入院(-д-`*)ウゥ- 

2009年01月06日(火) 21時04分
明日から入院します
皆様お元気で

視力低下w 

2008年12月30日(火) 22時04分
視力が片目で2.0あったのに
パソコンを使い出してから、両目で0.7まで低下しまた(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
なので、正月中は、しばらくパソコンオフにして
ちょっとでも、視力の回復を試みますw



なのでしばらく、チャットは休止します。。。
正月なのにゴメンちゃい。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

※もし、チャットしてくれる気がある場合は
メールくださーい☆

オハヨウ・・アタシw 

2008年12月28日(日) 10時56分
パソコン買いなおして、ようやく昨夜・・故ナセルようになり・・w
3日がかりで、ひなたん「バタンキュー」でw
やっと今、お目覚めwww



んで、コーヒー&タバコで一服しております。ハィ(*´ェ`*∩

※今週中は、仕事がお休みなので、不定期で出没します★
(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)にゃん^−^+

パーマ 

2008年12月21日(日) 22時31分
でへへ
パーマかけちゃった(*´c_,`*)ゞ♪



デジパーっていいね☆
髪の毛洗って乾かしたら
形状記憶でこの髪型に戻るっちゃもんーー
(*惚●UωU)снц☆*:;:*超ぉぉ素敵だぁЧ◎*:;;*★снц

黒染め 

2008年12月10日(水) 23時10分
やっぱ日本人は
髪の毛 黒がいいやろぉーー



最近の若者達には「和」が足りてないなw
『和』これ重要w
日本人が日本人らしくなるために・・
文化が薄れつつある今・・妃奈子は『和』に貢献しますw
だっはははははww

師走 

2008年11月28日(金) 0時42分
とうとう、12月になっちゃうね・・



冬で太り気味になちゃったので
コアダンスしよーーーっと

うごクリップ 

2008年11月25日(火) 1時18分
BBちゃんに『うごクリップ』が投稿できるようになったので
こっちに毎日、日記書いてまーす★
携帯からブログ作れるから便利なんだぁ^−^+
画像も載せれるしねっ

 ←これ ^−^+

ケータイからも覗いてみてねっ☆

 

2008年11月18日(火) 23時27分
中島みゆきの『糸』(・∀・)♪+.゚



ずーーーっと一匹狼で過ごしてきた私でも、
この季節になると、人肌恋しくなります・・
やはり、人間なのね・・わたしもw
縦の糸を捜しています。。。。。

山登り 

2008年11月17日(月) 22時23分
紅葉のこの季節*日に日に寒くなる中・・・
山が恋しくなり、登山をしようと思います。

遭難しないように 頑張りまーーーす☆(。-∀-)ニヒ♪

 ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

これ*リサコママからのプレゼント
さーぁてと★わたしも 働こーーーぅ
『8合目』を目指します

だってーーー 

2008年11月08日(土) 20時00分
書くことないんやもんーーー
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hinakomochi/index1_0.rdf