前進→ 

November 26 [Fri], 2004, 6:50
この2日、結構充実した日を送った。
やっぱり1日が充実するとその時は忘れるよね。
家に帰ると一人だからまた色々考えてしまいがちだけど、
前よりもキモチ的に楽になった。

一歩前進? 

November 23 [Tue], 2004, 2:49
さぁさぁ!前に進みましょ
いつまでも凹んでたらイケマセン
もう後戻りは出来ないんだから
いつものアタシに戻りましょ



嗚呼人生 

November 22 [Mon], 2004, 18:58

頭いてぇ 

November 22 [Mon], 2004, 17:57
とりあえず、することないから勉強してみた。



やることない 

November 22 [Mon], 2004, 8:47

今月は 

November 21 [Sun], 2004, 10:56
ホント色んなことあった。

まず仕事では、東京転勤の話→仕方なく受諾→でも何か違うと思い断る→退社

大学時代のバンドメンバー合流→友達のライブに参加決定

あとは、ここ1ヶ月働きづめ&ライブのリハで頭を使いすぎで友達の家で倒れ救急車で病院に運ばれる。
運ばれるの今年で4回目w


そして、片思いの相手に失恋。

そして今現在、無職。

私、何やってんだろ・・・

これからイイコトあるのかなぁ

・・・ 

November 21 [Sun], 2004, 9:33
最近、失恋したばっかりだから
内容が・・・・・・。

ただ私の独り言です。

まともな内容も書かないと・・・。

諦めと勇気 

November 21 [Sun], 2004, 6:28
私って、どこまでサイアクな女なんだろ

諦めが悪いってダメだよね。

好きな人にフラれるぐらいなら、

とことん嫌われてもいい。

だから今日、勇気を振り絞って電話をした。

もう会えない事なんか分かってるけど

少しの可能性にかけて聞いてみる。

もう会えないの?

うん・・・ゴメン

答えがわかっていても辛い。

でも、これで本当にさよならしなくちゃね。

電話を取ってくれただけで嬉しい。

もう電話もメールもしないから・・・

元気でね。

あなたなら? 

November 20 [Sat], 2004, 19:23
別れた人・好きな人に振られたりして
電話やメールの着信拒否や、
アドレス変更されたりしたら・・・どうします?

別れA 

November 19 [Fri], 2004, 1:25
あなたの手で私を抱きしめて

温もりを感じていたい

その温もりが消える頃には

もうあなたの前にはいない

私は一人生きていく

そう決めたの

もう後戻りはしない

手の温もりが感じられる今のうちに





プロフィール
☆名前   ひなこ
☆性別   オンナ
☆年齢    不詳
☆血液型  O型
☆発信地  大阪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» 嗚呼人生 (2004年11月23日)
アイコン画像のぞみ
» 嗚呼人生 (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakoweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる