最悪や〜 

2006年02月05日(日) 15時00分
最悪〜。聞いてください。

二人の男子が私をだましてきたんです!

みごと私はわなにかかりました。カーカー!

二人の男子と私どちらが悪いと思いますか?

投票お願いします。

さいあくや〜。 

2006年02月05日(日) 14時40分
今日は初めてブログを書いてみるが、けっこう楽しい(♪○♪)

             でも、でも〜                                  
今日は相談があるのですが、のってください。

みなさんは普段どのように自習をしていますか?頭がよくなる勉強法とかがあったら教えてください!

私、どうしても勉強で勝ちたい人がいるんです。だから協力してください。

みんなからは勉強では、「すごい!」という評価は受けているのですが、まだまだ私はすごくなんかな

いんです。ご協力お願いします!



はいはい、話がかわりますが、最近こんなことが学校であったんです〜。聞いてくださ〜い。

(;−;)そんなあほな〜

これはある日の給食の時間のことでした。私、ぼーっとしながら牛乳を飲んでいたんです。

そしたら、二人の男子が話しかけてきたんです。

私のクラスでは、口を当てずにしゃべらなかった人が、牛乳パックをかたずけるのですが、二人の男子

は、私をだますためにはなしかけてきたんです。私はみごとわなにはまり、牛乳パックをやることに・・・

・。最悪やんけ〜。なさけな〜。ぽかぽか(頭をたたく音)。

私はおこりました〜。でもでも〜それは無力でした〜。

さて、その二人の男子と私、どちらが悪いと思いますか?

コメントください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakonopezi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる