ブログお引越ししました〜

August 28 [Fri], 2009, 4:48
ヤプログさんのブログに長いことお世話になったのですが

お引越しすることにしましたん


これからは、こちらのブログに更新していきますので
よろしくお願いしまっすm(__)m


http://ameblo.jp/hina-nakase/

もう少ししたら、HPのトップページのアドレスも
なおします〜★

これからも、よろしくでっす



遅くなっちゃったけど><お返事書いたので見てくださいませ〜♪
いつも、コメントありがちゅ〜^^

ありがとうございました^^

August 27 [Thu], 2009, 2:31

ありがちゅ〜でした。

更新遅れちゃってごめんなさいでした〜><
夏におみまいイベント来てくださってありがとうございましたm(__)m



ミニ浴衣きたんだけど・・・座敷わらしっぽいかも(笑)
って、自分で思った。

トーク半分だったのであっという間だった気がします〜
そして、差し入れもありがとうございました〜♪
全部美味しく頂きましたっ

記念に、まりなとイベント前に撮っちゃった〜
そしたら偶然に、2人ともバラ柄の浴衣でビックリ!
浴衣来ようね〜って行ってただけなのに
楽屋で「わーわー」騒いでました(笑)

本当にありがとうございました〜♪

盆踊り〜ん♪

August 21 [Fri], 2009, 23:30

母校へGO−!

夕方ふらっと「盆踊り大会」やってる母校へGO−
やっば〜い

めっちゃやぐらぁ〜やぐらぁ〜

なんか、めっちゃ懐かしい感じだな〜・・・
そして、すっごく、下町っ娘でマジよかった・・・って思った



日本の夏って感じだね〜・・・うんうん。
昨日は、ビアガーデン行ってきたし超楽しかった

そんでね、いつかブログにアップしようと思ってた
UMA練習の時の、ひなの筋トレ風景(笑)



いやさ〜、めっちゃ硬いの
このバネ、全身の力で曲げないと曲がんない!
筋トレしようと思ってさ、練習中借りて

シャコシャコ

しようと思ったのに、こんなに疲れるとは・・・

UMAのアルバム「世間に謝まれ(仮)」記念にアップしてみた(笑)

さ〜明日はライブゲートさんで「夏におみまい」トーク&LIVEイベントだっ!
準備しなきゃなので、明日お会いできる皆様は
また明日〜

コミケお疲れ様でした〜ん♪

August 19 [Wed], 2009, 2:31

おっつ〜ん♪

暑い中、夏コミ本当におつかれさまでした〜ん
早速、収録やらCDの事やらでお仕事再開〜

その前に。。。先月の電撃HIMEさんのアカデミアンコラムの
カラーお写真公開〜

ヤバいwヒドイ顔しとる・・・

超必死で沢山の風船を膨らまして実験準備をするあたし(笑)
マジ、息切れした・・・風船って体力使うのねぇ〜



風船割る瞬間のひなw
てか、2枚ともまともな顔してないww
風船だから大量にあってもフワフワして大変だったぁ〜
でも、こんな感じで実験してたんだよ〜

そして、Star Rose LabelのHPのDLコーナーに
キラスパ10000万人突破記念壁紙を作ってみました〜
本当に、たくさんのみなさま、聴いてくれてどうもありがちゅ〜
こんな感じの壁紙ですっもしよかったらDLしてくださいなっ



出来上がりみて、もっとお上手にイラスト描けたらな〜・・・って
痛感したぁ〜コツコツ時間あるときに練習しよっと

そして、コミケでは沢山のみなさま会いにきてくれてどうもありがちゅ〜
渋滞で遅れちゃってごめんなさいでした><



そして、続々届くUMAアルバム感想メールどうもありがと〜
とっても、うれしいでっす!
お返事書くので待っててくださいませねっ

そんでもって、今日飲んだカルピコの分量はこれだっ

超〜おいしかったぁ〜・・・
めっちゃハマった・・・カルピコ

おやすみなんしょ〜

LIVE写真〜♪

August 17 [Mon], 2009, 1:15
ありがちゅ〜♪

昨日のLIVEのお写真をアーップ



Riryka&ひな&Rirykaバンドのみ〜んなと記念撮影じゃ
いや〜、ほんとに盛り上がったね〜O(≧▽≦)O
バンドのみなさんも、いろいろお話してくれて楽しかったった〜ん!



楽屋でメイクしたりしながら復習中のあたし(笑)
やっぱ、いつまでたってもLIVEって緊張すんな〜・・・



キラスパ聴いてくれて本当にありがちゅ〜
超うれしかったぁ〜!
まだ聴いてないぞ!って方は、ぜひぜひ



んでんで・・・
UMAの「世間に謝まれ(仮)」から
「魂の炎」を歌いました〜
初歌いだったので、マジ緊張・・・
前列の人は気づいたかもだけど、膝がガタガタしてた><

でねでね〜後から言われて気がついたんだけど・・・



そうなの

あたしったら超コーラ★

ねっねっ

そんなこんなで、みんなと楽しくわいわい出来て
とっても幸せちゃんでしたん

来週もがんばるじょ〜っと

8月22日(土)
LIVE GATE TOKYO@EBISU
「まりなとひなの夏におみまい2009。」

お値段は、

前売り:2000円+ドリンク代500円
当日 :2500円+ドリンク代500円 になりまっす

詳しくはライブゲートさんまで〜

RirykaのLIVE〜♪

August 16 [Sun], 2009, 1:49
飛んだね〜♪

今日は、おつかれさまでした〜
RirykaのLIVEにお邪魔しちゃいました〜
すっごいドキドキしたけど、たのしかった〜

そんで、Rirykaかっくいいね〜!
惚れるね〜・・・うんうん。
めっちゃパワフルだし、ひな途中から、
完全に会場でさりげなく腕振ってた(笑)



スタート前に記念パシャリんこ
楽屋でも、ず〜っと喋りっぱなしだったw
まるで、キラスパが楽屋に移動したみたいだったんだ〜。



そして、ひながお歌歌うとき応援してくれて
とってもうれしかった〜O(≧▽≦)O
本当に、どうもありがちゅ〜

Rirykaと一緒になんかやってると
マジ楽しい〜し、ウキウキするっ
そして、キラスパみんな聞いてくれてどうもありと〜!



楽屋で、歌ってるRirykaと撮影(笑)
また、このLIVEのステージ写真は後日ちゃんと載せるね〜

さぁ〜次は22日にひなもトークLIVEなので、練習だ〜><

8月22日(土)
LIVE GATE TOKYO@EBISU
「まりなとひなの夏におみまい2009。」

お値段は、

前売り:2000円+ドリンク代500円
当日 :2500円+ドリンク代500円 になりまっす

詳しくはライブゲートさんまで〜

そしてStar Rose LabelCD情報なり〜★
「Heartful Moment」
Angel Note Best Collection VI


「うたたね枕」セットはコミケ先行のみでっす


『世間に謝まれ(仮)』/UMA 1st Album

ひな&ひろりん&もえっちーのユニットUMAの
ファーストアルバムコミケにて先行発売中なり〜!!

2枚とも、是非聴いてみてくださいね〜ん

ちなみに、一般発売は8/28となってまっす

今日は、本当にありがとうございました〜★
そして、おつかれさまでした〜ん(o≧∇≦)o

コミケ〜♪

August 15 [Sat], 2009, 0:54

おつかれちゃんでした〜

今日は、ムシムシ暑い中、会いに来てくれてどうもありがと〜でした★
そして、差し入れもいっぱいありがと〜



まだ、あと2日間あるのでみんな、頑張って乗り越えてくださいねっ
ひなは、明日はRirykaのソロLIVEにちびっと参加してきま〜す
そして・・・
「Heartful Moment」Angel Note Best Collection VI
『世間に謝れ(仮)』/UMA 1st Album
のCD聞いてくれてどうもありがと〜ございまっす
気に入ってもらえたら嬉しいです

そして、会場を出て喉が渇いちゃったので
喫茶店にいったらね・・・
みっけたの〜o(*>θ<)ノ



その名もカルピコ

カルピス+コーラな感じだったから
すぐさま頼んでみたら・・・

めっちゃおいしい〜><

やばい、お家で混ぜて飲もうっって思うくらいにウマイッ!
まろやか&さわやかな感じなの〜
めっちゃテンション上がった(笑)

ということで、明日1〜2曲歌うことになったので・・・
これから、練習だぁぁぁ(゚ロ゚ノ)ノ゙

ということで・・・がんばろ〜

今日は、本当にありがとうございました〜★

もうすぐコミケっ★

August 12 [Wed], 2009, 2:33

体調は平気?

