:)おめでた自分。(爆

April 26 [Sun], 2009, 20:36




新サボッちったよぅ

めンさい.+(艸д+。涙)+.

日いそがスィwよ! (ぉぃ

べたり、寝たり、食べたり、寝たり・・・ (爆





ういえば誕生日過ぎてた!



To You!とかいいながら自分のことなンだけどーッ (笑

齢はヒ・ミ・ツ ・ω≦ (変

ンプレは あいぽっとw

ンプレって何歳までなんだろう・・・

分があげる時がこないように願います・・・

:)あーちかれた!*。

April 14 [Tue], 2009, 20:01


:)え?春来てたの?*。

April 05 [Sun], 2009, 19:49


:)思い出!*。

March 31 [Tue], 2009, 19:40


・・・なに




ーいえば春休みだった! (ぉぃ

ことでこの間!

ィズニー・ランド&シーへ!⌒*。

かも泊まりィィイ!?'Д`⌒

、初なンです泊まり。

ーのみらこすた・・・とかいうホテル!

日目はシーだったんで!b

やはやおもろー ←(∀)*。

((ゅうたん靴ッ!靴であがるよ?いいの?いいの?

((んじゃこりゃァ!?責任者よんでこいー!気持ちよすぎるだろォ?

なことを心のなかで繰り返し・・・

でも値段が高――――――い!.!..::☆

イィィィィイてなるし

からおみやげ安っぽい;


日目はランドb

ンかあきた (爆

もアレ!25周年記念の名前入りキーつくったb

たカツコイイ!゜*(◎'凵`圉)★

アルだし!すンごいし!高いし!

ンだかんだいって楽しかった


:)卒業*。

March 18 [Wed], 2009, 19:26





HELLOw

今日は卒業式でした

いつもはおバカさンのニコですが

今日はちとしンみり・・・。゜☆$゜。

あっというまだネ

ちょっっっと泣いた

だってまじで早い!

卒業なんてもっと先だと思ってたもンねぇ

こンなこと書いてるとばば的になってゆくー (は

1年の頃の写真みたけど、

かわいぃ―――(*+'凵`∞从)

あたし以外b

めっさ大人になったなァwみンな!*。

あぁーまた泣きそうだアァァア。+・(A'Д`。*%涙)





今聞いてる曲!

うつンなかったらすま素ッ




うわーン.・゚(ノД`)・゚.。







クラスのみンな

せんせい

ブロ友:)さきコ かな まゆ ゆう

ホントにありがとゥー!


:)あへー*。

March 08 [Sun], 2009, 19:19





曜日めちゃいらついたァ

ちンこのことでねー

はツラいよ (は




なわけで

まごっち占いをやってみた。 (何故



構おもろおもろ!

ンなもやってみて



:)ンまー気にしないで*。

March 05 [Thu], 2009, 19:11



三月だぜィ

っぽかしたコトは気にしないでw (ぉぃ


新復活したけど

いねー

ってもうすぐ卒業だよ!?Ζ(*Oдo`*;$))

、これでもいちお卒業生でスb

でもって明日は送る会ですw

りま頑張るヨー (何

:)スキーは好きー? (爆

February 15 [Sun], 2009, 19:23



んせーィ!ニコが更新サボリましたー!

・・・

だらン冗談はおいといてッ


日は町のスキー大会ありましたネー

たしの番号は最後から2番目・・・

分がへたクソゥ!ということを実感ゝ∀・  (ぉぃ

も緊張はするンですよ。私でも。

心境(アガガガガ0Д0lll たッかいィィイ!? ここはダレ?私はドコ? (は

ンな中ですべった結果!!!

ばずにすみまスたァァァァア (爆

ばないことだけを考えてb

全第一! (は

:)CAKE!*。

February 10 [Tue], 2009, 19:46



わー

日は妹の誕生日だべァw

かげでケーキは食べられるわ、寿司食えるわ・・・

ヵ誕生日とかってあたしンちはいつも

ケーキ 寿司!  (は

リスマスはチキン付きゝω・b


ヽ(*oД0+%)彡


日は休みでっせェェェェエ!

がンCHOCO作りしまッスb

チョコだよーン

定としては、

ッキー作って⇒チョコにひたし⇒冷やす!⇒ウマー´Д`

日は買出しカラだから急がしィゼィ

ロ友のみンなにもなンかあげたいナー・・・

いうことで!(◇o∀O艸)⌒:*

持ちだけ受け取って (ぉぃ



:)あへへへー*。

February 08 [Sun], 2009, 19:29




ろー

日、スキー行って来たよォ★

言いたいところです

けなかったぴょーッッッ

?なンでだって?それはネェ!!! (は

吹雪でぃすdゝ∀・⌒★。 (ぉぃ

ゥ昨日の晩からカミナリやら雪やら・・・

日まで続いてるし・・・ カミナリこわいしッ

ァ――――――!?  的な?

でもやっぱ行きたかった・・・

――――――ンッ


:)ニコ★゜。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::)ニコ★゜。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GReeeeNの曲ッ⌒★+
    ・アート-カナヘイさンだいすキッ★+。
読者になる
こんちゎ★+。

:)ニコ★゜。です!

ここでは私生活とか画像とかいろンなこと書いてます

ほったらかしの時もありますが(∀)ぉぃ

そンなンでもコメントしていただければ嬉スィwです!もち返しますd(ω)

ブロ友大歓迎!!!・ω・´

コメント下さればリンク貼りますヨw (よければ

yapme!もぢゃン02入って下さいナ♪

それではごゆっくり・・・´∪`★゜
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
。*こめンと*。
アイコン画像空。
» :)おめでた自分。(爆 (2009年05月05日)
アイコン画像ひより
» :)おめでた自分。(爆 (2009年04月29日)
アイコン画像:)さえ
» :)え?春来てたの?*。 (2009年04月06日)
アイコン画像華乃架
» :)思い出!*。 (2009年04月02日)
アイコン画像華乃架
» :)卒業*。 (2009年03月25日)
アイコン画像:)さえ 【さつきちゃま∀`★
» :)卒業*。 (2009年03月25日)
アイコン画像籠夢
» :)卒業*。 (2009年03月24日)
アイコン画像RAMUNE☆
» :)あへー*。 (2009年03月14日)
アイコン画像めい☆mei
» :)あへー*。 (2009年03月10日)
アイコン画像晴菜
» :)あへー*。 (2009年03月10日)
。*めーる*。

TITLE


MESSAGE

P R
。*yapme! リスト*。
読者になる
i love 恋空 魔法のiらんどもじたぐアタシの大好チなカナヘイサマoジャンル別顔文字や顔文字辞書、携帯顔文字、古着顔文字、動く顔文字、などを配布しております。