卒業式★ 

March 23 [Thu], 2006, 18:51
昨日、卒業式がぁった!
とぃうか卒業したぁ〜(≧v≦)
ぅれすぃ〜
デモ学生・・・o
ぅれしぃよぉなかなしぃよぉな・・・
ってまぇもかぃたしぃ( ̄ε ̄)ぶぅ
あんま実感なかったなぁ〜(≧д≦)
ぁっとぃうまだったぁ〜(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)
1、2人位シヵなぃてなかった
ぅちもなぃてなぃケド・・・((;;◎皿◎)ノノ゛
でもチョット感動したぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃         
こんなコトしてくれてぁりがとぉ┏o ペコリーン
ってカンヂで(●ゝ艸・○)
まぁ今日はここらで・・・・
( *≧∇)ノバイバイビームβyё★βyё・‥…━━━★ドピュ ((意味不・・・o

゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。 

March 03 [Fri], 2006, 18:18
わわわわぁ〜もぉちょっとで卒業!
嬉しいよぉな・・・かなしぃよぉな・・・
卒業式のトキに歌う曲がぁって毎年【旅立ちの日に】ってぃうので、
んで、毎年おなじだからいやで
レミオロメンの【3月9日】がぃぃってぃって
トモダチが、コブクロの【桜】がぃぃってぃったら
センセイが『歌謡曲はダメぢゃ!』
ってぃわれて・・・かなしかった・・・i|||il||li _| ̄|● il||li||i
卒業式なんダヵラぅちらのスチにしたぃのにぃ・・・o
トモダチがそぉぃうのをぃったら、
『卒業式は最後の授業ぢゃ!ダヵラだめ!』
ってぃわれたぁ・・・
んで結局【旅立ちの日に】になった・・・
なんでぇ〜゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
まぁ今日はここらで・・・o

ラフ・メイカー 

February 26 [Sun], 2006, 22:58
           どぉもぉ〜久々にかきましたぁ〜(≧v≦)
             んと・・・トモダチに教えてもらって 
     聞いた曲がとぉってもぃぃ曲で(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)
              そぉとぉはまってます
σ(´∀`●)のリンク集に曲がぁるんでぜひA!きいちゃってくだサィ┏o ペコリーン
     そこに歌詞もぁるんでそれもみてくだサィ┏o ペコリーン

 結構話とぶんダケドσ(´∀`●)なぎなたならってて、今日試合がぁったんデス
      んで演技ってぃうのがぁってそれでなんと2位だったんです
              自分でもそぉとぉビックリしてます・・・
 まぁ今日はここらで・・・( *≧∇)ノバイバイビームβyё★βyё・‥…━━━★ドピュ
              すくなかったかな・・・((。_゜;))
          またかきまぁす┏o ペコリーン

(*′△`*)っ.:*゚..:。:.ぉひちゃちぶり♪ 

February 07 [Tue], 2006, 17:11
           (*′△`*)っ.:*゚..:。:.ぉひちゃちぶりデス♪
          最近ナヵナヵ書く時間がなくって(:・ω・)(・ω・:)
         でも!今日はかきますよぉ〜ヾ(@゚_゚@)ノうんうん
                   何かこぉ・・・
           ぁ!今日体育がぁってバスケをしたんダケド・・・
             一応男女混合ヂャなくて分かれて
                 試合をチョットしたら・・・
              見事に何回もズッコケました・・・
         終わる前にとてもキレイなズッコケ方をしました・・・
                大変な一日でした・・・o
              でももぉちょっとで卒業・・・
           6年間、色んなことがあったなぁ・・・o
              でも中学もぃっしょ・・・
      でもナンヵ中学生になったら、カンヂがかわるんだよねぇ(≧v≦)
        ぃままでやってたバカなコトができなくなるよぉな・・・
            まぁ今日はここらで・・・(*ゝω・)ノ。:+* ゚

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃          

January 24 [Tue], 2006, 21:10
           えぇ〜今日は!体育がぁりました(≧v≦)
              跳び箱ヵラバスケに変わったので
           おもしろぃことはぁりませんでした・・・
              ん〜なにがぁったかなぁ・・・o
    チョット、センセイの愚痴言っちゃいマス。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
          なんヵ急に意味不明なコトいってきたり・・・o
      言っちゃ悪いんダケド、センセイの髪型がマッシュルーム
         ナンヵマッシュルームの原点?みたいなカンヂで
              嫌い! とにかく嫌い!
             今日はここらへんで・・・o

(*ゝω・)ノ。:+* ゚ 

January 23 [Mon], 2006, 18:20
           えぇ〜今日は特になにもなかった・・・o
     ん〜ぁ!なんヵごく一部の男子がいきなりぅちらのまえに来て
              『ストッキング!』
                トヵいってきた・・・
           意味不明・・・テヵ理解不能・・・o
              私にどぉしをとぃうの?
           てヵンヂで・・・マヂ疲れた・・・o
       ぁとは何があったかなぁ〜お茶 (/◎\)ゴクゴクッ・・・
              今日はここらで・・・o
      明日はもし書けたら結構おもしろぃことかけるかも・・・
            だって明日は体育のぁる日
        意味がゎかんなかったら前の日記みてね
            でゎまた明日・・・oかけたら!

イェエェエd(′口`*)(*′口`)bェエェエイ 

January 21 [Sat], 2006, 13:12
昨日・・・体育の時間に大変なことが起こってしまいました・・・
なにかとぃうと・・・
その日は跳び箱だったんダケド・・・
男友が飛んだときに・・・
なんと!!!その男友のズボンが脱げてしまい、
大変なことに・・・
その男友は顔が真っ赤になってました・・・
見てない人もぃたケド、σ(´∀`●)はチョォド目撃してしまい
皆で笑ってました・・・
デモσ(´∀`●)だったらそぉとぉィヤ!!!デツ・・・
今日はここらで・・・
最近あんまかけない・・・でも書けるトキはゼッタイ
書くよぉ〜щ(・`ω´・)3 v(・`ω´・)2ヽ(・`ω´・)1 "(L-´ω`-)L)) ハッスルハッスル
テヵ書きまつ!    でゎでゎ・・・o

σ(´∀`●) 

January 17 [Tue], 2006, 19:08
     今日は・・・4時間授業だったぁ
     デモ・・・体育がなぃ・・・σ(´∀`●)
      体育結構スキなんだけど・・・o
           うぅ〜 
     でも図工がぁったヵラ許しちゃう
 と・こ・ろ・で!σ(´∀`●)学級委員長なんダヶド・・・
    なんヵぃま席替えの事で結構話してて
        決まりそぅになったら
    なんヵチョクA男子が口出してきて・・・
       なヵなヵ決まらなぃ・・・
      で・も!明日はズバッと言って
      何がなんでもきめてみせる!
        頑張るぞぉ

┏o ペコリーン 

January 15 [Sun], 2006, 12:49
今日ヵラ、できる時はできるだけこのプログにきて日記をかきたぃと思ぃマァス(≧v≦)

なのでこれヵラょろしくぉねがぃしマァス┏o ペコリーン

えぇっと最初は・・・ぁ!一昨日、体育の時間のとき跳び箱をゃって・・・o

8段をょこにしてそれを開脚?とヵぃうので跳んで・・・見事に落っこちちゃぃました

結構痛かった・・・デス・・・

痛いゎあおじみはできるゎで大変でした

今日はここらへんで・・・o
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakosato55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる