やっちまった〜! 

2004年10月01日(金) 0時18分
うふふ。
早速竄チちまったよ、おっかさん(誰?)

スバラシイ3日坊主っぷり♪(笑顔)

しかもSSFの話、一日しか書いてない(ダメダメ)
あーぅ。明日。明日。書けたら書こう。うん。

明日(今日)から授業が始まります。夏休み長ぇって。
ようやくですよ、ほんま。
つか、教科書まだ買ってないし〜(^^;)
朝一番でお金下ろして買わなきゃ。
売ってなかったら・・・図書館で探すかな。

オヤスミ。

お日様不足 

2004年09月24日(金) 1時54分
雨です。
いやんなるなぁ・・・(メソメソ)
気圧が変化すると頭痛がするんだよぅ!こんちくしょー!(叫)

さて、既に24日になってますが、SSFの感想でも書こうかな。
もう何回も見てるけど、ちょっとずつ違うところで笑っちゃうんですよ。
変なところに気づいたり、「○○(セリフ)」ってなんだよー(笑)って。


一番のお気に入りMusic Power Go! Go!ダモン君の巻から。

1年越しの・・・ 

2004年09月22日(水) 22時42分
お買い物をするときって緊張しませんか?
つか、お店にいるだけでドキドキ(別にパクろうなんて思っちゃいません)

緊張してる自分にちょっと凹んだので(苦笑)考えてみました。

何が緊張するかって、ブティックとCD&DVDショップ系。
ブティックは理由がはっきりしてます。
ショップの店員さんが「いらっしゃいませーどぅぞー。」みたいなことを言うじゃないですか。アレ。「のーさんきゅぅ。じゃすとるっきんぐ!」みたいな(笑)

CD・DVDショップはねー・・・ぶっちゃけ、めったに行かないから(爆)

でも、今日行って来ました!!
めっっったに行かないところ。
最近家の近くにできたHMV!!いえーい(^−^)ノ
すげー。HMVだぁ〜って田舎もん丸出しでいってきましたよ(笑)
感想・・・そんな広くなかった(しょぼん)
あんなもんなのかな??実家の近くにあるHMVの方がでかかったような。
まぁ、めったに行かないからいいんですけどね(^^;)

お目当ては・・・SSF!(やっと本題)
SmapShortFilmsの略ですね。
CMで主に活躍中のディレクターとクリエイターが、SMAPの草なぎ剛と香取慎吾を主役にしてそれぞれ撮りたいものを撮る!って感じで作ったショート・フィルム集です。
1年前の夏から欲しいなー欲しいなーって思ってて・・・今日!やっとゲットしました〜!一年越しのお買い物です。(この優柔不断めっ)

私、ショート・フィルムって好きなんですよ。映画ほど長くないし、CMほど短くないし。
まぁ、ショート・フィルムの内容にももちろんよるんでしょうけども、このSSFの中の作品はガツーンとした強烈なメッセージ性があるわけでもなし。
いゃー面白かったです。わっけわかんない面白さ。
これは、SMAPだから〜みたいな感じでは(どんな感じだよ)まったくないですよ。
監督のCM作品集もあって、かなりお得な感じが♪
メイキングもついてるので、撮影現場の雰囲気も分かってよかです。私もああいう現場に居たいな〜。以前sma-STATION1(か2)というテレビ番組で、スマアニメというコーナーがありまして、そのアニメを手がけたことのあるCGクリエイターさんも、このSSFに参加しています。スマアニメ、復活しないんでしょうかね?あれ大好きだったのに・・・。

なんだか勢いに任せてたくさん書いちゃった(疲)

受身的人生論 

2004年09月21日(火) 20時58分
分けわかんないタイトルをつけてしまいました。ヒナコです。
『人生論』と書きましたが、論ずるわけではありません。最近脳みそ使ってないので難しいことは書けまへん
でもこれ、私の人生を的確に表現してるなぁ(^^;)
特に『受身』ってところが。

何でかわからないけど、妙に全ての物事に関して受身的。
自分からガンガン責めるタイプではないらしい。
慎重派とでも言うんでしょうかね?
危ない橋(自分が勝手に危ないと思い込んでる率68%)は絶対に渡りません。
それでいて、変なところで大胆だからこまったもんです。(分けわかんないよ?)



今の自分の目標
人と会話ができるようになること



私、人として、生活レベル下がってないか・・・?

全部はムリムリ 

2004年09月20日(月) 22時51分
あはは。
クリアできたのは上2つだけでした。

お部屋の模様替え。
構図(配置)を考えるのが楽しくてなかなか進みません。
部屋が狭いから、配置のバリエーションも少ないはずなのにね。えへ。

お部屋のポイント
@壁に向かって座るor壁を背にして座る
Aベッドの位置はほぼ固定
  注:今の位置以外に移動するとほかのものが収まらない
B銀ラックの位置をどうにかできないものか(悩)

今の状態はなかなか気に入ってます。
が!
もうすぐ新学期!
気分を一新したいので、お部屋の模様替えは欠かせません!!
気の持ちようなんじゃねーか?とも思うけど(^^;)

てなわけで、お風呂でゆっくり考えます
(いい絵文字があった(笑))

やることいっぱい! 

2004年09月20日(月) 13時04分
ブログ初投稿。
人様のブログを見て回るうちに自分も書きたくなってしまったという・・・。

今日の予定など↓↓自分メモです。
学校に行って掲示板チェック
お買い物。とりあえず食糧確保 (ん?)
髪の毛伐採 量が多かです。
お部屋の模様替え

さて、いくつクリア出来るでしょうかね。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる