おひさしぶりですひなこです2 

2006年02月19日(日) 20時23分
で、ですね〜新居はとりあえずマンションでも良いですが、2年位したら一戸建てに移りたいですねぇ
輸入住宅でベルサイユのようなお家が欲しいです
行動派の私は実は見積もりを出して貰いました
エントランスは15畳の吹き抜けで〜床は大理石で〜主寝室ゲストルームそれぞれにバスルーム付きで〜などなど沢山要望を盛り込ませ、見積もりを出してもらいました

金額を聞いて『この位で出来るのね〜』と思ったら土地代がそれに+されるんですね
まあ私が頑張る所ではないので、ダーリン(まだいませんが)に頑張ってもらいましょう

内装は私の大好きなベルサイユ宮殿のごとくゴージャス
家具はMario Colciagoで揃えます
ポンパドール・ピンクのお色のオーダーにして可愛らしいお部屋にします〜

カトラリーはクリストフルのマルリーを
イニシャルも入れてもらいます
クリストフ・ウィドマンのヒルデスハイムローズも良いです
ゴブレットやシャンパングラスはデュラン社のものが安価で可愛いです

モールディング、チェアレール、メダリオンも大好きな薔薇とリボンモチーフの物を

はぁぁ〜想像するだけでも楽しいです

でも、それに相応しいだけの中身がないと駄目ですよね

なのでこれからお料理学校(フランス料理です〜)とテーブルセッティングのサロンに通いたいと思います

そのうちプリザードフラワーも習いたいですシュガークラフトも良いです

夢は膨らむ一方です

全然メイドさんとは関係ない話題で申し訳ないです

今週のシフトは
金曜日の18時〜ラスト
土曜日の14時〜21時

です
お帰りお待ちしております

おひさしぶりですひなこです 

2006年02月19日(日) 19時27分
ひなこですこんばんわ

突然なんですが、最近相手もいないのにウエディング熱が冷めません

色々な式場のパンフレットを取り寄せたり、輸入住宅のカタログを頂いたり、カトラリーを揃えてみたり、シャンデリア、家具、モールディング類、リネンまでも欲しい物をピックアップしました

ここまでしておいてなんですが、相手はいません…

いいんです
いつかの為で

私の脳内妄想的に
式場はtokyo disney sea内にあるHOTEL MIRACOSTAのウエディングプラン、ミラコスタ ウエディング トラディッツオレーナ
でもAMBASSACOR HOTEL のローズチャペルでの ディズニー セレブレーションウエディングの白雪姫も捨てがたいです

それとは別にパリ郊外で二人だけのウエディングもしたいです
小さな教会で誰も邪魔がいないのが良いです

新婚旅行は当然フランスです
大好きですフランス
客船で世界一周と言う案もあったのですが、ダーリン(いませんが)のお仕事が休めるかどうか

あったかいと眠くなります 

2006年02月08日(水) 13時25分
今日はおひさまも出ていて暖かいですね♪

私がコスチャで働きはじめてから、8ヶ月程経ちました。
その間に沢山の事がありました。
どの出来事も良い思いでです。

今週のお仕事Dayは日曜日の5時〜です!
皆様のお帰りお待ちしております。

ごめんなさい! 

2006年01月28日(土) 10時17分
最近忙しくて、コメントのお返事が書けませんでした〜。
今日コスチャから帰ったら、コメントお返し致します!

今日はコスチャイベントなんですかね?
楽しみです♪
それでは、皆様のお帰りお待ちしております!

シフトです〜 

2006年01月04日(水) 22時31分
明日の5日の12時〜20時

7日のお昼頃〜夜頃
8日のお昼頃〜夜頃

ですー!

今実家にいます♪実家は良いですよね〜ごはんは出てくるし、お洗濯もしてくれるので〜
でも、また明日からは自分で全部やらないとですー

とりあえず、シフトだけアップです 

2005年12月20日(火) 23時44分
金曜日の13時くらいから〜
土曜日の12時くらいから〜
日曜日の17時くらいから〜

です!
サンタ衣装でお待ちしています

復活日記です♪ 

2005年12月12日(月) 3時48分
久しぶりの日記です
何を書きましょう〜?
この前LUPICIAでWHITE CHRISTMAS と言うこの時期限定の紅茶の葉っぱを買いました
すっごーーく良い香りがするのです
ホワイトチョコの香りがしてすっごくおいしそーうなんですが、味は普通の紅茶です
でも香りだけで満足です
LUPICIAで売っていたラクダのコゼーがすごく可愛くて欲しくてかなり迷っています
でも、頑張れば作れそうな気がして中々踏み出せません…


良い女? 

2005年11月18日(金) 1時41分
最近はある本を読みました
「小悪魔な女になる方法」
と云う本です
とある人に薦められて読んだのですが、あれ良いです
「小悪魔」と言うか「良い女」になれそうな内容でした
色々反省する点があって、私はまだまだ…
というかんじです
でも!まだこれからですよね
まだ10代なんだし
これからどうにでもなりますよね



メイド日記ではありません!ごめんなさい! 

2005年11月16日(水) 16時39分
今日は全然メイドな日記ではないです

ディアマンテ欲しい病です
2005ラストコート☆ドールコートが出るみたいです
すっごく可愛くて…予約てしまいそうに
でもフレンチワンピも可愛いのです
ぜーんぶ欲しいけど、買えません
サテンパールリボンミュールもビッグリボンレギュラーブーツ
もすごく可愛いです
お空からディアマンテが降ってきたら良いのにぃ
秋ぼかしバラ柄ファーベビーカーデ
が今一番欲しいものかなぁ
ファーがもこもこしててきゅーとなんです
お店ごと欲しいです
むしろ住みたいです

ごちゃまぜ日記 

2005年11月10日(木) 15時25分
爪のスカルプを取りました
爪が短いのは、キーボードが打ちやすくて良いですね
でも、また今日の夜に付けます
今度は、マーブルのにしようと思っています
でも、スカルプって臭うんですよ〜
ううーってかなり呻きます…

明日は久しぶりにコスチャ勤務です
久しぶりでホールに立つと緊張しちゃうんですよね。。
あっ髪の毛の色を少し変えました
本当にすこーしですけど、全部を同じ色に揃えました
でも本当はもっとぷりてぃーなアップルティー色にしたかったんですけど
1週間くらいしたら、サロン行って染め直します

私はいまいちを短大に所属しているのですけれど、多分来年で辞めると思うので、その先どうしようかとかなり悩んでいます。
フリーターとしてメイドしつつその他もバイトをするしかないのでしょうか…
私は本当になにも資格もないし、特技もないので、職なんて見つかるのでしょうか?
うーん…悩みます。
私お酒好きだから、メイド居酒屋でも経営しますか
1日で潰れそうな気がします
本当にどうしましょう。誰か職を斡旋してください
一生懸命働きますから、ぜひよろしくお願いします
いや…本当にお願いします
♪雛子のコト♪
♪s61*0617*♪
♪秋葉原のメイド喫茶cos-chaでエンジェルしています♪
♪可愛いフリルのお洋服大好きです♪
♪明るくいつも笑顔で御主人様のお帰りをお待ちしております♪
メロメロパーク
http://yaplog.jp/hinako_ichigo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinako_ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる