(無題) 

April 13 [Mon], 2009, 8:49
ここ何ヵ月か寝ても覚めても風丸一郎太の話しかしてない気がする

ファインー 

February 11 [Wed], 2009, 16:28
昨日から原稿しながらふたご姫流してるんですが、やばいですね。
ブラファ好きすぎて真剣に見ちゃって原稿すすまないです(>_<)
なんでこんなに二人揃って愛しいのか!
そんなわけでらくがきですが、久々に描いたファイン。
たぶんブラファはたまにですが描き続けるんだろうなぁと思います…だいすき!



ちなみに中心ジャンルがイナイレになりそうな予感がひしひしとします。
うわぁあ

こんばんはー 

December 24 [Wed], 2008, 18:51
お久しぶりです…
日本青年館からこんばんは(※テニミュに来ています)。
そういえば日記全然更新してないな、と思い、何故か今更新です。
激しく眠いので、開演前に寝ようと思いましたが時間がもったいないので!眠いけど!!!

菊丸バースデー祝ったのに日記更新せずにほぼ一ヵ月ですよー。
家庭で色々ありまして精神崩壊気味ですがなんとか生きております。
ネットゴーストPIPOPAのおかげで毎日楽しいです^^
プリキュアはとっくの前に脱落してます…。
最近ではぱくろみの声を聞くだけで泣きだすので身内の人に迷惑かけまくりですごめんなさい!
やっぱりぱくろみは一乗寺賢だよネ!!!!
でもうっかりiPodで賢ちゃんの曲とかかかると飛ばします(駄目だ)
でもシロップは大好きですこれは変わらない。
ただ、やっぱり初期のシロップが一番好きでした。

はてさてPIPOPA!というかまもゆた!!!
守と勇太素晴らしすぎる〜!!
小学生ばんざい!少年愛ばんざい!!!
萌えすぎちゃってやばいです。
守大好きです。
守の事純粋に大好きな勇太も大好きです。
そんな勇太を純粋に友達という感情で見れなくなってしまい壊れてしまった守はもっともっと大好きです。
今の展開辛いけど、まもゆたはおいしいです!Buono!
早くあの二人をらぶらぶちゅっちゅっさせてあげたい!!!
まぁ元からそんな感じですが。
先週の「勇太の声が聞きたくなって…」な守(偽物だが)と「まもる…っ」て泣いちゃった勇太が可愛すぎました。
なにあの子供カップル。
あとイナズマイレブンにもすごくはまってます。
風丸たん〜〜〜〜!!!
風円が好きです。豪円←風でもいい。
風丸が好きなので、彼には幸せになってほしい。だがその前に片思い描写がほしい。
新しいパソコン買ったら絵描きまくりたいです〜。
いつになるんだか…。
あいりんドリームののりみん×れみちゃんに再熱しちゃって困りました。
あと、自分が葵×千歳と同じくらい秀ちゃん×千歳が好きな事に気付いて困惑しています。
猫部ねこ作品の話でした!



ゲームは牧場物語わくわくアニマルマーチを毎日やっています。
チハヤが好きすぎる自分が気持ち悪いです…!
他の男に優しくしてるのムカツクって言われて悶えてます。
ドSキャラが好きなんだ!ドMじゃないのに!
チハヤは最初ひどすぎて泣きたかった。
親しくないから話したくないとか言われてショックだったよー笑
今はすごいデレだからいいんですけどね。
全股かけるから結婚はまだまだ先だ…。
早く子供ほしいです。

ティアクライスも買ったので早くやりたい!時間が欲しい!!


そろそろ開演するのでこのへんで…!
明日はキバライブー★

ひさびさにっき。 

September 08 [Mon], 2008, 18:29
久々に日記だけでも更新を〜…。
全然忙しくないのに全く絵を描いてません…。
今程創作意欲がなかったことないかも…(そうでもないか)
とりあえずプリキュア見つつ、PIPOPAにはまりそうです(笑)。
守×勇太がいいんですよ〜!
なにもプリキュアの裏番組にはまらんでも…と思いつつ、ショタなので…。
ショタといえば、ディアマインの文庫版が出たので買っちゃいました!
何度読んでも風茉くんはいいですね〜。
10才なのにときめいちゃいますよ、理想ですよ理想!
あんなに小さな体で一所懸命に好きになられたらたまりません…。
風茉くんすきだー!!!
風茉×咲十子がすごく好きです。
一美もすごく好きです。




あと今ほんと牙熱いです!!
なごわたー!!
日記書いてなかった8月は、
+きば現代組トークイベント
+ごーおんボーイズトークイベント
+きばライブ
+夏コミ
+インテシティ
とまぁやりたいほうだいでした笑
せとこーじの可愛さは理屈じゃない…!

いい加減更新したいので、手始めにテンプレートかえました。
いつまで春なの…!

青春 弾けとんでダッシュ! 

July 29 [Tue], 2008, 18:43
昨日は一日の半分を寝て過ごしました!
時間もったいないと思いつつ、8月はたぶんもうのんびり出来ないだろうなーと思い、今のうちに。
今日やったこと
+少女少年を読んで浅間×光に萌える(浅間の可愛さは異常。)
+幻水3の漫画をなんとなく3巻まで読み返す。
+おお振りアニメの6巻を見る。泰輔の迅に萌えを隠せない。
+あんどーなつを見る。
+太陽と海の教室を見ませんでした…。
+いたストを夜中の一時までやる。
あとはご飯食べたりお風呂入ったり。
地味な生活です。



そんでさっきプリキュア見返しました!
いかん〜〜〜今回シロのぞすぎる…
シロップが不安がってるのに気付いて、励ますのぞみが可愛い。
手を握って、手をつないで走って!
ぎゃーもう可愛い!
バナナマン似の敵にのぞみが襲われそうになった瞬間飛び出して守ってあげるシロップがもうもう、格好良すぎて…!
直後さらに襲われても身をていしてのぞみを守り続けるし!かっこいい!
ラストでの「のぞみぃ!」も可愛すぎるぱくろみGJ
シロップはのぞみをいつも守ろうとしてくれてキュンキュンします。
女の子扱いしてるよ、ね…?
あぁもうシロップってば…!
私はしばらくはこの回で生きていけそう。
助けるシーンがいちばん萌えた。
すばらしい構図…!
この直前もよかった。
足が!足が!!
あーシロップが格好良いの嬉しいわ…
あとココへのツンがなくなってはっちゃけキャラになってるのもいいなぁ。
来週から2週放送ないのですか?振り替え?
ぐああ残念すぎる。。
しかしシロップはまだカプ決まってないから先が不安でもある…ふぅ。

しかし実は今回一番気になったのは、買い物シーンでのぞみが言っていた冷蔵庫の容量が
801L
だったこと。
これ絶対狙ってるよね?!!



アイマスPSPは太陽が欲しいです!
真とやよいと春香が揃うなんて神!
上位三名なもんで…ウフフウフフ
でもお金ないのも事実★

流星にまたがってあなたに急降下 

July 05 [Sat], 2008, 1:21
星間飛行がいい曲すぎてエンドレスリピート。
マクロスFは言わずもがなランカ派です。アルランです。
一番好きなのはアルトだけど!



プリキュアはなかよし版でおなかいっぱいです☆
くるみ→ココのぞ←シロップの図が可愛すぎる!!
ちくしょ〜漫画のシロップは本当にのぞみが好きだな!!
可愛いよ!もー!
しかし漫画版はココのぞが熱いですね。
そのうち結婚しそうな熱さ。
ラブの嵐がいいよー
アニメはこう、何も考えずに見てます。
次はココシロ?
この間はナツりんでしたね〜vすきv


テイルズのラタトスクの騎士が、ゲームソフトはあるのにwii本体がないので出来ない状態です。(エー)
したいのに、あるのに出来ない!
(まぁ期待してたゼロしいがほぼ無いと聞いたのでもういいかなーとか思ったりもしてる)
(あっでも特典DVDのゼロしいはよかった!)
そんなわけで幻水4を再プレイ中なわけです。
うふーテッドが可愛すぎて夢中ですvv
なんでこんなに可愛いのか!!
しかし…久々にテッド萌えサイトさん巡りをしていたら…
シロップにはまってる人が何人もいて衝撃を受けた。
あ、あぁ…
わからないでもない…
(画像参照)
性格も似てますね、ツンデレだし、過去に謎(テッドは謎ではないか…)があるし。
根っこが明るいのも似てる。
でもテッドの方が暗い…かな。
あれ、そもそもテッドって暗かったっけ?
4テッドが好きすぎておかしなことに…。
1テッドは明るいな!笑顔の裏に悲しみがあるけれど。
あーあー
坊っちゃんと4主とアルドで、テッドを愛してあげておくれ!
テッドのまわりもテッド本人も 悲しすぎる
ヨンテド久々に描きたいな^^


一年ぶりにぽけもんにシゲルが出て、3日は興奮してやばかったです。
さとしげが好きだ〜ぁ!
あとヒカリがやたら好きです。

君に恋したんだDJ 

June 11 [Wed], 2008, 9:19
これ可愛すぎる…!
ブラボーブラボーブラビアス!(菊丸)
星型のマカロンが可愛いよ〜〜。
キキとララ色の星のラインストーンがクリームについてるのがさらに良い。
私スイーツモチーフに弱い!!!
ネックレスはなかったので、ストラップをネックレスに改造しようかな〜的な。
でも勿体なくて使えない。
腕時計も勿体なくて使えない。
ダメじゃないか…!!


ただ今激しくロレサマ中です。
ゲームボーイとスーファミのDQ2あるはずなんだけど、探すのめんどくさいな…。
携帯のは、対応機種じゃないのでできません…。
ていうか私携帯もう2年半同じの使ってます…。
早く替えろよって^^
そうね、もうおさむが帰ってきたし、昔のずきあだ画像に見切りをつけるべきなのかね…。
いやだー!


あと今月のラジプリマンパの佐伯★菊丸ペアがとっても熱いです。
描きたい。密会的な絵を…。

来週のプリキュア。 

May 25 [Sun], 2008, 9:47
予告だけで予想以上にダメージをくらっています…。
どうしよう、このまま流れていったら(>_<)

へこみすぎて30分前の75wtに逃亡しそうです。
中の人がはじめてのお泊り★をしたので中の人で盛り上がってる!
ちなみに昨日はミュージカルテニスの王子様 ドリームライブ5に行ってきましたよー!
やっぱりテニミュ大好きです。
癒される…。
楽しすぎて暴走しすぎてしまった!
絵が描きたい!
菊丸と甲斐くん!とサエイツ。
このあいだの更新から全然まともに絵を描いてない…
らくがきはたまに。
そんなわけで衣装作りの息抜きに描いた、ラビを貼っていきます笑
ラビ大好き…!

お久しぶりです。 

May 10 [Sat], 2008, 17:11
全然更新してなくてごめんなさい…!!
最近はずっと次のコス衣装を作ってるので、ネットにすらつないでません〜(>_<)
これが終わったら更新できるはず…です。
普段ミシンなんて使わないので時間がかかりまくりです。
けど、頑張ります。
乗り越えなければ!


そしてプリキュアのバレ見て落ち込んでます…。
というか不安に駆られてます。
さらにシロのぞはマイナーになりそうですね…。
めげないようにしたいです。
まだその話見るまでわからないけど!
シロップは一途でいてほしいなぁ…。



牧場物語の一番新しい作品を衣装作りの合間にやってます。
キラキラ太陽となかまたち〜。
ウィルがめっちゃ好みで、好感度あげてたらとうとうハートが赤に!
しかし、恋愛対象キャラ全員赤にする気なので道は長い。笑
ダニーとシバも可愛いんですよ!
ヴァルツはシェイドのようです。
ウィルはブライト様のようです。
というか本当に似てる…。笑
やっぱり牧物は癒されるなぁ…
当分遊べそうだしv


そうそう、Dぼにadちんが戻ってきて、zkad愛が復活してます笑
ていうかずっきーはおさむに優しすぎる…。
あの二人ほんとに仲良くて微笑ましい!
撮影から帰ってきたのをお迎えするとか、どこの奥さんなのか…!
ずっきーの本妻の登場でファンの間は荒れてますが、私はしあわせです…。

うわわ わわ! 

April 19 [Sat], 2008, 22:30
私信 です!


ひわさん本届きました…!!
うわああぁあもう!すごいです!
さすがひわさんというか…。
読みながら涙ぐんでしまった…!
本当にありがとうございます!
手紙のシロップにも喜びすぎてテンションが…!



えっと、後日ゆっくり感想+αのお手紙を書いて送りたいと思いますので待っててください…(>_<)
ブラファ…やっぱり好きだ…