December 26 [Fri], 2008, 18:16


にひ0
結構前かいたやつ( ・∀・)
連鎖でいきますお

今日も詮子ちゃん迷路♪ 

December 07 [Sun], 2008, 13:30


今日も詮子ちゃん迷路でゆったりお話し・・
音楽の話とか勉強の話とか・・いろんな雑談してました(^ω^)
いつも有り難うね、詮子ちゃん★

あと、新しいお友達も出来ました♪

ついでに・・クラブ12/26までですよお・・
また入らないとねっ♪

今日のペンギンさんはバレリーナでした★かわいいw

部屋作り♪ 

November 30 [Sun], 2008, 20:37
今回の記事は部屋作りについてデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

※今回画像ありません※

あたしはなんかいろんな部屋ありますが・・
メモとかもったいないので使い回して作ってます(^ω^)

*いろんな部屋*
イストリ・サイバト・家族ごっこ・家具交換・もでるおーでぃしょん・・

いろんなことをしてきました!!
そのの中でも、最近はモデル事務所を作っています。

もしよければ、今度来てみて下さいねっ

短文ですが今日はここまでっ★ばぃ02

ゴールっ 

November 30 [Sun], 2008, 18:38


はじめてゴールしましたあ(ノД`)・゜・。
詮子ちゃんと一緒に、休憩所からおよそ30分・・
もう少しかかったと思うけど、
今年最後の思い出となりました(^ω^)

クリスマスや、大晦日はみんなでゴール出来るといいなあっ★

みんなで 

November 30 [Sun], 2008, 16:07


今日は詮子ちゃんの迷路にて
みんなでお話し−(^ω^●+゜*★

ゴールした方もいて、羨ましいと思う黒猫・・
また暇な時挑戦してみよっと★

クラブ 

November 25 [Tue], 2008, 21:32
ついにHC入りました−!
やっぱり良いですね。うん。
さてさて今日のお題・・『部屋作り』ですが・・
次号にさせて頂きますっ

今日のハボ日記 

November 24 [Mon], 2008, 13:54
今日のhabboは・・・
『黒猫姫団の歴史』です((Pq'v`★)

今年の暖かい日差しの季節『春』からhabboを始めました。
思えばもう半年以上!あと4ヶ月くらいで1年ですね。

そんなこんなで実際ポイントを今月購入しました!
25ポイント(500円分)ですがね(*´∀`*)

おかげさまで、部屋作りも順調!
もはやイストリやらなんやらお店も開くことが出来ました。

最初の当時、引退してしまう方がいたのですが・・
沢山家具を頂きました。黄色アイスなんかのレアまで!

なのに・・部屋にかぐを置きっぱなしで、その部屋を消してしまい・・
かなりショックで一回habboやめてました。

しかし2週間ほどで復活!
ということで今に至っています。

そのころのあだ名は・・『ぽっぽちゃぁん』。
懐かしいねえ・・(*´∀`*)


ということで、黒猫のハボの歴史について語らせて頂きました\^p^/

次回の内容は・・・『黒猫の部屋』です。
では今日はここまででさようならノシ

Habbo 

November 24 [Mon], 2008, 13:47

画像に関しての著作権はSulakeに帰属します。

今日からはじめましたハボブログ!
みんな作っていて『いいな−』とか思いつつ
夢が叶いました((Pq'v`★)笑

これからいろんな事を載せていくので皆さんどうか
宜しくお願いします!

★リンクお願いします★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫姫団
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月12日
読者になる
画像に関しての著作権はSulakeに帰属します。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★★526
»  (2009年01月11日)
アイコン画像まろっち
»  (2008年12月29日)