Newプリンター☆ 

December 19 [Sat], 2009, 17:46
ちょっぴりお久し振りのカキコです・・・

一昨日前の夜にぁたしの年賀状を作成しようと思って

凄くかわぃぃデザインを見つけたので早速それにぃろぃろ

付け足してぃよぃよプリンターで印刷しようと思ったら・・・・

肝心の黒インクがなくなり・・・

印刷が不可能に・・・・まぁ・・取りあえず何とかママりんの

だけでも完成できてよかったけど・・・・

又これがさ・・・このプリンターのインクってのが・・すっごく

値段がするんだよね・・・だからぁたしのは手書きかなんかデ

済まそうかなって・・・ちょっぴりがっくり・・

そしたら、ママりんが困ってるぁたしを見てね・・・ネットで

ぃろぃろ検索を始めて・・・突然提案をしてきたの・・・・

どうせインク代にそんなに値段かかるなら、新しいプリンターを

この際買ってしまおうかって!!!

それから、ぃろんなサイトで値段の比較や詳しく調べて・・・・

そして昨日本当はさ、お婆ちゃんのホームにだけ行く予定に

してたのに、ママりんが街まで行って見るかぁ〜って

一気に楽しくなった訳

お婆ちゃんの所に行ったら、とても元気そうでホッと一安心

少し早いクリスマスプレゼントを渡したら凄く喜んでたよぉ

3時過ぎから街に出てあちこち電気屋さんで下見をしてたら

凄く感じの良い若い男の店員さんがそのプリンターの説明を

本当に親身にしてくれてね・・・・そしたらママりんもその

店員さんの分かり易く感じの良い接客にお目当ての

プリンターを買う事にしたの

今年に入り・・・中々定職につけないぁたしにとって・・本当に

負担を掛けすぎなくらぃ掛けてる上に・・・大きな買い物を

今年は本当にママりん一人にさせてしまってるから・・・・

凄く申し訳ない気持ちになり・・・・でもこう言う時のママりん

ってとってもド〜〜ンっと構えていて「大丈夫だからね!」

って言葉で安心させてくれるんだ・・・

早くちゃんと勤められる所に就職して、ママりんを安心

させてあげられる様にならなきゃな・・・

無事にとても良いプリンターを買い、二人で電車でエッチラ

オッチラ・・・・・そしたら途中から凄い雪が

駅に着くと・・・・出かける時は全く雪がなかったのに・・・まるで

別世界・・・・

何か・・・雪が振ると何故かとても気持ちが安定するぁたし・・・

家に到着してから早速このプリンターを開けて・・もぉさ〜

ママりんと二人で

これであの可愛い年賀状が作れるぞぉ〜ってね

本当に・・・ママりんには感謝してもしきれない・・・

この気持ちをいつかちゃんと行動で返してママりんを今度は

ぁたしが支えられる様に頑張るぜぃ


さむ・・・・ぃ・・・ 

December 14 [Mon], 2009, 23:37
今日はね、朝から又お仕事探しにハロー○ークへ・・

パパりんがお仕事行く時に方向が一緒だった事もあって

で送ってもらったよぉ

今日は何故か空いてる感じでちょっとラッキー

早速パソコン検索開始・・・・時間が○○分以内って決まってる

だけに・・・検索しながらも時間が気になり・・・集中出来ず・・・

時間が来て・・隣の人は何だかそのまま・・・って感じだけど

一度、係りの人にパソコンをもう一度使用しても良いか聞きに

行った・・・

そしたら係りの人が「大丈夫ですよぉ〜」って言ってくれた

ので再度席に戻り検索してみた・・・でもさ・・・何だか・・・ね・・

焦りの気持ちが出てくる・・・・ハァ・・・どぅしよう・・・

取りあえず・・2件だけ検討してみようと思って印刷してきた

けど・・・どうかな・・・って感じ・・・

死ぬ気で探さなきゃ・・・・・

ラッキDAY 

December 11 [Fri], 2009, 23:55
朝。。。今日の夕方からの面接でちょっぴり緊張で。。

ママりんを気分良く送り出す事ができなくて。。

昨日撮った番組を見てると。。。その人の吐いたセリフに



慌てて。。。履歴書を確認すると!!!年齢が誕生日前の

年齢に。。。

そして。。。。書きなおす事になったけどぉ。。。。気付いて

本当に良かった。。。

お昼過ぎに準備を始めてると。。いつもなら出掛けたら

絶対にこんな早くに帰って来ないのに。。。帰宅!!

そしたらさ、ママりんも一緒に出掛ける事になった

ママに面接が終わるまで、どこかで待っててもらって

ぃよぃよ面接。。。。ドキドキ。。。。面接官が部屋に入って

来たらさ、今までにないくらぃざっくばらんな人でね

しかも最初から凄〜〜く、あたしの事を褒めてくれて

こんな面接もなかったくらいかな。。。って思った

でもね。。。最初から分かって居た所がやっぱりネックで。。

採用は難しいかもって感じ。。。。

でも何だろう凄くこの面接官がぁたしの事を褒めてくれた事で

全く後悔はなく、これからの面接とかに凄く自信になり

すがすがしぃ〜気分で面接を終える事が出来た

その後かなり待たせて居たママりんと落ち合って

ママりんとお買い物

買い物した先で抽選券をもらったからママりんと引いて

行ったんだけどぉ。。。やっぱりクジ運がないだけに。。

ザンネン賞。。。

そしたらさ、係りの人が「地下鉄の○○をお持ちでしたら

スクラッチカードを差し上げます」って言われて

持ってるじゃぁ〜ん

宝クジ売り場にそこを削って持って行って下さいって

言われて。。。こすったら!!何と何と同じ絵柄が3個出て来て

窓口に持って行ったらぁ〜1000円当たったのぉ〜



そしたらね。。。。何だかママが途中から体調が優れない

様子でさ。。。。帰ろうかなっておもったんだけどぉ。。。。

ママりん。。。せっかく来たからってもう少しだけ見て帰る事に

したの。。。

ぃろんなお店に入ってて、その中でものすごぉ〜〜く

自分の中でHITなコートを見つけてね

この間、誕生日にパパりんからもらったお金でGETしちゃった〜

それがさぁ〜レジで20%OFFで何だかもぉ〜ラッキー

ずくしな日だよぉ〜

しかもさぁ〜当たった1000円を使ってDSのカバーまで

買っちゃたぁ〜

その後は、ママりんの具合も治ったみたぃでねぇ〜

ママりんがこっちも見たぃ〜あっちも見たぃ〜って

言って、凄く楽しく見てまわったんだぁ〜

帰る途中。。いつも見た事がなぃ売り場があってさぁ〜

いやぁ〜すんごぉ〜可愛いものばっかりでさぁ〜〜〜

わぁ〜って思いながら見ていると。。。ママりんがさぁ

「○○にも一個買ってあげるから選びなぁ〜」って

エッ。。。。もぉ最近本当にお金使わせすぎだから

「ぃぃよ!イイョォ~!!」っていったんだけどぉ〜〜

結局買ってもらっちゃったぁ〜

どれも皆かわいくて。。。目移りしちゃって。。。でもぉ〜〜

一個凄く可愛くて良い物を買ってもらいましたぁ〜



それから電車に乗って家に着いたのは。。。何と9時過ぎ。。。わぉぉ〜

買って来た物を二人でキャーキャー言いながら

久し振りに楽しい時間を過ごし、しかも今日は一日

凄くラッキーづくしで言うことなぃ日だったぁ〜〜〜

だけどぉ〜明日からも就活。。気を引き締めて又

頑張らなきゃ


ヤッタd(´ェ`*)ネッ  

December 10 [Thu], 2009, 10:38
この一ヶ月。。。本当に就活が上手く行かず。。。

ホトホト情け無く。。。焦りと不安な毎日だった。。。。


だけどね丁度昨日から少しづつだけど自分がこれならって


思う仕事が見つかって、本当に少しだけど光が見えて


来たカナ?って。。。。


だけど。。。。。。その後で内容を良く見たら。。。。。。通勤の面で


断られそうでね。。。。


でも、その時一緒に生活してとても頼りになるママりんが


当たって砕けろだから、どんどん良いと思うのがあったら


躊躇しないで受けてみなよって背中を押してくれたの


そして今日、さっき朝一番で電話したら





すぐさま、ずっと負担をかけて不安を与えたママりんに


したよぉ〜


さてとぉ〜取りあえず駄目でも一歩前進かなぁ〜





Happy Birth Day 

December 07 [Mon], 2009, 21:52
今日はね、ぁたしの誕生日


自分(笑


昨日は、パパりんと弟にお祝いしてもらって


今日はでママりんにケーキでお祝いして


もらったよぉ


いくつになっても誕生日にお祝いしてもらうのは


ネッ


明日はさ、ちょっと前に一緒に働いて居た子と


久し振りにランチするんだぁ〜


何かね、変な話しだけど。。。。自分のトモよりも


気が合うかもって思う



人間ってさ。。。。変っちゃうのかな。。。。って思うと。。。





自分もさ、ぃろぃろ経験して歳をかさねると気持ちが


変ってしまってるかも。。。。


許容範囲が段々と狭くなって相手を中々許せ無くなって


しまったり。。。。


歳を取るって。。取るって。。。何か悲しいね


さてとぉ〜明日の


に備えて寝るとしますか!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinako798
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kamei
» Newプリンター☆ (2010年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる