今日は 

December 10 [Fri], 2004, 3:12
お昼にお姉ちゃんと食堂に行ったよ。
小さい頃によくお父さんに連れて行ってもらってたところなんだけど、
かなり久しぶりに行ったよ!
へたしたら十年ぶぐらいかな〜(>_<)
おいしかったぁ(´∀`)
おばちゃんもすごくいい人だったし、
大将も元気があってなんかほのぼのした気分になれました(*^∀^*)
そして、お姉ちゃんはパチンコに戻りました・・・(;´▽`A``
私は家に戻りました。
明日のお昼はお好み焼きがいいかな〜(*^m^*)

いきなりですが 

December 09 [Thu], 2004, 3:35
日記を書いていこうと思います(^^)/
今日は生まれて初めてしゃぶしゃぶを食べたよ〜☆^∇゚) ニパッ!!
おいしかったのらぁ〜〜キャッキャヽ(´▽`)ノキャッキャ
それはそれはとっても(*´∇`*)
ていうか、今まで食べたことないのも
かなりかわいそうだよね・・・(゚ーÅ) ホロリ
うちはお母さんがお肉を食べない人で
テーブルの上で出来るコンロ?もないから
しゃぶしゃぶなんて家じゃできないんだよね。
だから人生初のしゃぶしゃぶでしたo(^-^)o

でも本当はカニを食べるんだったんだけど、
なんか人がいっぱいだったし、
3千円で買った割引券?も今の時期は使えないみたいで
それなら行ってもしょうがないじゃんーーー(;´∀`)
みたいな感じになって向かいのしゃぶしゃぶ屋に行きました。
でも五人で行ったから結局そんな変わんないよね・・・
値段的には(;´▽`A``
まぁ、いっか☆^∇゚) ニパッ!!私払ったわけじゃないし(;´▽`A``
その後カラオケに2時間行って・・・ん〜ちょっとスッキリかな(;´∀`)
お母さんとお姉ちゃんといったから、なんか遠慮がないというか
ずうずうしいというか、人の順番待たずに次の曲入れるから
早いもん勝ち状態になって、中々歌が回ってきたりこなかったり・・・( ̄∇ ̄;)
でも、楽しい一日でしたo(^-^)o
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる