半年以上・・・・ 

2006年07月16日(日) 19時55分
近状、やっと復活。
日記書くのは苦手なので今後もあまり更新はない、と思いますが;;;
細々とやっていきたいなと思っております。

今日は久しぶりに本屋さんへ行ってきました。
(ここんとこ通販でばかり買ってたのです)
10冊ほど気になった文庫を買いました。
しっかし、通販で購入した新本、古本、50冊以上たまってますよ。
いつ読みきれるのであろう。。。
毎日少しづつ読んでますが(会社のお昼休みとか、寝る前とか)

10代の頃はファンタジー、20代前半は長編ミステリー、
そして最近は色々なジャンルを読むようになってきましたね。

ご無沙汰です; 

2005年12月30日(金) 10時12分
1ヶ月以上放置状態にしてしまいました;;;
やはり年末はなにかと忙しいですね。
次回は年末年始の休み中に更新できるかと思います。
29日コミケ行ってきました。
相変らず混んでますね〜^^;
久しぶりなので非常に疲れました(笑)
足と肩がイタイ・・・。

夕方からは武道館へライブを見に行きました。
こちらも3年ぶりだったのですが、やっぱり好きだなぁとしみじみ実感。
今年の1月にFC止めちゃったんですが、ちと後悔です。
また入ろうかな。

冬コミ 

2005年11月20日(日) 9時25分
冬コミは29日に行くことになりそうです。
(30日も少しだけ欲しい物があるのですが;)
便箋の欲しい作家様がほぼ29日、他ジャンルで欲しい本なども29日。
ただ、数年前まで参加していた時はそれほど並んで購入するサークル様へは行っていなかったので今回はどうに回るかで悩んでおります。
便箋も欲しいですが、某ジャンルの本でどうしても欲しい本が1冊・・・
多分、早く行かないと売り切れるんじゃないかと。
でも便箋も早めに売り切れるサークルさまが・・・・
やはり始発の新幹線利用でしょうか。お高いな〜。寒いな〜。
ここ数年めっきり寒さに弱くってしまいました(苦笑)

前回の更新記録に書き忘れましたが、交換再開しました。
年末年始も冬コミ以外は特に出かける予定はありませんので、
何かございましたらいつでもメールくださいませ^^
(12月20日〜1月10日の間は事故防止の為、発送はいたしません)

更新 

2005年11月19日(土) 2時50分
◇入手した便箋をUp
珠黎皐夕様、イノセユキエ様、貴野ケイ様、神春チアキ様
(交換してくださった方ありがとうございました!)

◇提供終了した便箋を削除。

◆提供追加
しいたけ様:6種
香居司様:1種
【あ〜い】あさぎ尚哉様:3種
高里雪(高氏由貴哉)様:2種
【す〜そ】世良シンヤ様:1種
【その他12】加納積様:2種

◇◆入手予定(通販中・予定含)
尚月地様:「祖母のお針箱」「学校食堂」、他数種
香坂ゆう様:143〜145
しいたけ様:L-20
神春チアキ様:134〜140
らきしす様:L-49

交渉中 

2005年11月13日(日) 10時41分
◆交渉中
イノセユキエ様:2L−O(黄色)
貴野ケイ様:no-70
神春チアキ様:NO32(98年発行ワンピース)

◇提供不可になった便箋
貴野ケイ様:貴野-5
中都える様:NO.1、3、36
由未裕様:NO.4

更新 

2005年11月06日(日) 9時16分
◆交換していただいた物、入手した物Upしました。
イノセユキエ様、広瀬櫂様、藤崎あおい様、香居司様、秋月亮様

◇提供終了した物を削除。

◇希望追加作家様
・しいたけ様(第3希望)

◆提供追加
・しいたけ様
・その他【あ〜い】犬神直哉様
・高氏由貴哉(高里雪)様
・その他【か】CAIN様
・高嶋上総様
・柊カキコ様
・その他【は〜ふ】葉月かなえ様
・その他12

◇入手予定
しいたけ様:新作2種、再販数種
あさぎ尚哉様:3種
叶乃常盤様:1種
アンニュイ千里様:2種
神春チアキ様:2種

----------------------------------------------------

昨日、デスクトップPCをリカバリーかけました。
電源入れたらピーピピピピー・・・・・みたいな音がなりだしてしまって;
昨日喪中のハガキを印刷するはずだったのですがPC復旧騒動で本日に繰越です。
HDDがとうとうダメになったかと思いましたがなんとかフォーマットできました。
購入5年目、フォーマット2度目^^;実際の酷使期間は3年くらいですけど。
次はもう買い換えでしょうか。。

交渉中 

2005年10月26日(水) 21時29分
◆交渉中
・イノセユキエ様:
2L−Dの緑バージョン
2L−G
L−Y
・香居司様:
99年発行のカラー幻水2のカミュ&マイクロトフ(裏刷りあり)
99年発行カミュ、マイクロトフ(L38)
・藤崎あおい様
99年発行非売品「Little Angel」 B6

◇提供不可になった便箋
・中都える様:NO4、5、6、7、8
・RURU様:NO1
・由未裕様:NO2、3
・陵楓李様:NO2、3

更新 

2005年10月23日(日) 18時50分
◆交換していただいた便箋をUpしました。
◇提供終了した便箋を削除しました。

◆提供追加
・おもて空良様:2種
・尚月地様:11種
・鹿嶋マオ様:2種
・高城紫水様:3種
・猫ノ都りとる様:5種
・由貴海里様:1種(その他6-10)

◇入手予定(通販含)
・しいたけ様:数種
・柊カキコ様:13種
・CAIN様:3種
・Kanna様:1種
・高嶋上総様:13種
・葉月かなえ様:2種
・秋月亮様:FF7(1997/FC)

今週から11月いっぱいは隔週で土曜出勤のため、
更新ペースは更に遅くなるかと・・・
休みが1日しかないとPC作業する時間がないです(涙)

交渉中 

2005年10月12日(水) 21時10分
◆交渉中
・広瀬櫂様:
FF7(B5/茶色紙に1色刷り/縦/クラウド・ヴィンセント・セフィロス/CLOUDの文字)
FF7(B5/グラデ/縦/クラウド(上半身UP)・ヴィンセント(ほぼ全身))
FF7(B5/FC/縦/エアリス・セフィロス・クラウド)
FF7(B6/グラデ/縦/クラウド・ティファ・/裏→ケットシー)
・紅月澪様:幻想水滸伝(B5/FC/縦/坊ちゃんのみ)
・香坂ゆう様:TOE(裏面)

◇提供不可になった物
・鳴神雷様:*10、11
・香坂ゆう様…1、3
・佐藤敦様:*NO.2
・他7-13(宝井理人様)



広瀬櫂様の第1希望便箋に早速の御申し出いただき
本当にありがとうございました。
FF7ACのおかげでちょっと再燃ぎみになっております///
ですので、第1希望を少し追加いたします。

・広瀬櫂様:FF7便箋(FCのみ)

どうぞよろしくお願い致します。

ちょこっと更新 

2005年10月08日(土) 18時50分
◆交換していただいた便箋等、入手した物をUpしました。

◆提供終了した物を削除。

◆提供追加
・貴野ケイ様:5種
・神春チアキ様:2種

◆◇広瀬櫂様の希望に第1希望を追加しました。
↓の2種類です。よろしくお願い致します。
・FF7(B5/茶色紙に1色刷り/縦/クラウド・ヴィンセント・セフィロス/CLOUDの文字)
・FF7(B5/グラデ/縦/クラウド(上半身UP)・ヴィンセント(ほぼ全身))

◇10月10日現在通販中および通販予定
・香坂ゆう様:143、144、145
・おもて空良様:九龍妖魔学園紀、ネウロ

・尚月地様:新作多種
・由貴海里様:新作1種
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinako-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる