ついに購入 

2005年05月01日(日) 20時09分
この家に住んで何年だっけ
5年くらいかな・・・最近いつ?とか解んないのよね・・・
年のせいかしら
ずっとソファー欲しいなぁ〜
でもリビング狭くなるしなぁ〜

って悩んでたんだけど
今日、急に買うぞ!!って思って買っちゃった
35,000円くらいのやつ
もまだ2歳だし
高価な革張りとか買っても、落書きされるかもしれないし
汚れたからってを怒るのも嫌だからね

除菌ジャバ 

2005年04月30日(土) 11時51分
今日はお風呂の除菌をしました
前回やったのは、いつだっけ
こうやってブログに残しておけば
また1ヵ月後「いつだっけ?」って悩まずに済むよね

祝日なのに・・・ 

2005年04月29日(金) 23時31分
今日はいい天気の祝日と言うのに
ママもパパも仕事なので
は朝からあーちゃん(私の母です)の家にあずけました
お昼はあーちゃんと公園に行っていっぱい遊んだので
3時間もお昼ねしたらしい・・・
お迎えに行ったのは20時頃だったけど
は絶好調でご機嫌に遊んでいました
夕食も家族でご馳走になり帰ってきました

自分の買い物 

2005年04月27日(水) 17時11分
今日は久々に高島屋に行きました
クレンジングがなくなったので
どこのメーカーがいいかなぁ〜って探してたら
以前よく買っていたshu uemura発見
クレンジングだけのつもりが
アイシャドー・パウダーファンデ・リップ・・・と増えちゃって
2万円を超えちゃった
こりゃいかんあわててリップを止めて
何とか2万円以内に抑えました


でも 久々に自分だけのために買い物して気分
今度写真UPしますね

いい天気!休日^^ 

2005年04月24日(日) 15時14分
今日は3連休の3日目です
日曜日なのにパパはお仕事
保育園は当然お休みなので、天気もいいしと2人で公園に行きました
公園にはよりちょっと大きな子供たちが沢山いて
とは遊びのレベルが全然違うのに
仲間のつもりでお兄ちゃんたちの後をついていってるのo(〃^▽^〃)oあははっ♪

予算オーバー 

2005年04月23日(土) 23時52分
今日は3連休のなか日
たまってた洗濯物や掃除をしてたらあっという間にのお迎えの時間
晩御飯のしたくもしてないし
ってことで、家族で外食(・・・って言うよりかな・・・)
月末でお金もないし、かなり安めのボンズにしたけど
やっぱり家族で食べると7〜8千円はするからねぇ・・・
おまけに帰りのレジでがマジレッドの人形を買うもんだから・・・
予算オーバーだよ

でも明日は久々に旦那さんの実家へ夕食を食べに行くので
ちょっと助かる〜
何が出てくるのか楽しみ〜〜

だだっこ 

2005年04月22日(金) 21時14分
保育園に迎えに行った後、スーパーへ
入り口のガチャガチャを見つけて駄々っ子の(息子)
ガチャガチャの前で座り込んで大声で「ピカチュー」って泣いてる
そんなをほってヒナはスーパーへ
なきながらしぶしぶついてきたから“よしっ”って思ってたら
帰りにまた自販機の前で「ジュースー」って寝転んで泣き出した
なんで家のはこんななの
でも、ここで買ったらクセになると思って、何も買わずに帰宅。
これでよかったのかな

駄々っ子の原因は空腹だった様で、
帰ってきてバナナとチーズを食べたらご機嫌になりました


ほくろ発見!! 

2005年04月21日(木) 11時27分
2歳の(息子)に今までほくろなんてなっかたのに、
この前胸の真ん中に1つ発見
それから、右目の下とそのもっと下の頬に1つずつ発見
きゃーまだあった骨盤の辺りにも1つ・・・・
こうやって増えてゆくんだ・・・

新歓 

2005年04月18日(月) 22時59分
今日は新人歓迎会でした
新人は招待される側なので、恒例の一発芸披露
で、その一発芸は・・・な・なんとレギュラー
あるある探検隊あるある探検隊はい!はい!はいはいはい
(息子)も大好きなフレーズなので、ノリノリ
そのネタが・・・『質問したのに怒られる〜』・・・大爆笑
初飲み会でここまで出来るとは、大物だ
これからが楽しみだ

携帯 

2005年04月15日(金) 14時57分
そろそろ携帯を買い換えようかとdocomoショップに出かけてみるが。。。。
最新機種のずっごく進んだ機能についてゆけず
どれがいいのかわかんない・・・
FOMAがいいか?機種はSH901? N901? P901?
店員に色々説明してもらたけど決められず
買わずに帰ってきちゃいました
嫌な客だと思われたかな・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hina
» いい天気!休日^^ (2005年04月29日)
アイコン画像hina
» ほくろ発見!! (2005年04月29日)
アイコン画像nasu*B
» いい天気!休日^^ (2005年04月25日)
アイコン画像nasu*B
» ほくろ発見!! (2005年04月23日)
アイコン画像rainy
» 勉強中 (2005年03月16日)
アイコン画像hina
» 勉強中 (2005年03月16日)
アイコン画像rainy
» 勉強中 (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinalily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる