お久しぶりデス 

2007年03月07日(水) 15時07分
覚えてる人、まだいるのかなぁ。
一年前にミス東大になると宣言し東大受験を目指していた女の子です。

二次も終わり、今は合格発表を待ってます。

おそらく浪人かなぁーという感じです。
後期は一橋なんですが、あまり行く気がなくて・・。

このブログは10日頃まで続けるつもりです。

一年前はいろいろとお騒がせをしましたが(笑)、
見てくれてた方にまた声を掛けてもらえたらうれしいなぁ。
もちろんあの時の誹謗中傷もOKです。

この一年あたしは長いスランプ状態で、
(っといっても、
もともと成績がよかったわけじゃないから
スランプとは呼べないんだろうけど(笑)、)
何度か東大をあきらめようかとおもってました。

やっぱり受験は精神力が左右しますね。
どんなに周りの人が喝を入れてくれても、
結局自分の気持ち次第。

そういう面を含めて、あたしは負けかな。
浪人ってなると、今以上に精神面を強くしなきゃって思うんだけど。

受験って不思議。

合格した人も、そうでない人も、まだわからない人も、
受験勉強本当にお疲れ様でした。


人の幸せは、何かの犠牲の上にしか成り立たないって言うけど、
やっぱりみんな幸せになってほしい。


では、また。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakohime
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる