終った 

2006年05月28日(日) 14時55分
今日の売り上げ1800円なりっ☆

スケブゎ6冊7冊位描きますたっ
あっという間に終ったぉ笑笑

会場 

2006年05月28日(日) 9時18分
15分前に会場に着きました(爆)

今まったりしてます笑笑

苫コミ 

2006年05月27日(土) 17時11分
明日ゎィベだぉー

売るど!
新刊間に合ったし♪
ギァ本とTH2本でつ☆
ラミカゎ間に合わず笑笑

 

2006年05月24日(水) 21時14分
もぅ疲れた。
限界。

もぅぃゃだ。

ぎゃっ 

2006年05月17日(水) 11時49分
後一時間とちょぃで公式練習のれ(>Δ<;)
ャバス緊張しまくりだぉ明日がもっと緊張だね頑張ろう!

ついに 

2006年05月17日(水) 0時07分
明日(今日)ゎ高体連の公式練習のれ(ο゜ヮ)ο
わくA♪
でも今緊張してて寝らんないょ(´Д`川)
ャバス!

大丈夫!
今日皆中3回でたし〜全道絶対行くー
全国も行く!
大阪ゃねん♪

寂しす 

2006年05月14日(日) 8時12分
今日も朝から部活だぉ(´Д`川)
ゆっくり休みたいなりょ;
高体連まであと4日しかなぃゃんっ!ャバス!確り練習してきまつ☆昨日ゎ26本中ったし♪
今日も沢山中ればいいな

昨日ゎ結局友達風邪引いてァィスとヵポップンとヵ行けなくなっちゃって残念だぉ;
次ぃつ行けるかにゃ
(´・ω・*)

死にそう 

2006年05月13日(土) 0時01分
腹痛す。
まぢぁりぇなぃし。

つらぃょぅクスリ切れたぁ(´Д`川)

明日(今日)ゎ友達とギァ本コピして31食べてポップンして母の日になんか買わないとぃかん♪
楽しみのれ(*´艸`)

コス。 

2006年05月12日(金) 7時31分
物凄くコスプレしたい。

えみりコスしたぃっR
んで友達をカズ様にしてィベ練り歩きたぃっヘ
ぅぁまずえみりの制服作らないとじゃん…
無理か…
エミカズしたぃょぅ!

今日から。 

2006年05月11日(木) 20時48分
ケータイサイトでもきままに日記です。
リアルに行きます。


今日友達が片想いな人のメァドゲットしとって青春ぽくてウラャマシス…ひなせさんゎ男性にぁんま興味なぃゎけですが私も恋イしたぃなぁ笑笑。
多分無理ゃけどねホ
もっと可愛くなりたぃなぁ。
髪型もかえたぃぃ〜
素敵な男性ゎぉらんかのぅ…
友達見てたらカヮュスで乙女って感じでまぢゥラャマシスっ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる