2001年12月26日 

2005年12月26日(月) 14時40分
4年前のこの日にGOAは生まれました。
おんぎゃあ、おんぎゃあの難産でした。

雛子はクマ太郎から
「ライブチャットサイトを一緒に作らないか?」
という熱烈アピールを受け、ガールズオンエアーを始めました。

ガールズオンエアーという名前を考案したのは、この私。
女の子がおうちからカメラで放映中なんて、
4年前のISDN時代には画期的な試みで、それにぴったりの名前は「これしかない!!」という気持ちで命名しました。

「GOA」って考案したのは、この私。
その時、竹内さんに『GOAって名前を世間に広めたいのです』と熱く語っていたのを懐かしく思います。

あの時から比べると、GOA以外にも沢山ライブチャットサイトが出来てきて
GOAは「もっとがんばらないと!!」という感じですが
それでも雛子はGOAが好きなので、これからもがんばっていきたいと強く願っています。

今までにGOAという媒体を通じて、沢山の人とめぐり合うことが出来ました。
これはインターネットという便利な通信手段と、素敵なパフォさん、会員さんのおかげだと思っています。

ほんとに、ほんとにありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いしますw
http://www.girlsonair.tv/howto_goa/howtogoa.html

シングルクリスマス 

2005年12月22日(木) 11時33分
雛子さん、クリスマスの連休は鼠の王国だったはずなのですが。
なんとなんと昨夜、突然の訃報。。

というわけで相方の都合が合わず、鼠の王国&東京旅行計画は
中止になってしまいました。
正直、、、、とってもとってもショック(´ρ`)

他の連休ならともかく、クリスマスの連休ですからな。
このポッカリ空いた3連休いかに過ごすべか。。

名古屋の友達にとりあえず予定聞いてみよ。
もしかしたら少しは空いてるかも。。。

あぁーん、切ない。でもめげない。
がんばりゅ(●´з`)

恋する日本代表!! 

2005年12月20日(火) 9時40分
本日あいのりスペシャルですね。
やらせとは分かっていても、ツイツイ身を乗り出してしまう私。
アヤをめぐる攻防戦に一喜一憂しちゃってます。

ヒデと嵐、全く正反対な2人。

雛子が推測する所によると、嵐という人物はPositiveで
Optimist。
何か辛い出来事があっても、それに対して自分を窮地までに
追い込むことはせずに、「どうしたら自分が元気が出るか」
ということを考えるタイプかなと思います。
なので嵐のようなタイプと付き合ったら、
楽しくお付き合いが出来るのだろうなという感じです。

一方ヒデは、自分を窮地に追い込み、しっかり自分と向き合うタイプ。
だからこそ相手に対して、「内面との話し合い」ということを求めるタイプ。
ようは理論家。
なのでヒデのようなタイプと付き合ったら、
深い関係を築けるのだろうなという感じです。

さぁ、アヤはどちらを選ぶのでしょう。。。

雛子だったら、嵐はちょっと馬鹿すぎるし、
ヒデはちょっと押し付けがましいという印象です。
普段は嵐のように楽しくヤンチャな部分があって、
いざ話し合う時はヒデのように心に響く言葉を
伝えて欲しいというのが理想です。

本日19時!!
GOA見ながら、あいのりも見るべし(´з`)

大雪だなも 

2005年12月19日(月) 11時04分
名古屋は58年ぶりの大雪だなも。
という訳で素敵な銀世界が広がっております。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051219-00000002-yom-soci

昨日からシトシト降っていたのですが、
今朝カーテンを開けてみてビックリ!!!
雪がなんと、なんと20cmくらい積もっていたんですよぉぉ。

名古屋も、まー寒いのですが、こんなに雪が降るのは久しぶり。
というか雛子が見た雪の中では一番の大降りな感じなんです。

今日は歩くときペンギンみたいにペタペタ歩いてしまいました。
だって勢いよく歩くと転んじゃいそうなんですもん。

それにしても今日の晩御飯はどうしましょう。。
つくろうかな、暖かいやつ。。。

察知能力 

2005年12月14日(水) 16時54分
男子と女子の決定的な考え方の違いというものを
昨日改めて知りました。
それは。。。
『男子には察知能力がナイ!!』

これは誠に残念な事実です。
でも女子はしっかりと、この事実を受け止めなければなりません。

よく男子は『なんにも考えていない』なんて評されますが、
これもまた事実。

しかし女子は
『本当は●●って思っているけど、素直になれないの』
そういうものなんです。

という訳で男子と女子はかみ合いません。

ふんにゃー。なんかですね。雛子という生き物は、
天邪鬼なところがあるので、こういう所で損をしておりますね。

という訳で、今後は『もっと素直に!!』をモットーに生きていきます。
不器用なんれす、あたし(●´з`)

デートでの話題にだってタブーがある 

2005年12月13日(火) 17時13分
という記事をSPA!で見つけてしまいました。

1位・自分のモテ話
2位・女性を貶めるような話
3位・ワル暦の自慢
4位・人の悪口
5位・知り合いの自慢
6位・自慢話

という順位だそうです。
モテ話と、ワル暦自慢をしちゃう男子はいますよね。
でもそんなに自慢げに言われなかったら、「ふーん」って
流せる範囲ですけどねー。

まぁ、好意を抱いている男子の場合は、モテ話とワル暦自慢は
許せちゃうかもしれません。。

でも雛子的に悪口と「俺ってすごいでしょ?」と言わせたいばかりの
発言は、ちょっとなぁぁって思ってしまったり。

しかし、まぁ、人に合わせてノリがよすぎる男子も軽薄に見えるし、
自分のことばかり語る男子も自信家に見えるし、
何事も程よいさじかげんっていうのが大事かと思われます。

女子が犯してはいけない話題のタブーがあったら教えてください。
ぷりーずw

kate中毒 

2005年12月12日(月) 17時14分
雛子です。
風邪が治りません。

微妙にヘッドエイク。
家にいるには元気すぎ、出かけると頭痛がガンガン。
こんな場合、賢い人は家で静養するものですが
アフォな私はお出かけするので余計にしんどくなるのであります。

それはさておき、こないだ大好きなkate spade で携帯ストラップを購入しちゃいました。

ピンク色のものをつけると恋愛運があがるという。。。
ほんまかいなっ!!

こんな幸の薄い、雛子に、神様どうか愛の手を。
今年の冬は独り身をかみしめる、あーめん。

首長族 

2005年12月09日(金) 13時11分
今日ちょっとGOAにINしてみました。
で、ちょっとお話しちゃいました。
GOAスタッフでGOAにINしちゃうのは私くらい。
けっこう皆さん、恥ずかしがりやのようです。

顔は公表していないのでgoodなアングルを探すのはもう大変。
というわけでツイツイ斜めアングルになってしまうのです。

最近チャットをしていて何回か言われた言葉…
「雛子さん、首長いですよね!!」

えぇぇー、27歳11ヶ月にして知る新事実。
私って首が長いようです。
やっと認識しちゃいました(●´з`)

「あの人、首短いよね」と思うことは今までにあったけれど
まさか自分が首長族だったなんて。

小さい時から輪っかをはめて育てた甲斐があったね!
お母ちゃん☆

って嘘、嘘( ´艸`)

Afternoon Tea 

2005年12月06日(火) 15時44分
Afternoon Tea って、けっこう好きです。
サザビー系列の雑貨屋さんですが、あのホンワカした
デザインが好きで、お店にいくと心がワクワクします。

写真は耐熱カップ。
普段は色の字が白か青なのですが、季節限定で
赤と緑の字のカップも売っていました。

耐熱カップって暖かい飲み物でも、冷たい飲み物でも
どちらでもOKなので素敵だなーと思います。

なんか透明カップで暖かい飲み物を飲むのって
ささやかな幸せを感じちゃいます。

という訳で、今年の冬は、このカップで過ごします。
2個買ったけど、使うのは私が主・・・(´ρ`)

クリスマスがなんとか 

2005年12月05日(月) 15時15分
勧誘のお姐さんに
「これ、クリスマス限定商品なんですぅ。
これをつけるとクリスマスまでに彼氏ができるって噂ですよ〜」
と言われて、憤慨した雛子です。

中・高生じゃあるまいし、「商品買ったらどうにかなる」
って発想は馬鹿げてますよね。
ほんまに、人をなんやと思ってんねん。

雛子は基本的に乙女チックな発想は苦手です。
もしその商品を持つことによって、何かしらのパワーが得られたとしても
結局、行動するのは自分でしかないんですもんね。

というわけで、勧誘のお姐さん。
ペペです。私を乙女扱いするのはやめてくれーー。

クリスマスは彼氏とじゃなく、女友達と。。
だって仏教徒だもん(´ρ`)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
mailto:hayakawa@girlsonair.tvメロメロパーク
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
最新コメント
アイコン画像|ー゚)
» 2001年12月26日 (2009年09月02日)
アイコン画像こけし
» 2001年12月26日 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 2001年12月26日 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 2001年12月26日 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 2001年12月26日 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 2001年12月26日 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 2001年12月26日 (2008年09月23日)
アイコン画像|ー゚)
» 2001年12月26日 (2008年09月01日)
アイコン画像|ー゚)
» 2001年12月26日 (2007年12月23日)
アイコン画像堀江です
» 2001年12月26日 (2006年05月06日)
http://yaplog.jp/hinakohisohiso/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakohisohiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる