龍天強化の日々  +120

2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像alternative
キーボード派なんです。 (2007年08月31日)
アイコン画像Rio
キーボード派なんです。 (2007年08月30日)
アイコン画像デニム
キーボード派なんです。 (2007年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakosaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ぱっち | Main | 金欠 »
ちょっとね。 / 2006年01月23日(月)
 んと、私の名前を騙ってあちこちで意味わからんコメントをする人が出ました。まぁ偽者ってやつでしょうか・・・。
 何が目的かよくわからんのですが、とりあえず見た人はスルーしてくださいね。偽者と本物の区別が微妙なんで、それに関する私自身のコメントは、私の所以外削除しました。
 数箇所のみ、非公開でのコメントは残しましたが、それについての偽者・本物かは各自で判断してくださいね(ぇ もしくはめいぽにて直接WISしてください。

コメ返信
>鬼さん リンクありがとねー。

>火盗炎賊さん 強化するメルがないので、そうですよねー、狩りで稼ぐしかないです;

>通りすがりさん 何で投げなのに短剣を強化しているかというと、単純に斬りが好きだからです。具体的な理由については、恥ずかしいので説明できません。

Posted at 23:49 / 全体 / この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/hinakosaya/archive/49
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

でにたんのブログはかなり前からリンクしてました。
そめやもとこ。(・x・)
りょふさん私は一人前になれたのね!ウヒョ♪(・x・)
Posted by:沙耶 at 2006年01月26日(木) 19:31

ついに偽者が出たカー

ひなも もう一人前ですねー

まぁ気にせずガンバです!
Posted by:呂布 at 2006年01月26日(木) 14:47

そめやともこ
Posted by:そめやともこ at 2006年01月26日(木) 10:54

そだ俺のところにも沙耶sのブログのリンク貼っときまーす
きづけばほとんどリンクのない俺・・・
(´ω`)しゅん・・・・寂しいわ
Posted by:デニム at 2006年01月25日(水) 09:48

   
GMO MadiaHoldings, Inc.