1ヶ月10kg痩せたとき その1 

June 15 [Mon], 2009, 13:28
炭水化物を減らし、たんぱく質を増やした。

具体的に、米やパンを減らして、

鶏のささみとか、豆の煮物を食べた。




カラーワックス プリンタヘッド さんぴん茶

今年は水着の似合う体型に・・・ 

June 13 [Sat], 2009, 23:29
これから、気温の上昇と供に、

ダイエットに最適な季節になります。

基礎代謝が良くなるので、痩せやすい時期ですね。

がんばるぞ






クロスウォーカー ホイールキャップ ホイールカバー

プリンタヘッド 

May 13 [Wed], 2009, 22:18
最近、プリンタの調子がおかしくなりました。

インクを使い切っていないのに、インク切れの表示が出てしまいます。

プリンタのインクって、結構高いんですよね。

プリンタヘッドを取り替えてみようかなぁ・・・

お買い物 

September 21 [Sun], 2008, 23:56
妻と買い物に行きました。

そろそろ、秋冬物の服を買おうかと、考えてました。


妻は、デニムを一本選びました。

とても気に入ったみたいです。

コーヒー好きですか? 

September 18 [Thu], 2008, 1:04
コーヒーが好きで、アイテムを集めてます。

ドリップポットを探してますが、

目移りして、決まりません。



ドリップポット