もうじきコミケだぁ〜
今回は、1日目の14日に会場に行きます〜
そして、ひな&ひろりんを探してちょん♪
ランプオブシュガー放送部50回記念で
いろんなものを用意してるっぽい〜

で、ひなが用意したのはコレ



このカードを数十枚描いてみました〜
この空欄には、ひろりんのサインが当日入っていると思う〜
超手作り感満載でごめんちゃい

そんでね〜、みてみてみて〜
Star Rose Labelからコミケ先行発売する

「Heartful Moment」
Angel Note Best Collection VI



のコミケ先行発売セットの「天使のうたたね枕」が
でけた〜
手のひらサイズのチビ枕なの〜

この「うたたね枕」セットはコミケ先行のみで
GET出来るので、会場で貰ってね〜
ちなみに、ひながらみの曲は・・・
★魂の炎『タユタマ It's Happy Days』挿入歌 Lump of Sugar様
  歌:UMA
★Crusader Dream『ダンジョンクルセイダーズ2』OP曲 アトリエかぐや様
  歌:Riryka&中瀬ひな
★クレナイノツキ『クレナイノツキ』OP曲 Alcot ハニカム様
  歌:中瀬ひな
が入っていますO(≧▽≦)O

そして、UMAのファーストアルバムもコミケ先行販売〜

『世間に謝れ(仮)』/UMA 1st Album


このアルバムは活動開始から今までの曲&タユタマ挿入歌や
新曲がたくさん入った魂入った1枚なのっ

ラッセルさんのブースにて売っているので
是非ぜひ聴いてくれたら
超〜うれしいぃぃぃぃいぃ

そんで、Rirykaと会ってまたワイワイ楽しかった〜



休憩中・・・Rirykaビームくらった



うあぁぁぁぁぁ!(笑)

てなことしながら、遊んでたっ★
そんで15日のRirykaのソロLIVEに行くことなりました〜♪
くわしくは、14日のキラスパを聴いてみて〜(笑)
素で、あたしビックリしてるから〜

そんでお家に帰ってきたら・・・みちゅが
こんな姿勢で涼んでたw


そんなこんなで、14日ビックサイトで
会おうね〜

〜今日のおまけ〜


お歌のレコーディング〜♪

August 04 [Tue], 2009, 2:41

元気いっぱいソング!

今日は、まだ発表は出来ないんだけど
EDを歌わせてもらいました〜
超前向きな元気いっぱいなお歌で超楽しかった〜

もうちょっとで、お知らせできると思うので
その時は、是非聴いてくれたらうれしいでっす!



でスタジオさんに、めっちゃおとなしい猫ちゃんがいました
休憩中、ずっとナデナデナデナデ・・・・・(笑)
だって、ぽっちゃりしてて、お肉めっちゃ気持ちよかったんだもんっ



で、ふと「とげぬき地蔵様」の前を通ったので
ゴシゴシすることにしました〜
必死すぎて、手がぶれとるっww
まず「頭→喉→心臓→股関節→足先」みたいな順番で
全身をゴシってきました



なんか、8月になると「とげぬき地蔵様」いってるな〜って
思った(笑)だって、去年もこの時期行ったもんな〜・・・
また来年こよっと

ハラペコリンになったので地蔵道り商店街で
ご飯だ〜ご飯



ヤバイ〜干物好きっ好きっ
パクパク食べた結果は・・・・

またこんな感じになりました〜



あははwwなんもね〜・・・
骨しか残ってないやw
なんかさ〜、ぬかみそのお新香とかもついてきてね
また「ぬかどこ」作ってみようかな〜って真剣に考えてみた。
お家でぬかみそ食べられたら幸せすぎるもんな〜・・・
夏からスタートはヤバそうだから、秋になったら
ぬかどこ再デビューすっかなっ

いつも、ブログ見に来てくれてどうもありがちゅ〜
コメントも書いてくれてとっても嬉しい〜^^
レス返すのでもうちょっと待っててくださいまし〜m(__)m
それでは、皆様おやすみなんしょ〜

ここ数日のまとめ〜です

August 01 [Sat], 2009, 4:02

電撃HIME9月号発売!

もう見てくれましたかぁ〜o(*>θ<)ノ
今回の電撃HIMEのアカデミアンコラム
夏休みの自由研究をやってみたっ!
まだ、みてな〜い><って方は是非是非みてね〜♪
た〜くさん、風船ふくらましたのっ
超〜ひなの中の酸素が酸欠っ

そして、早速次回の打ち合わせで、担当さんのはっちーにあったよ!
今回も、はっちー面白かったw
フラッペボトボトおっことしながら必死に食べてたっ!
ひなの自由研究!
今月号、是非読んでね〜ん

そして、ココ最近マジで目が回るような連続だったので
ブログ更新できなくてごめんなさい〜
なので、この数日をまるっとな感じで

収録も無事おわりました〜
またお知らせできるようになったらしますね〜><
スタジオ着く前にお外が暑くて、なんとな〜く・・・
すっぴんかも><
暑さでメイクって皮膚に吸収されるのかなっ?



そんでね、今日は「大野まりな嬢」に会ったよ〜
8/22のライブゲートさんでの打ち合わせ兼ねて
ランチしたんだ〜
打ち合わせは即終了・・・そこからは、雑談(笑)
超〜たのしかったぁぁぁ



携帯で写真撮ったりしてたんだけどさ、
ちょっと聞いてよ〜(笑)
この場所が携帯県外だったんだけどね

ひな「お写真を赤外線送信すんねO(≧▽≦)O」
まりな「えっ!県外だから無理〜!」

えっ・・・(^_^;)
赤外線だから関係ないのにw
そっから2人で大爆笑〜。お店の皆さんごめんなさいw
一瞬ざぞやうるさかっただろうな〜・・・
ま〜もちろん無事に送信できたからいいかっ

次の打ち合わせ場所にレッツゴー!な感じで
ダッシュ移動〜

ちょっと〜!みんな〜

UMAのアルバム&

Angel Note6が出来てきた〜!


早く、皆に見て聞いて欲しい〜(o≧∇≦)o
本当に、大満足のアルバムが2つできたんだよ〜
中身の楽曲はモチロンの事!
UMAはジャケットに注目&写真がいっぱい♪
Angel Note6の「うたたね枕」や「工作キット」が超見もの!

詳しくはStar Rose LabelのHP見てねん♪

そんなこんなで無事打ち合わせも終わり・・・

ご飯っ  ご飯っ  ごっは〜ん〜 
超お腹すいた〜(/□≦、)!!
そしたらね「おこのみ食堂」ってなんか懐かしい感じの
看板発見
入るでしょ〜・・・ワクワクするでしょ〜
そしたら、クリームコロッケ・エビフライ・サーモンソテー・・・
いいっ!!すっごくいい〜!
そんななか、ひなは「イサキの香草焼き」を注文



なんか、懐かしい・・・昭和の香りが漂ってる感じ。
そんなこんなで、まるっと書いてみました〜
あわただしくて、ごめんんちゃい

そして・・・
題名:破壊前のフラッペとはっち〜。

メニューの写真より大きくてびっくりした(笑)
超こぼしまくってて、ウケたw
しかも、よ〜くみて・・・カキ氷にホットコーヒーw

そんな感じで、相変わらず暑さに負けながら
走り回ってる感じですっ

あっ!ちなみに、コミケは1日目に顔出しま〜す
場所はもうわかるはずっ(o≧∇≦)o
ちなみに、朝はいない確率高しでっす

みんなも、すっごく暑くて夜なかなか寝れないけど
元気いっぱい会いましょう〜

〜LIVE情報〜
8月22日(土)
LIVE GATE TOKYO@EBISU
「まりなとひなの夏におみまい2009。」
もうそろそろ、予約開始しますっ!

お値段は、

前売り:2000円+ドリンク代500円
当日 :2500円+ドリンク代500円 になりまっす

詳しくはライブゲートさんまで〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかせひな
読者になる
声優:なかせひなのブログでっす。 日常のど〜でもいい事から、お仕事の 情報までを記録!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆ひな情報☆
■webラジオ■
音泉さんにて
Lump of Sugar放送部放送中
第2・第4木曜日だよ^^
■webラジオ■
StarRoseさんにて
ひなとRirykaの
キラキラスパイス
第2金曜日配信だよ^^
■コラム■
BGameBoxさんにて
コラム更新中♪
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE