12.28コミケ1日目ゲスト様方 

January 14 [Wed], 2009, 14:36
イベントでお写真撮らせて頂いたゲスト様方です^^
その節は本当にどうもありがとうございました!!><
薄桜鬼レイヤー様と隠レイヤー様にハアハアしすぎた1日でした(笑)
本当にこの日いってよかった!!(笑)


まずは薄桜鬼ーーー!!!
第2コスプレ広場を歩いていたら、素敵な!!!
なんとも素敵な土方さんがいらっしゃって、私なんぞがお写真撮らせていただいてもよろしいのかすごいそわそわしつつもすげえハアハアしながらお写真頼みに行きました!!(変態かお前は(笑


土方歳三@世羅様

ハアハア///まじ萌えました!!><
世羅様、お写真どうもありがとうございました!^^
是非またイベントでお会いした際にはお写真撮らせてくださいませ!


そしてそして、後半になってそろそろ着替えようかと第2コスプレ広場を退却しようとした瞬間!!
なななななんとおおお!!!前方から大好きな!!大好きなへへへへへへ平助がぁぁぁぁああああーーーー!!!!!(落ち着け
ものっそ感動して気絶するかと・・!!(笑
即お写真撮らせて頂きにお声かけさせていただきました^^
もうすぐで着替えの時間というのに快くお写真了承していただけて感激でした><
お忙しい時間帯なのにどうもありがとうございます><





藤堂平助@吉原キア様


わああああvvv洋装平助萌vv^^
キアさんすごくお優しくて綺麗で素敵な方でした^^
是非また平助なさるさいにはお写真撮らせてください><
どうもありがとうございました!


そしてまたもや前方に!!
ここここ今度は宵風と壬晴を発見ーーーー!!!!
ぎゃあああああ!!!みみみみみはっ!!よいてっ!!可愛すぎる!!!!ハアハアア(やめてください変態(笑

もう宵風と壬晴の2人が大好きすぎてやばいんです><
なのにそんなときにこんな素敵なレイヤーさんにお会いしてしまうなんて!!
もうお写真撮らせていただくしかない!と思い、即お声おかけしました^^
お2人とも今回がイベント初参加だそうで^^
初参加とは思えないほどの素敵様でしたvv
お2人の身長差にさらに萌えさせられましたvv
お忙しい中お写真付き合っていただき、どうもありがとうございました^^
お2人のこれからのご活躍、応援させていただきます^^




そしてなんと私重要なことを忘れてしまいました><;
お2人が名刺を持っていらっしゃらないとのことでしたので、自分のは渡したくせに、ハアハしすぎてお2人のお名前きくの忘れたとか・・・・
本当申し訳ありませんんんんんーーーー><;;;;
こんな素敵様のお名前をハアハアシすぎて聞き忘れた挙句、緊張のあまりその場を立ち去った私本当馬鹿ぁぁああああーーーーーーー!!!(泣;
キュアNOもきいてないとか・・・私どんだけ失礼なんだ;
本当お2方、申し訳ありませんでした><;
もしこちらに目を通していただけていたなら、こっそりお名前の方・・というか是非キュアNOを!!
そして是非ファンクラブ申請させてください!!(←あつかましい(笑

本当すいませんでした><;
ハアハアしすぎのチキンは厳重注意しないといけませんね;
これから気をつけます><;


28日お写真付き合ってくださった皆様方、本当にどうもありがとうございました^^
P R
最新コメント