みんなおひさーwww 

July 01 [Sun], 2007, 21:17

     ひさしぶり!私はボチボチ元気してました(・ω・*)


    今日は私の好きな歌の
    夢幻ノ光の歌詞を載せにやってきました!



夢幻ノ光

秋の月、泡沫…
更けゆく空 桔梗に染む 冴やけき影を見ていた
幾重になる虫の音色が寂しくて 止む事を祈った
この場処が苦しいのは、何故?
あの日貴方を 失ったからでしょう…

秋の月、泡沫
仄かに零れる光 見つけてくれたのは
貴方でした…
やがて遠くの山の峰が 白々霞みだすまで
幾度 夜を 時を忘れて 二人語り明かしたでしょうか
欠けては満ちる 尽きぬ影に思いを重ねて 行く末を誓い合った

秋の月、泡沫 
漂う小舟のように 心は遙かまで さすらうでしょう
行き場もなく 遙かまで さすらうでしょう
満月よ、もし一つ 一つだけ願いが叶うと云うならば
逢いたい…もう一度だけ…
刹那の灯火で良い 呼び醒まして…

秋の月、泡沫 
仄かに零れる光 浮き沈む雲居に
貴方を思う
雁金が… 去り往く…




     やっぱいい歌(>∀<*)







         *最近思うこと*
             何ていうか・・・私って女なんでしょうか・・・?
             どうでもいいけど・・・いや・・よくない気もするけど・・・
             後輩が何を考えてるのかサッパリわからない!!!
             私もからかったりしたせいもあるけど・・・
             あんなスパーーーンと女の子(私ですが)を叩いていいのですか!?
             私女なんだけど・・・(−−)って言ったら・・・・知ってますけど。
             知ってるなら叩くなああああああああああああ(`Д´)
             ・・・・・・・・いいよいいよ私は女じゃないねん!!!!これからは
             吉岡平蔵って名前で生きていく!みんなよろしく!
             よしおかひらぞうです!!!!!(`Д´)ゞ















     またいつか書きにきます!w    〜 END 〜

|・ω・)bネタがないw 

December 07 [Thu], 2006, 22:39
 
イヤーーーーーーーーーーン

 
      ∧__∧
     (*゚ ∀゚*)    ♪
     ∩     ⊃      ♪
 ♪   |     | 
      ∪ ̄ ̄∪    ♪
   ♪

1ヶ月ぶりだああああああああああ 

November 12 [Sun], 2006, 14:44
ふー・・・・やぁ!久しぶりだね!諸君!!!ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ



てかね・・・つい最近ゆで卵をうさぎの形やクマの形にする型を
買ったのよwwwwwwwww





それで買った日に試したのよwwwwwwそしたらこれ!!!!!































微妙!!!!!!!!!!!!!!!















それでね!!!!それでね!!!!!!横みたんだよ!卵のよこ!!!!!!






ちょっと見てよコレ!!!!!!!!!!!!!











































ゴロテスクwwwwwwwwwwwwwwwwww



−了−

(´Д`) 

October 09 [Mon], 2006, 17:08
歌・・・・・・・・・・・










もう・・・伝説のクッキーのことは忘れてください・・・











あんなの思い出したくもない・・・・・・・・・・・・










そして今日も書く事がない・・・・・ora

|・Д・)! 

October 02 [Mon], 2006, 17:39
歌・・・wそうだったのかw|ノД`*)






何かもう最近書くネタなくて困ったよ・・・(・ω・`)










どうしたらいいんだろうねぇ・・・(−w−*)

なんかいる・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 18:33
何週間ぶりだろうか・・・・





また何週間もさぼりそうだwwwww






てかあれだよ










今日朝風呂してたら











風呂に入ろうとした母さんが脱衣所まできて











次の一言











「何かいる」














何かいる・・・・何かいる・・・・何かいる・・・・

     ゚:。゚:。゚・゚:。゚:
    ////´ ゚ Д ゚ `)ガーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・
     (つ    ⊂)
      とニ⊃と二⊃












何かとかwwwwwwww・・・・・ひどすぎだしwwwwwwwww


















|*´pq`*)みんなは家族に向かってなんかいるなんて
        言っちゃダメだよwwwwwwwwwwwwwwww

|ДT)ぱどらん氏へ 

August 29 [Tue], 2006, 20:25
ごめんなさ!!!ぱどらん氏・・・ora



およそ一週間ぶりだ・・・サボりすぎたなぁ・・・ora



てか更新ってなんですか・・・?(・ω・;)



|дT)アホですいませn

アンパンマン(続 

August 24 [Thu], 2006, 23:36
今日、昨日話したジャムおじさんの話を友達に
電話中に話してみました(*´ω`*)ウフ



私)アンパンマンが無理やり顔食べさせてるって言ってたなぁ



友)何を言う!アンパンマンのアン(?)を必要としてる人がい
  いるんだよ!



私)アン?w



友)アンパンマンの顔はジャムおじさんのねんりき(!?)が
  こめられているんだよ!!


私)・・・・何の話だ(゚ Д ゚)



友)もう私からしたらアンパンマンはスーパーヒーローだね



私)スーパーヒーロー?wスーパーマンかよwww



友)あ!これは私の思考ではなくアンパンマンの意見
  を私が言ってるんだよ!!!ははははははははは



私)大丈夫かお前wwwwwwwwwww



友)てかあんた今なにしてる!?



私)ん?電話?w



友)私が言ってる事メモしてるだろ!?
















なぜバレた!!!!!!!!!!????( ´゚ Д ゚` )

ぎゃああああああああああ 

August 23 [Wed], 2006, 23:07
いやぁぁぁああああああああora





出来ちゃったよ・・・











メバチコ(ものもらい)できちゃったよーーーーーーーーーora










痛いし、まぶたに違和感がああああああああああああああああora










      (      ゚       ∀    ゚     ) ゲフッ











うはwwww可愛いwwwwwwwwwora(ぇ







どこがって思ったあなた!!











|ノω`*)もう一度よくみてごらんwwwwww














      (      ゚     ∀   ゚    )ゲフッ

雛子の愉快な仲間 

August 23 [Wed], 2006, 19:39
今日ねテイルズしてたらねP氏から1:1きたんだよ





何かなと思ったら話の内容が
















アンパンマン(ノ∀`*)









しかも聞いてたらジャムおじさんに同情してるしwwwwwwwww








あまりに早く熱い語り(ログ流れ)のせいであまり覚えておりませんが・・・









とにかく面白かったです・・・













なんだったかなぁ・・・wこんな感じだったかな・・・



毎日毎日いいカッコして誰かに無理やり顔を食べさせて



悪役めwwww




誰かに食わすたびにジャムおじさんに顔つくらせてwwwwww



毎日毎日あの特大のアンパン焼いて「アンパンマン新しい顔だよ」っていって




投げる姿・・・本当にいいね!とかwwwwwそれらしい(ぇ ことを言ってましたwwwww
本人の熱い語り(ログ流れ)で読むの大変でしたwww



なんかとにかくアンパンマンひたすら悪く言われてたよwwwwwwww





さすがP氏だね!!wって思ったw(何






しかし・・・・これをアンパンマン大好きな友達にいったらどうなるだろうか・・・( ̄ー ̄)+









楽しみが増えるっていいね!!!!!!!(゚∀゚)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» |・ω・)bネタがないw (2006年12月22日)
アイコン画像padoran
» |・ω・)bネタがないw (2006年12月09日)
アイコン画像冬弓
» |・ω・)bネタがないw (2006年12月08日)
アイコン画像
» 1ヶ月ぶりだああああああああああ (2006年12月02日)
アイコン画像冬弓
» 1ヶ月ぶりだああああああああああ (2006年12月02日)
アイコン画像
» 1ヶ月ぶりだああああああああああ (2006年11月14日)
アイコン画像マトイ
» 1ヶ月ぶりだああああああああああ (2006年11月12日)
アイコン画像凰歌
» (´Д`) (2006年10月14日)
アイコン画像凰歌
» |・Д・)! (2006年10月07日)
アイコン画像
» |・Д・)! (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinakingyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる