リフレッシュ期間 

October 21 [Sun], 2012, 16:03
お久しぶりでございます。

おはようございますっ。
こんにちわっ。
こんばんわっっ!!(笑


長い間、なかなか書けずごめんなさい。
気にしてくださっていた方もおられて
なんだか嬉しくなってしまったひなです(照



それにしても・・・。



AIH。なかなかうまくいきませんね(ため息
先月7回目が失敗に終わり、これ以上続けても
期待できるのかとかいろいろ、旦那さまと話し合いまして、
それでも答えは出ませんでした^^;


引き際かもと思いつつも、それでも諦めきれない部分が
たくさんたくさんあるんですよね・・・。


兄夫婦も子供まだ出来ないし、親にも祖母にも
1人くらいは孫やひ孫の顔を見せてあげたい。


私も女として生まれたからにはやっぱり
子供を生んで、悩んだり、喜んだりしたい。


そう思うけどなかなか出来なくて、
内診の状態もいいのに原因が出てこなくて
どこにもあたることも、誰に愚痴言うこともできなくて
本当に苦しくて、旦那さまもお義母さんも
それを知ってるから、「出来ない」とも「治療どう?」とも
言わないようにしてくれています(汗


薬を飲み続けて、時々卵巣あたりに痛みが出たり
発熱したり、弱い体に嫌気がさしつつ頑張っていて
とうとう見かねた旦那さまが「休憩しよう」といいました。


諦めたくないと泣いた私に、旦那さまは首を振って
諦めるんじゃなくて休息だよと言いました。


心がいっぱいいっぱいだから、休息を取らせてあげないと
体も答えてくれないよって、落ち着く期間を持とうと言いました。



たしかに全部がいっぱいいっぱい。


気づいたのではなく気づかされたといった感じでした。




さぁ。ゆっくり休もう。そう思えました。




10月11日で結婚8年経ちました。
9年目に突入で、来月には32になる私ですが
子供はまだ出来ません。


そのうち、来てくれることを祈って
今はただただゆっくり、一休さんです。



慌てない。慌てない。



ひとやすみ。ひとやすみ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月13日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» リフレッシュ期間 (2012年10月30日)
アイコン画像ひな
» リフレッシュ期間 (2012年10月22日)
アイコン画像けい
» リフレッシュ期間 (2012年10月22日)
アイコン画像ひな
» お久しぶりです・・・>< (2012年10月21日)
アイコン画像けい
» お久しぶりです・・・>< (2012年09月21日)
アイコン画像ひな
» AIH(3回目)3日目、周期17日目。 (2012年06月09日)
アイコン画像ゆつこ
» AIH(3回目)3日目、周期17日目。 (2012年06月08日)
アイコン画像ひな
» 高温期14日目 (2012年04月26日)
アイコン画像ゆつこ
» 高温期14日目 (2012年04月25日)
アイコン画像ひな
» 周期24日目 (2012年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる