(´∀`*)あはは 

2005年02月12日(土) 7時04分
今日ねピアノがありまちたのよー 嫌いでつね はい nでね 友達とぷりとか撮りにいった¥ 文房具とか買いまくちゃったー 楽しかったなー またいきたいでつねっ 今らぼつーな なるたnとでもいきまそか¥は

あーっと 

2005年02月11日(金) 7時03分
朝からPCやってりゅかもね¥ だから雛稀はおめめが悪いのさ

あよーn 

2005年02月10日(木) 7時02分
今日何したっけ??あ

ばばば 

2005年02月09日(水) 7時02分
今日もばれえだったを

にゃは 

2005年02月08日(火) 7時00分
暇だを 何も書くことなののさ¥

あいうえお 

2005年02月07日(月) 6時59分
学校は嫌ですねー 好きな人と会えるのはうれちーnだけどね¥笑

あいあい 

2005年02月06日(日) 6時58分
今日は書くことないー

きょーはね 

2005年02月05日(土) 12時57分
今日ごくせnぢゃーn  絶対みりゅし あとばれえよーn   らちといっそにいくの 今日はう゛ぁりえーしょnかにゃ??あひ 何やりゅnだろーねっ

席替えだ 

2005年02月04日(金) 12時56分
今日ね、席替えしたのーn¥ けどさぁ、女子はをけけなnだけどぉ 男子がめためた静かでさー つまらnのよー 特に雛稀の隣の奴

あ・・ 

2005年02月03日(木) 12時54分
今日は一日暇だーよ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なる(・∀・)
» きょーはね (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる