008, 21:14
明日から3週間留守になります結局ぜんぜんビルダもつつけなかった。
もう色々忘れちゃってるし、全部最初からだから建て直しに時間かかりそうです。。
また実家に帰ってきたらちびちびやります・・
頑張れたら下絵も描いて持ってきてスキャンしなきゃね。

今日は半年以上振りに美容室?に縮毛矯正かけにいきました。
妊婦さん中は無理だったし・・・ママに赤ちゃんみてもらってやっと行ってきて
服もサイズが合わなくなったことが判明して、体重戻すまでに時間かかるから
服も見に行って・・(結局1着しか買わなかったけど)

産後初めて有意義に過ごした気がする。
1人でショッピングって。

・・・。

途中で色々やってたら何書こうか忘れちゃった・・

あ、そうそう、初めてテレビショッピングに手を出したんですよ。
さて何を買ったでしょう??vv
しかもその通販が超早くて今朝頼んで明日届くみたいだし・・・
頑張れダイエット第2期・・汗


**バニラちゃんぇ**

どうですか??忙しいの過ぎましたか??
わたしはこれからが忙しいです・
経済環境も自分のことだけではなくなってきたので考える事が
増えちゃって。。

私も昨年の秋まで彼女居ない暦貫いてましたから
むしろ親に結婚しない、ずっと家に居るって言ってたくらいですから。。
旦那ちゃん、出会って5ヶ月で結婚でその7ヵ月後に出産だから・・・・
人生何があるかわかんないからね。。バニラちゃんも??良いパートナーに
出逢えますように

絵は「しゅごキャラ」という物語の主役のあむちゃんです。
難しいです、このキャラ・・・・・。
ピーチピット先生がすきなので最近は漫画新刊買えないですが(むしろ売った)
ユーチュー○でアニメをみたりしています。
ローゼンは新しい漫画は単行本出たら買いたいです・
やっぱりふりふりひらひらは良いですよね
コードギアス・・妹がハマってるんですよ・・実は。。なので手を出しにくくて・・
アニメも妹みてますよ。二期だったのは初耳です?!!
時間があればひっそりチェックしますね。・・あたしもルルーシュ派になるのかなぁ?
ガンダムSEEDの時、キラがすきだったから。手を出すとしたらそんな気がします・
イタキス?!!!懐かしいですねぇまさか今になってアニメにされちゃったなんて。
だから妹がツタ○で漫画レンタルしてきてたのか。。
私は原作やってる時にマーガレット読んでましたよ。リアルで最終回に頭を真っ白にされたという・・
アニメの最終回はどうなっているのかなぁ・・・・・

ミクは私は使い始めるまで半年放ってた時期がありました・
まぁ、だって・・・招待されなきゃみれないっていうところですからね。
閲覧のみの方もいますよ☆でもコミュには入ってるのですか??
色々入ってみて後から一覧をみると自分の趣味が改めて分かって面白いですよ。
気にしないで大丈夫ですよvvv

絵も最初から1枚づつの更新になると思うんですが暇があったらまた
お話して下さいねvブログでこうして話せるのもとても励みになりますvv
育児も入ってきましたがこれからも頑張ります

誰でしょう?? 

August 19 [Tue], 2008, 13:24


久々に2日続けてオエビを書く事に成功しました
きっと1年以上ぶりになってるオエビなのですが・

本当にもう・・・昔行ってた某交流サイトが閉まってから書く事がなくなって・・・
むしろ書く場所に困っちゃって
メインのジャンルはあったけど何でも書ける掲示板も用意されてたから本当に
困らなかったんだよなぁ。。。私の中できっとオエビに関してはあそこにいた時が
一番濃かったように思います。anhom○・・・閉まったときも信じられなかった・・
それで、自分の掲示板で書いたらいいと思うんだけど・・どうもはかどらない。
昨日書いたオエビも投稿はしてない。それでいいんだけど自分の掲示板というのが
どうしても・・・・・・途中で嫌になっちゃう。


いい場所ないかなぁ。。本当に

ちなみにこれは誰でしょう。苦笑

以下、ただのぼやき。

*最近の悩み(笑)くらいのこと。
どうも妹が乙女ゲー系のヲタ(マニア?)になってる気がすること。
さすが家族といわんばかりですが。B’s○グを何冊か持ってるのを見つけたあたり
危ない気が・・・最近はコードギア○のゲームしてるし・この前アニメもみてたし・・・
面白いのかな〜??ちなみに旦那はパチンコでアクエリ○ン?が面白いとか言ってる。

大丈夫かあたしの周りは・・・・・・・

ぇ、完全なヲタは家族であたしだけなんだけどね・・みんな軽いゲーマーで漫画好きだけど。
妹が2番目にヲタっ気が強い気がして気になってます。
・・・・・・・。ときメ○GSから道を踏み外したと見る・今、ツタ○でバイトしてるからのーまねーのアニメ
とか見つけないように祈るばかりです

*だらだらテレビみてます。
まぁ、赤ちゃんが寝てるときに一緒に寝なさいというくらいなのでテレビと布団がお友達ですが・
オリンピッ○を見る機会が増えました、旦那がずっと見てるので。
家族でニュース見てるときにあの選手名前何やっけ?てなった時に「あっあの人やろ。」
って顔と名前がでてきたりという初めての経験が(ぇ)今まで全く興味なくオリンピッ○っていっても
ぱっとしなかったんだけど・・
これも旦那が見るの好きなのとジャン○スポーツのお陰だなーと感じました。
ジャンクがゴールデンにきたお陰だ。。後、ドラマも人並みに見出して感性が増してる気がする。
本当にアニメ・ゲームばっかりの生活だったから・・・現実的な感性に繋がる気が。
人間の動きとかね。

・・・早く某ドラマのDVDいっぱいでてレンタル始まらないかなー。

母です(笑) 

August 15 [Fri], 2008, 15:07
前の日記1月って・・・

妊婦さんになってから書き込みしなくなった。って感じですね、
PC画面見てると気分悪かったから。

遅くなりましたが7月29日に帝王切開で赤ちゃん産みました
手術前日から腹痛になり歩けたら手術の時、手術室まで歩きましょうって説明に
あったけど車椅子に乗って陣痛のように冷や汗だしながら向かいました。
(むしろお腹痛いって言いながら病院行ったら陣痛かもしれないって大騒ぎだったけど・・
もうちょっとで28日で赤ちゃん産まれてた)
自分で手術室に向かっている妊婦さんも見かけてちょっと、すいませんって気持ちでした
痛い注射我慢して・・ちゃんと赤ちゃん居るかなぁって不思議で、
あ、お腹切られて出てくるから赤ちゃん泣かなかったらどうしようって不安に思ってたら
お腹の方から赤ちゃんの声が聞こえて。
えぇあたしのお腹??!っていうのと、あ、元気に泣いたよかった〜っていう気持ちに。
しばらくしてから「女の子ですよ」って持ってきてくれて。
その時に本当にあたしのお腹の中にいたんだ。あたしの娘なんだ。
言葉は出なかったけど涙が出てきました。
手術終わって個室に帰って旦那さんが来てくれた時、旦那さん号泣でした。
旦那さんがあんまり泣くものだから自分は泣きませんでした、心の中で泣いて。
赤ちゃんって産まれたては猿みたいって聞くけど全然そんなことなかった、人間じゃんって思った。

あ、帝王切開はお勧めしません。でかい事故した訳じゃないのに自分の体は不自由になるし
点滴は何本も刺さったままだし。それが3日くらい一緒に生活しなきゃいけないってかなり辛い。
しかも1回したら自然分娩無理だし。妊婦さんになる度にこれか・・・・って。


>PC(ネット)のこと
ネット生活し始めたときからのPC(本体)が、自分の知らないうちに壊れたみたいです。
て書いたっけ??
ビルダもフォトショップも全てのファイルが完全に消滅、今使っている新しい本体は父のもの、、
全てをまた新しくしないといけなくなりました何か全部忘れてまた1から全部始めなきゃって
ことです。絵も・・ね。十月十日休んだからね。何処から始めよう・・やっぱ絵から?
お絵かきセット、家においてきちゃったけど。。

私信
>バニラちゃん
コメントありがとうございました
バニラちゃんもPC大変だったみたいだね・・・鹿乃も遂にPC壊れちゃったよ・・
全部なくなっちゃうって本当大変だよね、あたしもHP作成も全部最初からになっちゃったよ・。
そういえば携帯も機種自体を変えたんだった
バニラちゃんもミクいるんだね名前一緒なのかな??メール駄目だった見たいだけど
とりあえずもう1回メアドを・・
hinamatsu*bh.babymilk.jp
kano_yumesagasi*hotmail.com
(*を@に)
が今使ってる分かな。ミクシィはシスプリ・Gs・天広直人さんコミュ等にいます。
あ、鹿乃はニックネームにしてるわ・・名前は朝桜みかんさんで登録してた・・
今、画像は自分で書いたベイビープリンセス(ベビプリ)の虹子ちゃんです。
バニラちゃんはコミュ入ってる??同じコミュ入ってたら探しやすいんだけど・・
ミクだったら携帯からも繋がるからぜひ逢いたいです

運命とはなんだろう。 

January 22 [Tue], 2008, 11:22

全てが疎かになってます。新しい絵をスキャンはしてるんだけど
塗る事に自信が出なくて塗って消してを繰り返して全然進んでません。

ふと我に返ればオフラインで変化があったこと、オンラインで話せてないなぁ。
ミクシもろくにいなかったりします。
ずっと横になってTV眺めてる毎日です。がんばれよ自分。苦笑

わたし、結婚したんですよ。て書いたっけ?
妊娠してて仕事辞めて・・いま一番辛い時期らしいです。

食べれるものがぐんと減って。食べたいものがいっぱいあって。
食べれるものも普段の半分もお腹に入ってくれません。

だから、欲を食に向けることは無理なのでとにかく廃人生活を抜けるには
絵を描かないと、と想うんだけど何か自分の中で納得できなくて。

全てにおいて変化が生まれて、変化を望んでるんだなと感じてる。

最近ね、夢を見る度に同じ人が良く出てきた。
私に恋を教えてくれた男の子。私がいつか結ばれたかったひと。
現実は全然違う。でも私は3度目の夢の中で彼を目の前に
私はいま、今の旦那さんが居てくれて本当に良かった、って生々しく想った。
そう思いながら笑えた。目が覚めて、何かがすとんって落ちた気がした。

いつも外へ出て行くたびに自然に彼を探してた。会いたくて、声を聞きたくて。
辛かった。気がつけば成人して、彼は結婚してるかもと思い始めて。

そんな日々が、今は懐かしい。

きっと私は1人で生きて、皆が結婚していくのを見て・・ていう未来を見ていたから、
今の自分の現実が、毎日不思議で。

夏になればまたひとつ変化して・・
その前に、今悩んでいる事を確立させて置かないと・・なぁ、、、

お絵かき更新。 

January 10 [Thu], 2008, 20:32
出だし・・順調?かな。

体調は良くないけど絵は更新できました。ふぅぅ。。。。

本当安心。

もういくつ寝ると。 

December 27 [Thu], 2007, 8:35
ですね。1週間ぐらい前に更新しようとしつつちょっと
間違えちゃって・・全部消えちゃって。
立ち直るの遅くてこんな日に。
えっと、いま何日、27・・27かぁ。あ、もう仕事辞めてから1週間以上
経ってました。仕事、辞めました。
ストレスの塊・・・何と言うか、家出するかのように投げ出して職場出て行ったけど
逃げた感じではないよね・、

うん。いきなりだけど、妊娠してたんですよ、わたし。
今も画面向かってるけど気持ち悪さでいっぱいです。
まぁ、経過はまだまだなんだけど。一生で絶対自分にはこない
過ごし方をしてみると・・元気いっぱいぎりぎりまで働ける身体だろうと想ってたけど
意外と働けなかったです。いや本当。
職場が洋菓子だったからもうケーキの甘い匂いが気持ち悪くて。
今まで何も考えた事なかったのに本当にショック。
和栗(茶色)のモンブランのあんこのにおいに酔った時は吐くかと思った。
とっても幸せに寿退社した訳じゃないけどまぁ・高校卒業から久しぶりの
休暇楽しんでます。わぁーい・冬休みだぁー苦笑

ぇえっと、そんな?感じで今はまだ何かこの日はいい日悪い日とかの問題で
入籍してないけど旦那さんの家と自分の家を往復する毎日を送ってます。
今日も昼から・・正月明けまで(丁度一般的な帰省時期??笑)向こうにいる予定。
お絵かきグッズも忘れないようにしよ(・∀・)

そういえば今年のクリスマスは旦那さん宅でだらだらしてました。
こんな日でも、気持ち悪いから歩くの無理で・・

あ、そしてさっき久々に不燃物ごみまで歩いてきました。
中学から高校卒業まで6年お世話にチャリ子と別れを告げてきました。
ずっと憧れてた茶色いかごがとっても似合ってたあたいのチャリ子。
高校卒業、社会人からは原付になったので気がつけば錆びれてました。
まぁ高校のときも事故ったりして大分危ない感じだったけど。
わたしは鍵をまとめてるんですけど、ちゃんとチャリ子の分も束ねてたので。
鍵も一緒にさようならしてきました。
あたし、これから自転車乗る機会あるかなぁ。出来れば乗りたい。

自分で動かすって素敵です。

ほしいものいっぱい・ 

December 02 [Sun], 2007, 20:18
でもあげるものもある。
ごめんね、お兄ちゃん。まだプレゼントが決まりません。
1ヶ月経っちゃったね・・・はぁ。。。


ぇっと、私信から始まりまして・・
久々に服がほしくなってます。ていうか着たい。
白ニーソが履きたくて堪らない。やっぱりロリ服卒業はまだまだ
難しそうです。絶えられないので明日はきます。絶対履きます。
履かせてください。もう耐えられない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彼氏さんに合わせてこの前も普通の服を大量に買い込んだんだけどね。
もっと・・・もっと・・何か・・ね。黒ピンク以外のコーデしーてーなーいー・・・
今度ブラウスも着ようかなぁ。
相手はね、1回大阪から帰ってきたときにおくってもらったからみてるし
気にしないっていってくれるんだけどあたしが気にするんだよね。
これは私の本当に精神が現れる服だから。異性のためを考えて着る服ではない。
自分のためでも結局隣を歩いてたら頑張ったコーデに第3者からはみえるわけだし。
自分がね、そうみてたんですよ。仲いいカップルみたら公共の場だぞと思って
苛苛したり、可愛いカップル見て幸せそうだと思って。服装も一緒に見て
似合ってるなぁとか、片方の髪型が汚かったらお前は相手に対してそれでいいのかと
思ったり・・・。
だから私も周りから見てそれなりに見られたいし。相手にも気にしない。じゃなくて
可愛い。って言ってくれる服装のほうが楽しいし。
気にしない。っていうことは、イコール好きではないのです。

まぁ、ロリ服にも限界を感じてる今日この頃ですが。いいの出てたらほしい。
最近ツボが増えてるんですよ

でもでも、貯金をしておきたい。もう今の時点で主婦の考え芽生えてるんです。

そんな年末です。今年の12月はー・もか、やばい。年賀じょ・・・・・・・・・・

ただいま。 

October 24 [Wed], 2007, 10:17
うん。帰ってきてますよ〜
ただいま〜

大阪楽しかったです。本当に前日の深夜・・バスに乗る前まで製本作業でした。
でも、持って行った半分以上売れてくれたのでよかったです。
完売まではいかなかったんですけどね。
どなたかほしい方はご連絡をおまちしてます。笑

あぁ、毎日いろんなことがあります、
彼氏ができてからもっと色んなことがあるようになりました。
ハツカレ
某漫画がでてきます、この響き。

でも、お陰で私の心はすっきりしています。
彼のことも大好きだし。
螢のことも・・・

この前螢は私に発表をしてくれました。
きっと彼がいなかったら私は笑って聞けてません、

彼はですね、最初の印象が最悪で・・
徐々に惹かれました。一緒にいて楽しくて、安心できて。
真っ直ぐに何でも言えて、笑えて、泣いて。恋を通り越して愛に出会えた
気がしてます。彼のお陰で男性と話すのも気が軽くなって、職場の男性も冗談が
言えるようになって、パパとも話せるようになって。
彼のお陰なんです。それだけでも私の心は軽くなりました。
パパは別に・・あの、怖かったというか怖いというか。幼稚園のとき怒られてからずっと
怖くてパパがリビングいたら部屋に引きこもってた時期もあって。話すんだけど
若干緊張が今でもあって。今は笑顔で話せてます。

まぁうん。もう既に家族というか私の近くでいう友達というか・・
かなり近い存在です。

お陰さまで今のお仕事を止める予定です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鹿乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像バニラ
» ざっき。 (2008年10月08日)
アイコン画像バニラ
» 誰でしょう?? (2008年08月27日)
アイコン画像バニラ
» 運命とはなんだろう。 (2008年08月07日)
アイコン画像chicano
» 運命とはなんだろう。 (2008年02月13日)
アイコン画像みく♪
» ほしいものいっぱい・ (2007年12月07日)
アイコン画像こりん
» ただいまただいま。 (2007年09月08日)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる