4月29日 キャラダイスin吹上(その3) 

2007年05月09日(水) 21時27分
杏ちゃんとの合わせ ☆2着目☆

『王立 アフィリア・ダイニング』 制服

児玉 ひな
深月 杏ちゃん






 



4月29日 キャラダイスin吹上(その2) 

2007年05月09日(水) 21時20分
杏ちゃんとの合わせ ☆1着目☆

『僕と彼女のXXX(ぺけみっつ)』

・児玉ひな → 桃井菜々子
・深月杏ちゃん → 椎名真琴













4月29日 キャラダイスin吹上(その1:携帯編) 

2007年05月09日(水) 20時57分
この日はなんと、カメラを忘れていたのでした(−−;)

おバカにも程がある!!!
と、ものすごく凹んでたんだけど、後ほどデータも頂けたし、
久しぶりの杏ちゃんとのイベント参加はすっごく楽しかったです♪


ぇと、まず合わせの写真。

『僕と彼女のXXX(ぺけみっつ)』



・児玉ひな → 桃井菜々子
・深月杏ちゃん → 椎名真琴



そして撮らせてもらった写真♪
(携帯のカメラなのに、撮らせてくれてありがとーvv)


深月 杏ちゃん : 『桜蘭高校ホスト部』 藤岡ハルヒ

 


きのみちゃん : 『涼宮ハルヒの憂鬱』 朝比奈みくる




智隼ちゃん : 『デ・ジ・キャラット』 ラ・ビ・アン・ローズ







でした☆
頂いたデータは「その2」にUPさせて頂きました♪
撮影して下さった方、ありがとうございました(^^*)

プリキュア合わせ(≧∇≦) 

2007年05月04日(金) 19時13分

さおさんレモネードちゃんと、合わせしました♪♪♪

私のドリームは、髪とか、スパッツとか、
そしてなにより、おなかのぷにっぷりとか…!!

色々リベンジの余地ありです。。


あとポージングもっとがんばりたい(@_@)

でも念願がかなって、かなり嬉しかった!!
楽しかった!!!


しかも会場でココとナッツに会ったんだよ??

すごいー☆☆☆
一緒に撮らせて頂きました!!
早くアップしたいー♪

ほわー(*_*) 

2007年05月04日(金) 9時25分

なんとか…なった☆☆☆

のかなぁ。。。

キュアドリームの頭です♪

スパッツ☆ 

2007年05月03日(木) 23時55分

完成!!


…て、ぎりぎり過ぎだ(笑)

しかもこれ、実はスパッツの形してないし…(ー_ー;)

でもとりあえず、あとはウィッグカットだ☆☆☆


…やばいーやばいー( ̄▽ ̄;)

まだ布… 

2007年05月02日(水) 19時19分

スパッツの存在を忘れてました。。。
まだ型紙も作ってない(--;)

やーばーいー(*_*)

僕と彼女のXXX (2) 

2007年04月22日(日) 21時20分
『僕と彼女のXXX』

 「椎名 真琴」 深月 杏
 「桃井 菜々子」 児玉 ひな



こっちは中身がホンモノ(野獣)ver.
あの、体育館でのシーンを 中身で再現w



お姫様だっこ

野獣ver. やってて楽しかった!!



調子に乗ってます↓

  

頭の上に抱えてるのは、くまのぬいぐるみw



なかみがあきらver.は、 僕と彼女のXXX(1) の方にUPしました♪

僕と彼女のXXX (1) 

2007年04月22日(日) 21時13分
『僕と彼女のXXX』 -4/21(土)スタジオ撮影-

L 「椎名 真琴」 深月 杏
R 「桃井 菜々子」 児玉 ひな


  

桃井は 中身があきらver.ですw



なかみがホンモノ(野獣のほう)は、 僕と彼女のXXX(2) の方にUPしました♪

裁断☆ 

2007年04月10日(火) 22時56分

型紙を布に写し中。


自分の不器用ぶりが不安なので、
切る線と仕上がり線と
両方をきっちり書きました。


布目とか、合ってるの??
…いろいろ不安(´ヘ`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:児玉ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-☆コスプレ☆ メイドとか変身少女が好きですvv
    ・ゲーム-リトル・ウィッチの『RONDO LEAFLET』!!
    ・テレビ-プリキュア5!! さいこーvv
読者になる
名古屋でのんびりマイペース♪にコスプレしてます。
好きジャンルはメイド。今さらハルヒに目覚めたりしてますw
主に吹上に出没してます。会場でお会いできたら、お気軽に声かけてください(^^*)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
☆ 予定 ☆ 
□4/29 キャラダイス□
  ■僕と彼女のXXX (桃井 菜々子)
    杏ちゃんの椎名と合わせ♪


□5/4  JCC
 ■yes!プリキュア5(キュア・ドリーム)
   さおさんのレモネードと合わせ♪
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる