龍天強化の日々  +120

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像alternative
キーボード派なんです。 (2007年08月31日)
アイコン画像Rio
キーボード派なんです。 (2007年08月30日)
アイコン画像デニム
キーボード派なんです。 (2007年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakosaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キーボード派なんです。 / 2007年01月29日(月)
 全然更新できないので返信だけはせねば!と思いつつ、この前INしてみたら、ログイン画面がまだクリスマス もうそろそろバレンタインの時期だけど、どんなふうに変わるんだろう?

 ログイン画面がうにうに変わるようになってから、時期が過ぎても変わらなかったら「まだ変えてないのかよー」って思っちゃう。ネクソンもきっと面倒が増えて後悔してるはずさ〜


クエストも中身が実装されてなかったから、当分見る事はないだろう思ってたら、お正月のイベントで出てきたホーンテイル・・・ 全然知らなかったです(’A‘

 コメント返信
ハニたん そちらもジャクム討伐がんばってください><
ネジさん 沙耶もフリマ苦手です。なんてか、時間かかっちゃいますよね。
ピュアリーフさん きっと人のステを見たりすると、自分のステを思い出してやりたくなっちゃうのかもしれませんね><
じゅり そうだった!赤字はハミ黒字で埋めてたよね。じゅりはよくマナエリをナイトに移動させてましたな☆
らいてい ありがと?
Rioさん ナイトやってたんですか!赤字は・・・ガシャを、、、やってたんでしょうかのぉ?w
オプテロンさん オプさんありがとうございました!夜中だったのに、すみませんでした^^; 沙耶なりに頑張ります☆
せぃさん ナイトなど戦士はまわりにあわせてやっていこうと思ったら、どうしても補う方法が転売になっちゃいますよね。基本ソロという孤独を味わいました
通りすがりさん 楓の方の書き込みは初めてです><w アドバイスありがとうございます☆ とりあえずレベルに合わせて色んな狩場を巡ってみました。そしてやはり今のレベルだとBP。。というかここから出れないです 塩らめんは主に移動中に押しっぱなにして回復させてます。攻撃しながら接触したら焼き豚、と使い分けてます。

 じゅりもナイトは武器庫では塩ラメン常時使用でしたよね。あたしは塩じゃ死ぬんだが・・・回復が追いつかない! ナイトやってる人は操作うまい人が多い もちろん見習ってますよ てへ


 ナイトは気長に120までやるとして、投げのほうはとりあえず裸にして凍結させてみました。

 んでんで。女性陣ウケはいいのに、このくるくるがすかん!と、いう男性も多くて・・・何故?
 じゃあ凍結させるなら髪型何か変えようか、と思ったけどいいのがなかったのでさばきに戻しましたのん



 画像整理してたらこんなもんが出てきたので載せてみます。


 はい!沙耶はジョイパダメなんですよね〜どうも慣れなくて。ジョイパもキーボードも操作は下手なんですが、それでもキーボードのほうがよかったです。。

 手で押すもんだから遅いです・・・w

 他のキャラも基本的に消費アイテムや、特徴が似ているスキルを置く場所が同じ(?)だったりします。ええっと、例えばプリだったら ブレス=ヘイスト ガード=ブースター こんな感じ?

 ただ、どのキャラでもいえる事なんですが、もし4次が出た場合・・・

確実に足りません。 キーボードの人足りないよね?
 
   
Posted at 18:08 / 全体 / この記事のURL
コメント(16)
ステ / 2007年01月14日(日)
 あけましておめでとうございますっ!☆

 ってもう2週間過ぎてるんですけどねーえへへ(V*V)

Rioさん あけましておめでとうございまっす!生暖かい触れ合いでことよろです☆
ネジさん あけましておめでとうございまっす!ネジさまの今年もカワイイアバタ希望です☆.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
匿名希望さん コメントついてる事に気づかずあけおめです。申し訳ないですが人様の事を勝手に話すのは沙耶の中で悪党なので質問には答えられないですごめんね。

鈴木沙耶ですが、いつの間にか168になったのでステを出してみるっ


 いつ見てもハンパなステというか・・・

 軍手や篭手は仕方ないとして、装備くらいはいいもの強化できるだろなんて思ったけど全然出来なかったや・・・。

 えへ。いまだにアイゼンはDEX6
 こんだけ愛用すればアイゼンもアイゼン冥利につきるというもんだろう(謎

 あ、攻撃力はJたこでございます。2000いってないのがいとかなし。



 ひそかにナイト育てさせてもらってます!.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
 育ててみてわかったけど、こいつが赤いのなんのって。
 回避しないから消費だけでみたら斬りより悪いんじゃなかろうか。たぶん。あくまでたぶん。

 ってかナイトの皆さんはどーやって育ててんだろう・・・。やっぱまったりかな?沙耶はショックのあまり転売でもしなきゃやっていけねぇよ!って思ったよ。才能なさげだからやんないけどね。
 
   
Posted at 18:02 / 全体 / この記事のURL
コメント(9)
クリスマスツリー / 2006年12月28日(木)
 昨日の日記でなんか忘れてるなー、と思ったらずいぶん前の稲妻の飾り上げたクリスマスツリーのことをすっかり忘れていた。


「鈴木さん俺SSとれないから代わりに撮って。」
 と頼まれて撮ったけど沙耶が更新しないのでSSもずっと埋もれていたという・・・ごめんね稲妻。ってかよくここまで汚く飾りつけたね・・。


 適当なSSをあげておく。こんな汚いSS載せてごめんなさい。


 どうでもいい事なんだけど、すばクリいっぱい☆


 もういいだろーってくらい飾りつけに満足したら、最後はメルプロで一斉に爆破 斬りさんだからこそ出来る技ですね。楽しそう、というよりちょっとヤケ入ってました。なんとなく。


 最後に今回のパッチのSSっ

 うさぎたんがぽっちゃり気味。
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
コメント(2)
クリスマス過ぎて☆。 / 2006年12月27日(水)
 おはようございますっ!お久しぶりです;

 龍天強化がまっったくうまくいかず、「次いいものが出来上がったら記事にしよう」の繰り返しで今日まできました
 え、だからといって今日はちゃんと消えずに残ったかというといいえです

 3連が7個になった所で3つに貼ったんですが、全て闇。・・・1つくらいに貼り付いてもいいじゃないかっ!とは思うんですが運がダメダメらしいです。
 運の代わりにこんじょーでピラミッド方式やってきましたが、ちょっと限界くさいです。


こめんと返信
seiさま 所持金はないに等しいです(pq
ハニたん 体壊さんように気をつけて;
Rioさん うぅっ、バトン出来なくてごめんなさぁ〜い
kkkさん 「10回連続で失敗がきたら次かその次は必ず成功するみたい」を検証するべく、捨て書60枚を使ってやってみましたが、10回連続で失敗する状況はきませんでした。。。捨て書60枚じゃ足りないですね;コメントありでしたっ☆
ぐぁんぼーさん 虫に4連はかなりとってもめちゃめちゃすごいですよね☆何より費用がかかりますもん・・・。つい最近ミスリル斧に4連宿らせたんですが、本命にもぽんぽんっ!と乗って欲しいものです('`
呂布さん レンタルならいつでもおっけー!ってどのくらいの攻撃力ならいいのかな。作るとしたらどのくらいのモノが欲しいのか言ってもらえたら、適当なやつを消さないようにして作るぉん。
jdさま ああああっ!ごめんなさい!;大変失礼いたしましたorz すみませんでしたorz もう2度と間違えたりしないので許してください(pq)


 さて!クリスマス過ぎてんのにめいぽのスタート画面入るとまだクリスマスモードだから頭の中身もそのままよ。


 ネクソンのことだから、正月終わるまで変えるなんて、多分きっと絶対ない。


 ツリーのことで何か忘れてるような気がするが思い出せないん。。


 前のパッチで、泡のワンピースがとっても気になったのでショップに篭っては「絶対泡じゃ上下隠せるはずねえよ・・・」とか考えながら何度も何度も角度を変えながらSSをしてみた。

 そんな沙耶の様子を心配してか、とあるオトモダチの方からクリスマスプレゼント頂いてしまった!ありがとうございます!

 どうなんだろう。
 
   
Posted at 06:08 / 全体 / この記事のURL
コメント(1)
11月入って1週間 / 2006年11月07日(火)
 11月入って1週間経ちましたねー。ちょっと更新滞らせてしまったので何から書けばよいのやら

こめんと返信させて頂きます(_ _*ポッ

ネジさん ぶ、文才は沙耶も欲しいっす><; 月曜日は本体戦お疲れ様でした!また機会があればよろしくお願いしまっすw
Rioさん こちらも同じく月曜日はお疲れ様でした>< 撤退は残念;また頑張りませう><
ハニたん 風邪気味ですって?お腹冷やさないように、暖めて寝てくださいね(_ _*ポッ
おばうぇさま 「おばさま」→「うぇ」→「おばうぇ」さま  おk


 んーん。パッチ書かなきゃな、と思いつつもうパッチの事どうでもよくなって来てるので久しぶりに龍天強化したのでそっち書きまする!

 そうそう!今回とってもショックだったあるね。とりあえず今で作って残ってきたものは、

3連 5個
2連 6個
1発 5個

 3連が5個あるから、こりゃ次の段階に進むしかないよね!3連を1個、2連3個と1発成功全部と+未強化(数忘れた)を持ち出してぺたぺたぺたっ





 使用した書の枚数46枚


 ・・・。



 これね、2回に分けて貼りました。こんだけ貼りゃ何か微妙品が手元に残るって思うでそ?うん、あたしもそー思うんだけどさ・・・
どぉして貼り付かないのよぉおおおおっ

 びえぇぇぇぇ(   ><  ってムキになって微妙品にも全部貼って消しちゃった


 orz

 変化なしでUG6になったヤツにもどんどん貼ってたまに貼りついてそして消えていったからね。・・・うん、前からわかってたんですけどね、こういう貼り方しちゃだめですよ(pq) 書も10枚以内がよかとです。。

絶対教訓:一気に貼っちゃダメ。

 そしてどさくさに紛れて3連成功のブツに宿ってしまった!!


 .。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

 ここで30%貼らなきゃ意味がない!

 闇覚悟で投下っ




 ・・・



 また来週頑張ります


 5連の壁は高いよママン
 
   
Posted at 22:39 / 龍天強化 / この記事のURL
コメント(8)
月末なの。 / 2006年10月28日(土)
 ハニたんの戯言は置いといて。こんばんみゃー沙耶たんです。

 調子のいい時にさくさく更新。怠惰でまったりなめいぽライフ!

 そいえば土日祝日の4倍きゃんぺーんていつまでなのかしら?もしかしてもしかして今週までだったり?沙耶は今日の4倍は最低でした><

 1回目、4倍始まって1段階倒してダークサイトかけたつもりがかかっていなかったらしく
 ええい!ラグって死ぬようじゃハミじゃない!

 4倍中にビシャスをソロで2回倒せば15mも貰えるんですねーw もちろん姫とか武器庫とかりぷれやらで4倍前から狩場死守してずーーっと狩ったほうが経験値多いのは当たり前なんですが、そんな頑張れないし早くinできないって方にはオススメですb

 って書こうとしてた沙耶が死んではだめね。このLvになっても墓落としまくりで、どこまで腕ないんだ私はーーー

 気を取り直して2回目いってみたよ。


 あ・・・・あん・・・・


 なんか経験値が・・・


 って・・・



サクチケ忘れてた!!


 きゃーーーーー 私のアホバカーーーー


 私はどこまで抜けているんでしょうか。つーか1回目の時1段階倒してるんだから気づけ。


 そんな私に(・∀・)モエッ
 


 さて。噂のおばさまが知らんうちに170になったらしい。この時は167だったおばさま。


 170の報告がなかったので奴のブログからパクってきました><ケケケ

 なんだか置いてけぼり感たっぷりな沙耶ですがそんな事は隅に置いておいて。

Lastおばwayさま

170おめでとねーw
 
   
Posted at 23:54 / 全体 / この記事のURL
コメント(4)
金曜日♪明日は・・・ / 2006年10月27日(金)
こんばんちゃー。1週間経つの早すぎです。

コメント返信..ρ(・▽・)

Rioさん (VェV*)ポッ
ハニたん 冬になったら女の子は腹巻&毛糸のパンツは必須なのです。
ネジさん 褒められて嬉しいですー(_ _*ポッ
ピュアリーフさん 笑い飛ばしちゃってくらはい(_ _
でにたん  沙 耶 が 可 愛 い の は 当 然 だぉね^^


 武器庫行く途中でばったり遭遇。元気にしてましたか?ってか今ネットに繋げないそうで。早く回線が回復するといいですね;_;


 サクラと談話(_ _*  ハニたんは顔を変えたらしく、マロが大変似合ってましたw


 突然サクラが暇なので武器庫に来ると言い出した; そして来た事に気づかず入り口にてさせてしまいました。ごめんね


 そしてこれが2回目来たときのSS

 わざと殺してみた(ぁ


 懲りもせずに3回目来たときのSS

 これはわざとじゃないです。戻ってきているとは気づかずに・・・ついゴメンナサイヨー。
 相手をするのは疲れます。誰かこいつの保護者になってやってください(pq)


 全く面識ない人なのですが、可愛いと思ったので勝手にSSしちゃいました><お人形さんみたいで素敵でふ この帽子はめいぽの??を買うと貰えるみたいですね><


 今日はこんな感じでw
 
   
Posted at 01:45 / 全体 / この記事のURL
コメント(1)
うへぁ / 2006年10月21日(土)
 こ、こんばんはー。ぎりぎり今週の記事更新です 最近(前から?)なんですがめいぽinしてもすることが・・・

 そして大量のSSを手違いで消してしまいましたorz  166になった時のSSとか色々あったのに><

コメント返信♪
ハニたん 毎回コメントありがとーw SSの才能なんてないよ>w< 才能も欲しいけどネタください><;  お互いネタ集めがんばりましょーw
Rioさん ご迷惑おかけすると思いますが!これからもよろしくお願いします><w

 ブログ見てます、とよく言われるようになりました(V▽V*) でもいきなり言われるともパニくって、ものっそい失礼な行動に・・・声をかけてくれた方、重ね重ねごめんなさい。こんな怠惰なブログ見に来てもらってありがとうです。


 ほとんどネタがないので166にあがった時のSS消失は痛かった。代わりにこれで我慢してね。っていつのパッチだこれ。


 同じ顔だったので思わずSS;


 そいえばいつの間にやらパッチがあったんですね。
気になった事がひとつ!

 らぶりぃはぁとはいいんだけど、同じやつあったよね?


 同じじゃん!どのへんがらぶりぃなの?(V?V)(V?V)? って思ってた沙耶なんですが、よく見たらハートマークのほうは女性用で、らぶりぃはぁとのほうは男性も使えるんですね!
 と、気づくのに1時間かかったという。疲れてるのかしら・・・。

 そいえばハートマークは一番最初にアバタ買ったときに買いました。それ以来買ってないん。つけてる人ちょくちょく見ますよね。ハートは可愛いんだけど、沙耶の顔には多分合わないん。


 これはだめっすねー
 
   
Posted at 23:33 / 全体 / この記事のURL
コメント(5)
りぷれ♪ / 2006年10月13日(金)
こんばんはー☆気を抜くとサボりそうなので頑張って更新しますさせます



 ・・・ええっと、



 コメント返信で!☆

seiさん 人気度上げ逃げするなんて許せない(><;) 今度返しに行きまふw
ハニたん そんなに独特でしょうか; 少数派の感性を大切に☆(謎




 さて。Rioさんのところへ挨拶に行くためにリプレに行きました
 そんな驚いた顔しないでくださいな☆ .。゜+.ヾ(´∀`*)ノフフン


 を降らせてくれたり。ありがとでしー☆


 闇馬の狩りはまだ2度目。 ドロ2頑張って狩ったけど、100両手剣はやっぱり出なかった
 ・・・というよりリプレ全体のドロ率がちょっと低いよね?リプレでは少ししか狩ってないけどそう思った;


 ぶろぐに載せるためのSSとらねば、と思い撮るんだけど、いつもキレイに撮れない・・・。押すタイミングが悪いのかしら;

 以前うなじさんと羊狩りをした時の一枚


 顔返して(VxV)
 
   
Posted at 01:05 / 全体 / この記事のURL
コメント(2)
日曜と祝日は / 2006年10月11日(水)
 火曜日なんかちょっとワ・ク・ワ・ク ってタイトルにしたかったんだけど(何故)、昨日書けなくて今日にずれ込みました 1週間経つのが早いですね。

コメント返信
ハニたん ハニたんが一番沙耶の事知ってるくせにぃー(ぇ .。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャ
Rioさん トモロクのほうおくっておきましたー^^
じゅりぃ やはりまつ気長いのが可愛いですなw ブライスもやっぱり欲しいかも><w;


 日曜日は4倍直前から狩場を探しました。もっと早く船に乗ればよかったね・・・イカも骨魚も全く空いてない! やっとこさ骨魚のほうで空きchを見つけました;;
 経験値は全く見てないです。海で狩るのって難しいのね そして骨魚から全身素早さ60%をポロり ありがとよー

 祝日の月曜日は初対面の方と4倍を武器庫で一緒させてもらいました!来週の土日もどちらか4倍に狩れるといいなw


 海マップに来たら必ずオハゼの大群を作りましょう
 
   
Posted at 21:48 / 全体 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.