無事に・・・。 

2005年04月05日(火) 22時14分
資格試験合格して、今社会人になりました。
今まだ新居でのネットがつなげないので、更新が出来ませんが
足を運んでくださってる方がいるみたいでうれしいです。

これから更新が滞ると思いますが、ネットが出来次第
また書いていこうと思ってますので、これからもちょくちょく
覗いてくださるととてもうれしいです。
では。

初がたくさん 

2005年03月26日(土) 18時29分
なんと先日友人と陶芸体験しました
陶芸をするのは小学生以来。写真たくさん撮ったのでUPしたいのですが
それはまた後日。

小学生のころにした陶芸は手でこねて形を作っていくもの
今回体験させていただいたのは自動ロクロを使用した本格的なものでした
普通の陶芸体験というのは教えてくださる先生がある程度形を作って自分で土を触れるのは10分くらいの物なんだそうですが。私たちは本番(実際に作品としていただくもの)以外は
1時間半くらい自由に遊ぶ()ことが出来たので、とても楽しかったです。
友達も私も二人とも真剣
出来上がるのは1ヵ月後くらいになるそうです。今から楽しみ〜

明日は彼と地元情報誌に載っていた1泊朝食つき5963円(ごくろうさん)という
「1日10組限定ご苦労様フェア」の実施中のホテルに泊まりに行ってきます
なんと、宿泊者には(もちろん限定の10組の人だけにですが)
温泉スパとジムの無料サービズ券もいただけるとのことなので
いい汗かいて夜はおいしいものでも食べに行って楽しみたいと思います〜

B連休 

2005年03月21日(月) 23時45分
福岡で地震があったその日に今福岡に住んでいる兄は偶然B連休を
使っての帰省中で「よかったね」と言っていたのですがを見ると
被災者の皆さんはとても大変そうですね。

さて、私はというと彼が風邪をひってしまったので看病に行ったつもりが
軽くうつされてしまいダウンという情けない結果に
本当に申し訳ないです
風邪なのかなんなのか、頭痛と吐き気で、兄が彼女を連れて帰省してい
て、しかも丁度従姉妹がに遊びに来ていたりと、来客も多かったため
なかなか「頭が痛い・・・」と言い出せずにいたのですが、
もう、どうしようもなく不機嫌な表情(本当は気分が悪いだけ)に自分が
なっていたため正直に「頭が痛くて・・・」と告白して
その日は先に寝かせていただきました。この場を借りて・・(見てないけど)

そういうわけで今は全快ヨロシクです
ダウン中も食欲はあったため、普通にプクプクしてますが
また今日から女子力UPにいそしみます
今日彼が小指につけている指輪を私の薬指つけてみたんです
前まではスルッっと入っていたその指輪が今日はなんだかキツイ・・・
これはマズイ

とりあえず体調を万全のものにして、またがんばるぞ 


初TB 

2005年03月19日(土) 11時42分
いつも読んではドキッっとさせられている
LUXURY 様に初のTB
今回も読んでドキッとくる、でも大変共感できる内容でした。

物の価値を、お金の高さで見る人本当に居ますよね。
洋服とかも、センスとかでなく、いかに高いものを身に着けてるかとか
昨日ピーコさんのファッションチェックでも
今日のファッションはトータル1億円はするでしょうねぇ
と、自慢げに発言されてる方が居たのですが、センスがまったくといっていいほどなく、その洋服も全然その値段よりも安く見えている方が居ました。

一方私の友人にいつもセンスのいい格好をする人がいるのですが
「その服かわいいね〜」
と、いうと「本当??でもこれ安いんだよ〜うれしい
といって、その服の値段の本当にお手ごろなことにいつも感心させられます。

これはきっと洋服いが以外でも食事でも遊んだりすることでも
その行為にかける値段よりも内容が大切だってことだとつくづく感じます
私も、そんな人間になりたいと、つくづく思うのでした

改めて、考えさせていただいたLUXURY 様本当にありがとうございました

彼の素敵なブログはこちら

運命のグロス 

2005年03月19日(土) 11時19分
私、唇の乾燥がメイクの悩みの中の1つなんです
もう、酷い時はが出るほどの皮が剥け・・・・

先日友達ご飯の約束をしていて雑貨屋で待ち合わせをしていると
偶然目に入ったこのグロスをつけてみました。
そしたら、プックリ
色はハニーブラウンをつけたのですが、なんだか、顔色がよく見えて
いいとこづくめなので購入してみました
ハチミツが入ってるとのこでそれがいいのかな〜


話は変わって、あと10日ほどで私の受けた資格試験の結果が
どうか受かってますよ〜〜〜に

バトル!! 

2005年03月17日(木) 15時04分
いやー久しぶりにっちゃいましたケンカこんな明るく
言うことでもないんですけどね
って、言うのもめったにケンカしない私たち・・・・。まさにいつでも

喧嘩上等

ってのは、冗談なのですが、その喧嘩のいきさつというのが、
お互いのストレス。
彼は今忙しい時期で、私との電話の最中でももう心ここにあらず。
私はというと私は大きな資格試験を受け終えて、今ははっきり言って

もともと、動き回るのが好きな私にとって、暇というのはすんごくストレス
まぁ、贅沢な悩みなのですが。
そのお互いの生活の温度差から、なーーんか気まずい雰囲気に

でも、そこはお互いのさっぱりした()性格が功を奏して
きちんと、謝り、無事仲直りしました。


きれいは中から 

2005年03月16日(水) 11時47分
まずは食生活を見直そうと思っています。
最近よく食べるものがキムチ納豆・魚・野菜
和の生活を心がけて生きたいと思っております
それから、食生活に取り入れようとしているものがあります。


乳製品
私は、小さいころ母から毎日無理やり牛乳を1リットル
飲ませられるという、なんとも罰ゲームのような
生活を送ってきたためか、乳製品が苦手
でも、中から綺麗になるためには、我慢して取り入れなければ
このカスピアは結構有名だと思うので知ってる人も多いんじゃないでしょうか?豆乳とヨーグルトがなんとも形容しにくい無駄な味のハーモニー
奏でちゃってます
でも、体にいいから、がんばるぞ〜〜

早く、「ごめんね〜素敵で」って言いたーい


これかれこれから 

2005年03月14日(月) 23時10分
最近太ってきたっと言うことで自分を振り返るべくこのブログをはじめようと思いまして・・・・。
約1年と2ヶ月になる彼が居ます。
「そのままでいいよ」という甘い言葉を信じていたら
どんどん女子じゃなくなってきてしまい最近危機を感じる日々
マズイ・・・。これは非常にマズイんじゃないの?

ってことで、これから美しくなるために努力したことを日々ブログに
書いていこうかななんて思っています。

がんばれすばらしい女子目指して
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エカ
» 初がたくさん (2005年03月28日)
アイコン画像rummy
» 初がたくさん (2005年03月28日)
アイコン画像夏菜
» 初がたくさん (2005年03月26日)
アイコン画像ひなた
» バトル!! (2005年03月22日)
アイコン画像LUXG
» バトル!! (2005年03月19日)
アイコン画像ひなた
» バトル!! (2005年03月19日)
アイコン画像ひなた
» バトル!! (2005年03月19日)
アイコン画像ラム
» バトル!! (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinalog0917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる