プリンセスとけらい 

2006年01月25日(水) 15時41分
1月24日の出来事!今日も、我が家のプリンセスは、夜の8時のベルの後、就寝準備に入ります。
王子の名前は、ちゃんのこ実は、ちゃんのこと言うあだなのぬいぐるみです。
けらいは、プリンセスのお父さん!布団に入った我が娘、プリンセスを寝かしつけようと部屋にはいると、ぬいぐるみのちゃんのこに話しかける娘。。。「王子様!今日は、けらいが、歌を歌ってくれますよー!けらい!!今日は、みんなのうた××○○を歌って。」
けらいは、今日もプリンセスが、眠りにつくまで、歌わされるのでした。

けらいは、プリンセスが、眠るまで、お酒もテレビもおわずけです。トホホホ
いつになったら、けらいから王子さまに格上げされるのか?

いつも、プリンセスにごまをするけらいでした。

只今プリンセスは、5歳!おしゃれに夢中で、夢見るゆめこちゃんです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinalisabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる