05年旦那サマ誕生日 

February 27 [Sun], 2005, 23:35
オーブンの温度を間違えてしまいました(; ̄ー ̄A
うすっ!
かたっ!!
こげっ!!!

2004年 

December 29 [Wed], 2004, 16:57
今年ももう終わりですね。
もるぢぶ。。。ウチが泊まったところも被害が出たみたいです。
がんばれもるぢぶ〜

はまぐりにょきっき 

March 21 [Sun], 2004, 23:54
春ははまぐりですね( ̄▽ ̄)
春ははまぐり、春キャベツ、たけのこ。

でも、昨日冷蔵庫が壊れてしまいました(_△_:)だーん
氷も全部溶けて、中は常温状態。
せっかく保存してたものが全部台無し。。
食べ物をだめにするのは悲しいことですね(T−T)
2週間くらいは、冷蔵庫なしで生活するはめになりそうです。

春なのに、よいことないな( ̄3 ̄)
バイトも異動になってしまったし。新たに探さないといけないかなー。
春なのにーお別れですかー
春なのにー涙がこぼれますー(T−T


初すくえあかっと(自己流) 

March 04 [Thu], 2004, 23:59
気づいたら2004年です( ̄▽ ̄)
旦那は先月みそぢになり、ごんちゃんは昨日16歳になり、
まるこは今日で北海道上陸4周年です。早いもんだ。
札幌生活も平穏です。
雪が解けたらもうちょっと動こう。

明日は旦那休み、雪がすごくなかったら旭川に行きます( ̄▽ ̄)
なにをしに行くでもないんだけど、
ほんまはスキーとか温泉とか行きたいなあ〜
毎週土曜日バイトになったせいで、
今冬は一度もスキーに行けませんでした。。。
最近つまんねえの( ̄3 ̄)



テスト2004 

February 25 [Wed], 2004, 21:16
やぷ復活したとゆーことで、久々に日記書くかなあ〜

旦那ぷらも(新作 

September 26 [Fri], 2003, 23:59
今朝はすっごく揺れました。
時計とか写真立てとかいろいろ落ちたし。
長かったから怖かったな〜(; ̄ー ̄A

夜更かしまるこは
ぢつはそのとき起きてたんだけど(; ̄ー ̄A
1回目あってからずっとテレビを観てたら
ハラ減っちゃって(; ̄ー ̄A
朝ごはん食べたら眠くなっちゃって(; ̄ー ̄A
落ち着いたから寝ようと思って、
寝かけた頃に2回目が来て(; ̄ー ̄A
2回目もおっきかったから怖かったっす(; ̄ー ̄A

旦那サマがすぐ窓を開けて外を観てたら、
下の外国人の男のコ2人がぱんついっちょで
外に飛び出してきたらしい〜
しかも2回とも(; ̄ー ̄A
イギリスでは地震ってあるのかなあ〜?

そのあと結局まるこは寝ちゃったんだけど、
旦那サマはクルマを洗いに行ったらしい。。。
でも洗車場にはだあれもいなかったらしい(; ̄ー ̄A
そりゃあ、平日とはいえ、
また地震来てなんか落ちてくるかもしれないのに(汗
地震直後にクルマ洗うヒトもいないわな(; ̄ー ̄A

まるこママから朝夕2回も電話がありました(; ̄ー ̄A
しようがねいから(←おい)旦那ママにも電話した(; ̄ー ̄A

まあとりあえず何事もなくナニヨリ。。。

maldives rainbow 

September 25 [Thu], 2003, 23:59

。。。って 

August 26 [Tue], 2003, 23:59
せっせともぐもぐしてる場合ぢゃないぞ( ̄▽ ̄;

「女の価値はウエストで決まる」
「旦那の価値は奥さんで決まる」

やな格言だな。。。でもそのとおりかも( ̄▽ ̄;(汗

よし、ぢゃあ29からがむばろーっと( ̄3 ̄)←今からやれ(汗

ぱーいなっぽー 

August 26 [Tue], 2003, 23:59
もるぢぶに行ってから旦那サマは、ぱいなっぷるにハマってます。
でも日本ではイマイチ「当たり」がない(; ̄ー ̄A

今日も丸ごと1個買ってしまったら、
買った途端まるこママから桃送ってくるし
下の外国人からチーズケーキもらうしで
食べるもんいっぱーい( ̄3 ̄)がんばってもぐもぐ、もぐもぐ、、

前後1週間 

August 25 [Mon], 2003, 23:59
お盆休み終盤は、旦那実家に行きました。
帰りに、塩別つるつる温泉で一泊。
山の中の露天風呂が、よかった(* ̄▽ ̄*)。
ごはんもおいしかったし、また寄ろう。

でも、その帰り道で、風邪引いてしまいました。
家着いたら高熱なってて、寝込んでしまいました。
旦那にうつしたら、治った( ̄3 ̄)。

28もあと1週間。来週は29だあ。
こんなナマけた29いね〜ぞ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinamaruko
読者になる
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる